• ベストアンサー

指だけでするスポーツを教えて!!

指だけでするスポーツを探しています。 指相撲は一般的ですが、 最近では指でサッカーやスケボーをする人もいるようです。 スポーツの種類は何でも構いません。 大会や同好会・サークルなどがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k16399638
回答No.4

ペタンク、はいかがでしょう。 http://www.znet.or.jp/petanque/

その他の回答 (3)

• BASKETMM
回答No.3

世界的に権威もある大会もありますよ。 ピアノ演奏!!

• gernot
回答No.2

こんにちは。 ペン回しは同好会も大会もあるようです。 この夏、ニュースで紹介されていたように思います。 ”スポーツ”といってよいのかわかりませんが…(苦笑

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ ユビダンス http://b.hatena.ne.jp/articles/200907/265

参考URL:
http://b.hatena.ne.jp/articles/200907/265