• 締切済み

ボーナス教えて! 賞与いくら?

賞与っていくらもらってます? 最近は振り込みで貰った気がしませんが、それでもこのご時世出るだけましですよね。 そこで今冬はボーナス大体いくらもらえそうですか? もしくは現金支給している会社とか、現物支給している会社知りませんか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

上場企業ですが、ボーナスは一切ありません。 社員平均39歳、平均年収は720万(男女の差はありません) 夏、冬のボーナス時期になると羨ましく指を加えてます。

noname#113119
noname#113119
回答No.1

60万くらい