• 締切済み

超速スピナーの歌詞

昔、おはスタでやっていたアニメ「超速スピナー」のEDの「Future」の歌詞を知っている方教えてください。

noname#15098

みんなの回答

• firefly
回答No.1

下記のサイトで検索してみてはいかがでしょうか。 なおこの場に歌詞を掲載することは、著作権などの知的所有権侵害として利用規約上で禁止されています。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
質問者

お礼

登録が無料だったので検索をしてみましたが、みつかりませんでした・・・。回答ありがとう御座いました。