• 締切済み

超速スピナーの歌詞

昔、おはスタでやっていたアニメ「超速スピナー」のEDの「Future」の歌詞を知っている方教えてください。

noname#15098
noname#15098

みんなの回答

  • firefly
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.1

下記のサイトで検索してみてはいかがでしょうか。 なおこの場に歌詞を掲載することは、著作権などの知的所有権侵害として利用規約上で禁止されています。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#15098
質問者

お礼

登録が無料だったので検索をしてみましたが、みつかりませんでした・・・。回答ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 曲の歌詞を探しています

    こんにちは 私は昔のとあるアニメの曲の歌詞を探しています 探しても出てこないので、もし、知ってる人がいたら書きこみお願いしますm(_ _)m アニメ ひみつのアッコちゃんの(1998年放送) EDだった 白木由美さんが歌う 「わたしの歌を聴いてほしい」 という曲です 宜しくお願いします!

  • 遅いレーンはスピナーでというのが流布されないのは?

    遅いレーンはスピナーで対処しろと昔は言われてませんでしたか?なぜ言われなくなったのでしょうか?

  • スピンナーにつきまして

    固い17mmのドレンボルトがあるとします。 17mmのソケットを装着して このドレンボルトを緩める場合(ソケット長さ同じ)  差し込み角9.5m/mのスピンナー(シャフト長同じ)  差し込み角12.7m/mのスピンナー(シャフト長同じ) では、どちらが(よりトルクがかかって)緩めやすいでしょうか? 差し込み角12.7m/mのスピンナーの方が格段に有利? 有利だが、それほど変わらない? どっちでもかわらない? いろいろあると思いますが・・ 回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • サラダスピナーを購入しようと思っています。

    サラダスピナーを購入しようと思っています。 ただサラダスピナーは一度も使ったことがないので、どういう物が使いやすいとか全くわかりません。 サラダスピナーを買って使用したことがある方で良い点や悪い点など色々教えて頂きたいです。 また、どのメーカーがお勧めとかあれば教えて下さい(^ヮ^)

  • キャデラックにスピナー!?

    スピナーをホイールにつけたいんですけど、スピナーって言ったらHAMMERのような車が似合いますよね。まぁアメ車は似合うと思います。 しかし、キャデラックのSTSにつけたいと考えています。 似合いますかね? 専門家の方とかいらっしゃいましたらもし似合うとして、付けるとしたらどのような形の物が良いか教えて頂けたら嬉しいです。 あと、付けるにはどこに行けば良いのか?そして安全面などはどうでしょうか? お願いします。

  • 目の細かいサラダスピナー

    現在サラダスピナーの購入を検討しています。 注目しているのはOXOのサラダスピナーとiwakiのパイレックス サラダスピナーなどですが、 気になる点が一つあります。 ザルの目の粗いものだと千切りしたキャベツが目を通り抜けてしまうという書き込みを見ました。 春雨などもそうらしいのですが、我が家では春雨も千切りキャベツもよく使うので目の細かいものを買いたいと思っています。 ただ、ネットの画像で見ると目の粗さはよくわかりません。 また、目が細かいからといって、水切りが十分にできないものや、手入れや使い勝手の悪いものは購入したくありません。 現在サラダスピナーをお持ち、あるいは以前に使っていた方で、上記の条件を満たすものをお知りの方はぜひ教えて下さい。 あるいは、細かいものもサラダスピナーで水切りできるよ!という裏技的なものを知っている方がいらっしゃれば、そちらも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • 薄桜鬼EDの『君ノ記憶』の歌詞を教えてください

    アニメ薄桜鬼EDのこの曲が凄く好きになりました>< 『君ノ記憶』の歌詞を教えてください

  • 歌詞さえも忘れたED

    いくつの頃かも忘れてしまったのですが、多分昭和50年代、 白馬に乗った主人公とお供の子供が一緒に歩いている画像のEDは なんとなく覚えているのですが、思い出そうとすればするほど 歌詞もメロディも思い出せません。 男の子向けのアニメだったと思いますが、こんな少ない手がかりで どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?

  • アニメ三丁目の夕日のED歌詞

    アニメ三丁目の夕日のED歌詞 富田靖子さんの歌う緑色の宝石という歌の歌詞を教えてください。

専門家に質問してみよう