• ベストアンサー

歌詞さえも忘れたED

いくつの頃かも忘れてしまったのですが、多分昭和50年代、 白馬に乗った主人公とお供の子供が一緒に歩いている画像のEDは なんとなく覚えているのですが、思い出そうとすればするほど 歌詞もメロディも思い出せません。 男の子向けのアニメだったと思いますが、こんな少ない手がかりで どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

白馬に乗った主人公だとこんなのがありますが 荒野の少年イサム 昭和48年 http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/tms/10028/ 円卓の騎士物語 燃えろアーサー 昭和54年 http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/entaku/ 燃えろアーサー 白馬の王子 昭和55年 http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/hakuba/

watergarden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 円卓の騎士物語のほうは探していたのですが、続編があるとは知りませんでした。 これがまさに探していたものです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29595
noname#29595
回答No.1
watergarden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リボンの騎士ではありませんでした。