• 締切済み

この様なアダルトビデオ探しています!

過去に、このカテゴリーで何個か上のタイトルの様な 質問がありましたのでこちらで質問させていただきます。 苦手な方はスルーしてください。 レオパレスに以前、住んでおり、その時にレオネットの 「お試しビデオ」又は「値下げビデオ」のプレビューで見たアダルトビデオを探しています。 覚えている内容としては、 うろ覚えで間違っているかも知れませんが、アルバートなんとかという監督が作った洋物で、 「ミルキー」というタイトルがついていた様な気がします。 プレビューで、常夏の島にある学校みたいな所で少女同士の絡みや、 黒人の男の教師等と少女が絡みあい、浜辺でもその様なシーンがあったと記憶しています。 2年程前にレオネットで見た記憶があるのですがタイトルや監督の名前が思い出せません…。 自分でもネット等で調べて見たのですが見つかりませんでした。 このビデオのタイトルが分かる方はいらっしゃらないでしょうか? 詳しい方、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

>アダルトビデオを探しています。 ということはアダルトの質問ですよね。 ということは利用規約に反しているような気がします。 どう思いますか。