• 締切済み

この様なアダルトビデオ探しています!

過去に、このカテゴリーで何個か上のタイトルの様な 質問がありましたのでこちらで質問させていただきます。 苦手な方はスルーしてください。 レオパレスに以前、住んでおり、その時にレオネットの 「お試しビデオ」又は「値下げビデオ」のプレビューで見たアダルトビデオを探しています。 覚えている内容としては、 うろ覚えで間違っているかも知れませんが、アルバートなんとかという監督が作った洋物で、 「ミルキー」というタイトルがついていた様な気がします。 プレビューで、常夏の島にある学校みたいな所で少女同士の絡みや、 黒人の男の教師等と少女が絡みあい、浜辺でもその様なシーンがあったと記憶しています。 2年程前にレオネットで見た記憶があるのですがタイトルや監督の名前が思い出せません…。 自分でもネット等で調べて見たのですが見つかりませんでした。 このビデオのタイトルが分かる方はいらっしゃらないでしょうか? 詳しい方、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

>アダルトビデオを探しています。 ということはアダルトの質問ですよね。 ということは利用規約に反しているような気がします。 どう思いますか。

関連するQ&A

  • レオパレス21/レオネットの質問です

    今、レオパレス21に住んでますが、レオネットでインターネットを 使用した所、ウェブページとTV液晶がフィットしません。 リモコンのURLで調節できると書いてあったので、 やってみましたが、ウェブページ(サイト)のほうが、 TVの液晶よりでかくて、全然使い物になりません。 リモコンのマウス操作ですら最悪なのに、画面がフィット しないんじゃチョー激悪って感じです。 そもそも、レオネットって安全でしょうか?コールセンターとか 観覧を監視できるんじゃないかと思ってしまいます。(ビデオだって 誰が何を借りたとか履歴に残ると思われますが…) 今、レオパレス21にお住まいの方/以前住んでた方、はどうですか? 調節方法をご存知であれば教えて下さい。 あと、ワイヤレスLAN搭載のノート型パソコンを買おうと思っていますが、レオパレスの物件でワイヤレスを使えるかご存知ですか? もし、使えないとして、ワイヤーでLANをコネクトして、レオネットでのインターネットブラウズは安全だと思いますか? 回答待ってます。宜しくお願いします。

  • 30年くらい前に見たアニメのタイトル

    30年ぐらい前にテレビで見たアニメなんですが、 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 記憶が曖昧ですが、たしか以下のようなストーリーでした。 主人公の少年が浜辺で少女と出会い、仲良くなります。 しかしある日、少女は突然、姿を消してしまいます。 少年は、浜辺に、馬にまたがった少女の彫刻を作り、寂しさを紛らわせます。 ところがある日、大人に成長した少女(背中に蝶の羽根がはえていた!)が、 少年の前に現れ、自分があの少女だと主張するのですが、 少年は信じようとしません。 少年は、馬にまたがった少女の彫刻に自分もまたがり、 遊ぶことに夢中です。 それを見て嫉妬した、大人の姿の少女は、 ノミで彫刻を破壊しようとしますが、誤って少年を刺してしまいます。 私は、当時小学生でしたが、このアニメから受けたショックは、 今も忘れることができません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 営業の教則ビデオ

    営業の教則ビデオだと思うのですが、 桶を少年が売るビデオを5年前くらいに見たのですが、 タイトルなどご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 『おけはいらんかねぇ~』と少年が言っていた記憶があります。

  • 映画のタイトルがわかりません

    今から約10年ほど前に観た映画のタイトルがわからず困っています。 確かな記憶 ・洋画 ・美少女が連続して殺されていく ・最終的にあまり美しくない少女1人が生き残る 曖昧な記憶 ・あまり美しくない少女はロングヘアでオーバーオールを着ていた ・何かの建物の地下かどこかに温水プールのようなものがあった 自分でいろいろと調べてみたところダリオ・アルジェント監督の 『フェノミナ』(84)と『サスペリア』(77)が出てきたのですが、 前者は虫が出てくるというところがピンとこないのと 何より主役が美少女なため違うように思われます。 後者はバレエ学校が舞台というところが少し引っかかりますが、 こちらも主役が美少女であるのでやはり違うように思います。 どなたか少しでもこの内容に近い作品をご存知の方が いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • カメレオンマン

    昔ビデオで観た洋画を探してます。タイトルは「カメレオンマン」かもしれないんですが、自信ありません。 その場その場の雰囲気とか環境に、自分の意志とは無関係に馴染んでしまうかわいそうな男の話でした。中学生のころ観たんで、記憶がはっきりしません。正式にはなんていうタイトルで、監督は誰かとか、わかる方いませんか?ビデオやDVDになってるんでしょうか?

  • ビデオのタイトルわかりませんか?

    昔、レンタルで借りたビデオなのですがタイトルがわかればもう一度見たいので判っておられる方がいれば教えてください。 父親が、息子が生まれる前に死ぬ宣告を受け 生まれてくる息子のために自分の姿をビデオに納めアドバイスを残すというストーリーで実際には息子が生まれて小学生位まで父親が生きていた記憶があります。  特に恋愛で悩むことを想定して、こんな時には、こういう風にするんだよ・・て場面があったように思います。 もし、同じビデオ見たひとがあればうれしいのですが・・ よろしくお願いします。

  • 浜千鳥の映画

    思い起こせば、もう30年位前になると思います。小学校で映画会があり、「青い月夜の浜辺には・・・」で始まる浜千鳥がテーマになった映画を見て、子供心にいたく感激した覚えがあります。うろ覚えですが、ストーリーは、手を怪我した、あるいは指を失った少女をクラスメイトが励まして、何らかの機会に浜千鳥を皆で踊ることになった時に、その少女が気兼ねなく踊りに参加できるよう、手袋をして踊ることを発案し、皆で楽しく踊りを披露することができた、というものでした。 この映画のタイトル、主演者、もし今ビデオが入手可能ならビデオを出している会社など関連情報を教えてください。

  • 10年くらい前に見たビデオのタイトルのことで、、、

    私は、12歳の中一ですが10年くらい前に見た、全身黒い服を着たおじさんで黒い大きな袋を引きずって 寝らないこどもは つれていく~… と言っているビデオがあったのですが、タイトルを知ってる方いませんか? 私は 小さい頃に見たので記憶が曖昧です。 ガオーさんではありません。 知っている方がおられる方はお願いします

  • 30年ほど前の洋画ですが、タイトルがわかりません。

    ずいぶん昔の洋画で、内容の記憶も断片的なのですが・・・ その断片を集めると、 ・ある研究で生物を巨大化する計画が進められている。 ・海辺で少年が小さい亀と遊んでいるところへ  海からやって来た少女(人魚?)と一緒になって遊ぶ。 ・亀の甲羅に「JENNY」と少女の名前を彫る。 ・その亀は研究材料に使われ、巨大化する。 ・少年が大人になってから海で遭難するor悪者に襲われる?? ・巨大化した亀と大人になった少女(人魚?)に救われる。 タイトルも役者さんの名前も監督もわかりません(^^;) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 【情報希望】少女が黒い影(悪魔?)を父親と慕う作品

    【情報希望】少女が黒い影(悪魔?)を父親と慕う作品 開いていただきありがとうございます。 ここ数日、昔読んだであろう漫画の記憶が断片的に出てきてもやもやしております。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、作品名を教えていただけませんでしょうか? ・主人公は少年だったと思います。 ・作品の途中で少女が出てくるのですが、その少女は確か外国籍で、巨大な黒い影をパートナーとしています。 ・少女はその影を父親として慕っていますが、実際の関係は記憶にありません。 ・主人公たちもパートナーを連れていますが、少女がパートナー(黒い影)を父親と看做すところが特異だった印象があります。 ・黒い影は悪魔だか死神だかネガティブな存在だったと思いますが、少女が主人公を気に入ったことで敵対関係にはなりません。 ・バトル要素あったかもしれません。その絡みで外国にいたその少女が駆けつけるようなエピソードがあったような……。 作品を全部読んだのかも定かではありませんが、比較的最近の漫画的なライトな絵柄だったと思います。 もしかしたら記憶違いだったかもしれませんが、少女が巨大な黒い影を「父さん」なり「パパ」なり呼んでいたことは確かです。 いろいろと検索をかけているのですが記憶が曖昧すぎて……、 どなたか「これじゃない」という作品がありましたら、教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう