orangezzzzのプロフィール

@orangezzzz orangezzzz
ありがとう数1,309
質問数0
回答数2,739
ベストアンサー数
401
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/15
  • ホワイトデーについてなんですが、

    ホワイトデーについてなんですが、 部活の後輩など12人から 同級生3人からバレンタインデーに お菓子をもらいました。 お返しをしたいのですが 手作りは失敗の可能性が ものすごく高いので 市販の物にしたいのです どのような物にすればいいかわかりません 何をあげれば喜ばれますか? 予算は3000円程度です

  • 源泉徴収税を入れた請求書の書き方

    講師活動をしています 源泉徴収税を入れた請求書をつくるよう頼まれましたが マイナスをどこに書けばよいかわかりません よろしくお願いします

  • 好きで好きでたまらなく好き… 突然こんな気持ちになりました(´\ω\`

    好きで好きでたまらなく好き… 突然こんな気持ちになりました(´\ω\`) 今10ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。 今までは?(彼には悪いけど)こいつウザイなぁと思ったり 喧嘩も多発する時期がありました 1人の時間が欲しくてしかたない時もありました 先日ようやくテストが終わり 久しぶりに彼氏の家で遊んだのですが 家に帰ってからの寂しさが激しく… 彼氏ばっかり考えては泣いてました。 そして、片思いの時のような気分に浸ってしまっています。 1通のメールで一喜一憂したり 学校でもチラチラ見てしまったり 仲良くしてる男の子が羨ましく思ったり… 突然こんな気持ちになった自分がよく分かりません(´\ω\`) 皆さんはこんな経験ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#229095
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 面接カードのことで質問です。

    受験生です。 今日、筆記試験があり、面接カードの記入もしました。 「今興味や関心があることは何か」という欄があったのですが、そこにはニュースや事件などのことを書かなければならないのでしょうか。 書いてしまった後なのでどうしようもないのですが、気になるので教えてください。 ちなみに私が書いたのは、映画製作に興味を持っているといったような内容です。

  • ハッキングされたホットメールアカウントの削除

    昨日、私のホットメールアカウントがハッキングされ、パスワードを変えられてしまったため、ログインする事ができなくなってしまいました。再度パスワードを変えるための質問等も変えられていると思われます。 こういう場合、そのアカウントを削除する、(または、新たなパスワードを作る事)は可能ですか? せめて、コンタクトリストだけでも、戻ってくると良いのですが。。。 ちなみに、もう一つ、ホットメールアカウントを持っているのですが、そしちらと連動して、なにかできますか?