• ベストアンサー

ビデオのタイトルわかりませんか?

昔、レンタルで借りたビデオなのですがタイトルがわかればもう一度見たいので判っておられる方がいれば教えてください。 父親が、息子が生まれる前に死ぬ宣告を受け 生まれてくる息子のために自分の姿をビデオに納めアドバイスを残すというストーリーで実際には息子が生まれて小学生位まで父親が生きていた記憶があります。  特に恋愛で悩むことを想定して、こんな時には、こういう風にするんだよ・・て場面があったように思います。 もし、同じビデオ見たひとがあればうれしいのですが・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21959
tanukineko7
質問者

お礼

さそっくの回答ありがとうございます。 今度、レンタル探して見ます!!

その他の回答 (1)

• uni_beal
回答No.1

マイ・ライフでしょうか?

tanukineko7
質問者

お礼

ありがとうございます!