• ベストアンサー

中卒または高校中退の芸能人って?

中学卒業どまり、または高校卒業まで行かなかった芸能人には誰がいるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki_doki
回答No.6

ひょっとしたら勘違いもあるかもしれませんが・・・ 中卒・・・浜美枝、八代亜紀、山口いづみ、      高田みづえ、宮沢りえ、      元SPEEDのHIRO

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (12)

回答No.13

ちょっとタレントではないのですが、BUMP OF CHICKENのヴォーカル、藤原基央さんは、音楽の道を進むことで高校中退しましたよ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• matilda
回答No.12

こんばんは。 小泉今日子さん、工藤静香さんは、高校を中退されていたと思います。 あと安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんも進学されなかったか、中退のどちらかだったと思います。 あとは芸能人ではありませんが、元横綱の貴乃花も進学されなかったか、中退されてますよね。お兄ちゃんはどうだったかな?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#3676
noname#3676
回答No.11

いしだ壱成さんは中学中退だったと思います。 で、香取慎吾さんは通信制の高校です。 (以前、黒柳さんと番組していた時に本人がおっしゃってました。 でも、卒業したかは自分でも定かじゃないとおっしゃってました。(笑) 香取さんの父「そういや学校は?」という言葉に 思い出し、通信制高校からのダンボール箱を見つけた というエピソードも語られてました(笑))

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• huyou_77
回答No.10

SMAPの香取君は、一応高卒だったはずです。(都立の早朝クラスだと聞いたことが・・・)  TUBEの前田さんは県立座間高校中退だったはずです。大仁田さんも今は高卒ですが、試合をしているときは中退でしたね。  以上、私の知っている情報でした。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• blue5586p
回答No.9

私の知っていろ限りでは、浅田美代子さん、中山美穂さんは高校中退、小泉今日子さんは高校進学しなかったようです。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• glicine
回答No.8

スマップの香取慎吾クンが某家庭教師派遣センターのCMに出ていたとき、中居君が「こいつ、中卒のくせに家庭教師役やってんですよ」と何かの番組で言っていた覚えがあります。 …ん? 高卒、だったかな?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• nagomy
回答No.7

確か宮沢りえさんは、高校進学はしなかったと思います。 (少なくとも15歳当時は) あとモー娘。の保田圭さんは高校中退ですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

あまり自信はないですが。 山田まりや・・・中卒 黒柳徹子・・・行ったのは小学校一年まで。けどこの前の叙勲で受賞されていました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

ケミストリーの川畑君も中卒で、道路工事してたんんじゃなかったかしら(>_<)ぷーさんのハニーハントをつくったって・・聞きました☆

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

追加です。 ニコラス・ケイジ・・・高校中退(高校名不明)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました