nagomyのプロフィール

@nagomy nagomy
ありがとう数52
質問数2
回答数73
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

この度ある事情で一旦退会し、再登録しました。前HNには思い入れがあったのですがやむなしです。。私が前HNにて回答した質問者様がお気を悪くされていないか気がかりです。。

  • 登録日2003/03/06
  • 歌へた決定戦 テレビ愛媛

    先日、各局対抗で歌へた決定戦みたいなをやっていましたが、テレビ愛媛代表でアフリカダンスは久保田アナだったと思うんですが、もう一人、黒い服でダンスしてたひと(岡村が好きと言ってた)の名前がわかりません。 誰か教えてくれませんか!

  • 取り出し不可能

    普通にビデオデッキにビデオを入れて、 再生して、何の前ぐれもなく突然ガシャンという 異音が出たので取り出しボタンを押したら 1時間たってもビデオが出てきません。 どなたか助けてください。 Panasonic ピッタリれんたろう ですよろしくお願いします。

  • クライズラー&カンパニーの曲について

    教えてください。 クライズラー&カンパニーの初期のころの有名な曲です。春のそよかぜのような・・・葉加瀬さんのバイオリンがメイン・・・いろいろなTVのなかの挿入歌として利用されている。 こんなくらいのヒントしかないのですが・・・ 情報ください。

  • ちびまる子ちゃんで

    30分のアニメでか、スペシャルの時か、はたまた映画でかは分からないんですが、まる子ちゃんに出てくるクラスメートで、大野君と杉山君っているじゃないですか~??あの二人のお話で、親友の二人が何らかの原因で喧嘩してしまい、何かクラスで合唱コンクールみたいなのがあった時に大野君がソロで歌う場面があり、風邪を引いていた大野君はいざ歌おうとしたら、声がでない。まずいと思った瞬間、杉山君が代わりに歌うって場面があるんですけど、そのお話って普通の30分の時に放送されましたっけ??分かる方お願いします??

  • ヤフオクの出品者さんが評価をくれない

    タイトル通り、出品者さんが評価をくれないんです。 もちろんこちらはちゃんと評価しました。 みなさんはこういう場合はどうされてますか?