• ベストアンサー

芸能会に入りたいんですけど。

僕は中学三年生です。 芸能界に入りたいんですけど。 高校卒業してからで遅いんでしょうか? オーディションの写真はカメラマンにとってもらたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

やはり高校在学中からオーディションに挑戦した方がいいかもしれません。 写真は上半身から上となりますので、スナップ写真でもOKですよ。 夢が実現しますように☆

yorosii
質問者

補足

スカウトされるにはどうしたらいいですかね? どこにいたらいいですかね

その他の回答 (2)

回答No.3

雑誌「ジュノン」(女性誌)で毎年スーパーボーイコンテストしてます。 入賞している人たちよくテレビで見かける人たちですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88 あとオーディション雑誌の何冊か出てますよ。

• Frock04
回答No.2

スカウトに会うっていうのはなかなか難しいんでは?芸能人では結構聞きますが、それもスカウトされに行ってって人もすくないでしょ、しかも女性狙いが多いと思いますよ。下手に話しかけられて、変な詐欺にひっかかっても困るしね。 書類選考がまず先だから、写真は重要ですよね。 ちゃんとした写真屋さんで、しかもオーディション用に!って伝えて。じゃないと、「はい、背筋伸ばして、あごは引いて」の写真になっちゃうから。アピールできないとね。 まずはどこがオーディションしてるか情報あつめて。 どんどんオーディション受けて。

yorosii
質問者

補足

ありがとうございます。 高校卒業からじゃ遅いですかね?