• 締切済み

中学・高校生(男子)が芸能界に入るには

中学生・高校生が芸能界に入るには、ジャニーズから入るしかないと思うのですが、どうなのでしょうか…。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

歌舞伎系の伝統芸能やジュノン・スーパーボーイ・コンテスト系のモデルデビューというのもあれば、ジャニーズ以外でも柳楽優弥のようにスターダストプロモーションに所属⇒映画デビューなどもある。 アイドルになりたいのならジャニーズくらいしかないだろうけど、やる気になればバンドを組んでインディーズからメジャーデビューだってありえなくは無い。 別に芸能界であればいいのなら、お笑い系だってある。 吉本興業だってそうだし、松竹芸能に所属しているまえだまえだなんて小学生だ。 手段を選ばなければいくらでも芸能界への道はある。生き残れるかは別として…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.1

若いうちに稼ぐならいいかもしれませんが、ジャニーズには年取ってから仕事できるノウハウがありません。(ex.光GENJIや男闘呼組のメンバー) あおい輝彦さんは別格ですが、SMAPの中居君・木村君のように、30代半ばになってからも第一線で活躍しているというのは、ジャニーズの歴史の中では特異なほうです。いい加減、TOKIOとかが今のSMAPの位置にいないといけないころだと思うのですが…w また、ジャニーズ入りを目指すのは、中学高校生では少々遅いかもしれません。 普通にタレントスクールや歌謡教室のオーディションを受けられたほうがよろしいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生なんですが、芸能科の高校ってどれぐらいありますか?何県に多いですか?

    中学生なんゃけど、芸能科の高校ってどんぐらいありますか? 何県に多いんですか? 芸能科に進みたいと思ってるんで分かる方アドバイスください… よろしくお願いします

  • 芸能高校

    こんにちわ。中学三年で、受験を控えているものです。 私は将来芸能系の仕事につきたいと思っています。 高校から芸能系の高校があるのですが、地元にはありません。 高校は普通の地元の高校で、高校卒業後に東京に上京しても遅いでしょうか??

  • 私は中学生です、芸能人になりたいと思っています

    私は中学生です、芸能人になりたいと思っています。 東京にでて堀越学園に入りたいと思います。 堀越学園は芸能人の先輩がたくさんいると聞きました。 どんなことでもいいですので、関係すること教えてください。

  • 中卒または高校中退の芸能人って?

    中学卒業どまり、または高校卒業まで行かなかった芸能人には誰がいるのか教えて下さい。

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!

  • 引いてしまう好きな芸能人

    異性に好きな芸能人誰と聞いて、帰ってきた答え(好きな芸能人)で引いてしまいそうになる芸能人は誰ですか? またその人に対する好感度が下がりそうな人は誰ですか? グラビアアイドルからジャニーズ、ミュージシャン誰でもどうぞ。 出来れば年代もお願いします。

  • 日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大

    日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大体はジャニーズ事務所のせいなのですか? ネットで実力者やジャニーズ以上に美形でイケメンなどいたけど、潰されたと聞いたのですが・・・。 でも、芸能界を駄目にしているのはジャニーズとも聞くけど、AKB系統やEXILE系統なども原因だと言われているし、よく分からない・・・。 日本の芸能界は他国の芸能界に比べ、最もおかしく最低レベルらしいという評価だと言う人もいますし、正直のところ、分からない。 しかし、やはり、芸能界が駄目になったのはジャニーズせいなのかな・・・。 ジャニーズが芸能界をこんな風にしたと言われているし、そうなのかな・・・。 詳しく知らないから、本当にどうかは知りませんが・・・。

  • 高校男子です。

    高校男子です。 今、好きな人がいるんですけどLINEのやり取りとか早い時はすぐに返ってきてすぐ返すみたいな感じです。 ですが、その人はめっちゃジャニーズ好きで元カレとかイケメンばっかりなんです。 どうなんですかね?

  • 堀越高校って…

    堀越高校ってありますよね…? なんであんなに芸能人が多いんですか??? ジャニーズやらモデルさんやら… とっても気になります!知ってる方教えてください。

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!