• ベストアンサー

引いてしまう好きな芸能人

異性に好きな芸能人誰と聞いて、帰ってきた答え(好きな芸能人)で引いてしまいそうになる芸能人は誰ですか? またその人に対する好感度が下がりそうな人は誰ですか? グラビアアイドルからジャニーズ、ミュージシャン誰でもどうぞ。 出来れば年代もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.2

ハロプロ・キッズの誰か(名前もわかんないのですいません。) 小学生はちょっと・・・・

syougasan
質問者

お礼

ハロプロは全般的に引きそうになりましたね。 さらに小学生は…。普通は言わないでしょうが。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 82w82
回答No.3

家内が密かにファンだったレスリー・チャン。 あの人ってゲイでしたよね?しかもそのキャラを前面に出していました。 ある日家内が朝から泣いてるので、なんで泣いてるのか聞いたらレスリーが自殺した新聞の記事を読んでいたのでした。その時はじめて家内がレスリーファンだったのを知ったのですが、考えてみるとクイーンのフレディ・マーキュリー(HIV感染により死亡)のファンでもあったし彼もゲイでした。そんな家内が結婚相手に選んだ自分っていったい・・・(笑) まあゲイの人を非難する気は無いんですが、家内(もちろん女)がゲイ好き(?)だったとはいささか引きました。 あ、くれぐれも言っときますがちなみに自分はいたってノーマルですよ。

回答No.1

もうすぐ50代のオバちゃんです・・・。 異性だけでなく同性でも「松田聖子」さんのファンと言われると引きます。というか、デビューの頃から引いてました。 ようするに大嫌いなので・・・。

syougasan
質問者

お礼

なるほど、リアルアイドル時代はよく知りませんが、そうですか。 回答ありがとうございました。