• ベストアンサー

引いてしまう好きな芸能人

異性に好きな芸能人誰と聞いて、帰ってきた答え(好きな芸能人)で引いてしまいそうになる芸能人は誰ですか? またその人に対する好感度が下がりそうな人は誰ですか? グラビアアイドルからジャニーズ、ミュージシャン誰でもどうぞ。 出来れば年代もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.2

ハロプロ・キッズの誰か(名前もわかんないのですいません。) 小学生はちょっと・・・・

syougasan
質問者

お礼

ハロプロは全般的に引きそうになりましたね。 さらに小学生は…。普通は言わないでしょうが。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 82w82
  • ベストアンサー率28% (148/519)
回答No.3

家内が密かにファンだったレスリー・チャン。 あの人ってゲイでしたよね?しかもそのキャラを前面に出していました。 ある日家内が朝から泣いてるので、なんで泣いてるのか聞いたらレスリーが自殺した新聞の記事を読んでいたのでした。その時はじめて家内がレスリーファンだったのを知ったのですが、考えてみるとクイーンのフレディ・マーキュリー(HIV感染により死亡)のファンでもあったし彼もゲイでした。そんな家内が結婚相手に選んだ自分っていったい・・・(笑) まあゲイの人を非難する気は無いんですが、家内(もちろん女)がゲイ好き(?)だったとはいささか引きました。 あ、くれぐれも言っときますがちなみに自分はいたってノーマルですよ。

回答No.1

もうすぐ50代のオバちゃんです・・・。 異性だけでなく同性でも「松田聖子」さんのファンと言われると引きます。というか、デビューの頃から引いてました。 ようするに大嫌いなので・・・。

syougasan
質問者

お礼

なるほど、リアルアイドル時代はよく知りませんが、そうですか。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の好みって

    もし、あなたの奥さんや彼女さんが、あなたが好きな芸能人(グラビアアイドルやアイドルetc.)を大嫌いと言い、そんな女を好きなあなたを嫌いになりそうと言ったら、どうしますか?その芸能人の事を見ないようにしたり興味を失ったり出来ますか?

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • 芸能人になるにゎ・・・?

    今、ふとおもったのですが芸能人になるには、どうしたらいいのでしょうか!? やっぱり、女の人はグラビアやAV女優になるとゆう、そうゆうしたずみをしなければ、でれないのでしょうか?(普通にそうゆうのなしで、デビューみたいなの)は、できないのでしょうか? 男でゆえば・・・ジャニーズみたいな・・・・。? 回答おねがいします。

  • 芸能人の髭について

    高3♂です。若いジャニーズのアイドルとか芸能人の人って大抵は 髭が全然生えてないように見えるのですが、どうすればあのように つるつるになれるんですか?知ってる方いましたら是非教えて欲しい のでよろしくお願いします。

  • 胸の大きな芸能人教えてください

    私は太っているわけではないのですが胸が大きいので、どんな服を着ても野暮ったく見えます。 そこで、胸の大きな芸能人の私服などを参考にしたいと思っているので、おしゃれで胸の大きな芸能人を教えてください。 叶姉妹やグラビアアイドル以外の、胸を強調していない人でお願いします。

  • 芸能人の売られた喧嘩

    私は保護観察です。保護観察になる前に人に喧嘩を売り、相手が怒り、私に喧嘩を売ってきます。ときには芸能人を使いますのでドンてきな人のようです。 すべて妄想ですが、本当に芸能人を使い私に喧嘩を売ってきます。好きなアイドルの雑誌内に気持ち悪いアイドルのグラビアを私に見せるように載せていました。写真集の宣伝なので女性誌で宣伝するよりジャンプなどに普通のせますよね。私はその雑誌のあいどくしゃだと知っている人物です。テレビでも気持ち悪い女優に脱がせたり、私の好きな俳優とキス、抱き合うなどを見せました。そして、いつまでも、しつこく、喧嘩を売ってきます。 アプリゲームにまで気持ち悪い女優の名前で近づいてきました。 みなさん、敵はわたしをどうしたいのでしょうか? あなたが芸能人を使い喧嘩を売られたらどうしますか? 妄想、病院行きなさいなど答えじゃないのはご遠慮ください。

  • カレー好きの芸能人

    芸能人でカレー好きな人は、既出でありますが、芸能人カレー部のメンバーを ご存知の方はいらっしゃいますか? グラビア/ヴァラエティ系アイドルの森下千里さん、ゴスペラーズの黒沢薫さんは 存じ上げてますが、その他のメンバーが分かりません。 知っている方が、いらっしゃいましたら教えてください。

  • なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか?

    なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか? 女優にしろ歌手にしろグラビアアイドルにしろ、 整った本当の上品な美少女や美人って異常なくらい少ないですよね。 どこかいまいちなルックスの人ばかり。 街ではたくさん見かけるのになぜ芸能界にはあまりいないのでしょうか? もういい加減ウンザリです。 そういった美人な人達に限って芸能界に興味が無いのでしょうか? オーディションでも見かけないのですか? 街でスカウトしても断られているのでしょうか?

  • 芸能人とは

    芸能人とはミュージシャンや俳優のことだと思いますが、クラシックの人は芸能人にあたるのですか?また、映画監督は芸能人ですか?

  • 芸能ニュースとグラビアアイドルは不必要。

    芸能人のニュースとグラビアアイドルはこの世に必要無いと思います。 みなさんにとってこのふたつは必要?いらない?