• ベストアンサー

芸能人になるにゎ・・・?

今、ふとおもったのですが芸能人になるには、どうしたらいいのでしょうか!? やっぱり、女の人はグラビアやAV女優になるとゆう、そうゆうしたずみをしなければ、でれないのでしょうか?(普通にそうゆうのなしで、デビューみたいなの)は、できないのでしょうか? 男でゆえば・・・ジャニーズみたいな・・・・。? 回答おねがいします。

• suvalu
  • お礼率98% (201/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

大食いチャンピオンの「ギャル曽根」は、今や、天下の渡辺プロダクション所属のタレントです。 初めて見た時から個性的でしたが、流石に芸能プロは目ざといです。 彼女のように一芸に秀でた方は芸能人になれるチャンスがあります。 ポイントは、他にないタレント性があるかどうかです。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、、、大食いは・・・痩せたい派なので、ちょっと。。。

その他の回答 (1)

• ioaaaoa
回答No.2

自分で売り込むか、相手から買われるか、どちらかです。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。