• ベストアンサー

愛情はあるのか?別れるべきか

chokipa427の回答

回答No.1

文面を見るかぎりでは、彼があなたに対して愛があるかどうかはともかく(こればっかりは本人しかわからないので)、 完全にあなたに甘えてますね。 好きになったのはあなたからなのでしょうか? 「じっと耐えて自分についてくる女」が好きな男性は多いかと思います。 それは彼女は俺にメロメロだ!という自信の他にありません。 文面を見ると、もうあなたはちょっと気持ちが冷めかけている感じなので、無理せず別れた方がいいのかとも思いますが、 もしあなたが「でもやっぱり好き」というのなら、とりあえずあなたの方から「今のような状態じゃ続ける自信がない」 ようなことを言ってみたらどうでしょう? それでもし変わらない、または別れを切り出されればそのまま別れた方がいいと思います。 (彼に愛されてないということですね) もし反省して態度が変わるようであればもう少し様子を見るというのはいかがでしょうか?

spi3ca7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私から告白して付き合いました。 >それでもし変わらない、または別れを切り出されればそのまま別れた方がいいと思います。 たまに言いあいになることがありますが、俺と別れてもいいんだよとか平気で言います。 どうして?と聞くと、そのほうが彼女が幸せになるからだそうす。。。 愛されてないんですよね実際。