• 締切済み

妻の愛情をもっと感じたいんですが

初めて投稿します。 私は36歳、妻37歳、長女8歳、次女5歳、結婚10目です。 三年前くらいから妻が俳優の福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ、あまちゃんなどに出演)にはまってしまい私の事にはあまり興味がないような感じになっています。 セックスも今年の1月に私から勇気を出して月1回はお願いして渋々している状態です。去年までは年に1回あるかないかくらいでした。その福士蒼汰のビデオ、雑誌などを見たりファン仲間とラインしたりと毎晩、子供が寝たあとにしているので別の男にときめいてる時に私からセックスに誘うのは気が引けてしまって… 先日、妻とある事でケンカしてしまい一週間後に仲直りのエッチをして久しぶりに愛のあるエッチができて、次の日何年かぶりのいってきますのキスもして、その時は私もまだまだ妻に愛されていると思いました。が3日もたつと毎日いってきますのキスは疲れると言われてしまいました。 月1回のセックスはあるとはいえもう妻には愛されてないのでしょうか?また昔みたいに愛されるにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

40代既婚女性です。 妻に昔みたいに愛されることを求められても正直困ります。 年数が経っているし、夫の外見はあきらかに福士君より 劣ってきるからです。 それに私は昔より夫を愛しています。 奥様はあなた様に「惚れなおす」 ということが出来ていないのかもしれませんね。 私が夫と結婚してから、夫は、夫としても人間としても とっても成長しました。 そういうことを見ていると自然と妻は惚れ直します。 すると昔以上に夫を愛する様になります。 あなた様はこの10年間で妻から 「結婚当時と比べてあなたは成長したわね。」 と言われることはありますか? 40歳を超えたら男はもっと老化して来ます。 つまり外見でこれ以上妻に愛される様になるのは無理です。 (もちろん妻もですけど・・・。) でも内面が向上していくなら 妻は昔以上に夫を愛する様になるもんです。 頑張ってくださいね♪

hgmg1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 40歳までには惚れ直させられるように頑張ってみます。

hgmg1978
質問者

補足

ありがとうございます。 共働きの我が家では、妻が少しでも楽になるようにと1人目の妊娠中から洗い物は私がやるようになりましたが妻に言わせればまだまだ部屋が汚いとか、子供とムキになって言い合いするなど、不満はあるようです。 たしかに精神的に成長してない気がします。頑張って惚れ直させてみせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

完全に舐められてますね。 もしくは、あなたが彼女に愛されるだけの行動をしていないか。 昔みたいに愛されるって、少し無理があると思います。 まずは正当に態度で示しましょう。 相手を愛さなくて愛される訳がありません。 格好良い36歳ですか? あなたは。 見た目じゃないですよ、行いやムードとかですよ。 毎日キスを求めた時点で相手にとって負担ですね。 相手が毎日キスをしたくなるなら、相手にとっては負担でなくエネルギーになると思いますけど。 それでも駄目なら反対に。。。 他の女の影をちらつかせる。 離婚届をバッグに入れておいて、わざと見つけさせる。 男友達に協力してもらい、意味深な、それでいて友達からとも取れるようなメールを送ってもらう。 気を引く方法はいくらでもあると思いますが、これは長続きしないですね。

hgmg1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日のキスが仲直り後は妻も私と同じ気持ちなのかもと1人で舞い上がっていました。 もっと違う形で愛せるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の愛情について

    結婚して13年目の夫婦で、私34歳、妻38歳です。 子供が3人いて、上から小6小4小2です。 現在は単身赴任中です。毎週か隔週で週末に帰っています。 身なりには気を使っています。 質問は妻の愛情についてです。 3年ほどセックスレスの事と、妻からの愛を感じない事で悩んでいて、先日妻に話をしました。 妻からは、「あなたを男として見れない。私への愛情は子供にそそいでほしい。セックスは近親相姦みたいでできない。今は子供が一番」と言われました。 普段は私から手を繋いだりキスをしたりしますが、すぐ手を離されたり、キスすると顔を強ばらせます。 妻には「ありがとう」はよく言いますし、「好きだ」ともたまに言います。 今後再び妻が私に対し愛情を向けてくれることがあるのでしょうか? またどうすればいいのか教えてください。

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。

  • 妻とのセックス

    初めての質問です。妻とは結婚して8年、子供は5歳と2歳の女の子が2人 います。妻とのセックスは長女が生まれるまでは週に1~2回程度ありましたが、長女が誕生して以来、次女の分は別として3~6ヶ月に1回程度に激減してしまいました。私は今でも週に1回はないと困るのですが、 妻曰く「子育てで疲れてしたくない。」とのこと。もともと妻はセックスにはあまり興味が無いようで・・・。妻との会話もそこそこありますがどこと無くぎこちない様に私は感じております。私も口数が多いほうではないのですが、このような状況になるまでは本当にラブラブでした 。SEXのみならず、そのときの2人に戻りたいのですが、お知恵を拝借したく思います。助けてください。

  • 妻と仲良くしたい

    私は48歳、妻は41歳の 結婚19年です 子供は、13歳と18歳の 娘二人がいます! 去年くらいから 妻が体に触れられるのを 避けるようになり、 特にキスを拒絶するように なりました 原因はわかりませんが 口内炎が出来てから 拒絶するようになり でも今は、 口内炎が出来てなくても 拒絶します セックスは、子供が家にいたり またお互いに 共働きなので 時間が合わず また、 お互い別部屋で 寝ている事もあって なかなか時間が合わず 月に一回あるかないか 程度で 少ないのですが、 決してセックスレスでは ありません! ただ私も最近、 ED気味で 薬を使わないと セックスが出来ない状況ですが・・・ それでも妻とは セックスしたいし また、常に仲良くしたいのですが 妻があまり乗り気に なってくれません! そこで どうしたら キスを受け入れるように なってくれるでしょうか? また、 常に仲良くしたいのですが どうすればいいのでしょうか? このままこの状況が 続けば 子供が成人したら 離婚したいです! また新たに 別な女性と 恋愛がしたいです! よろしくお願いします!

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • 妻がセックスに応じてくれない。

    私 会社員 43歳、妻 専業主婦 42歳、長男 中学生、長女・次女 小学生のごく普通の5人家族です。 いつも仲良く、週末にはショッピング、年に1,2回旅行に行ったり、けんかあり、笑いありの普通の家族です。私は毎日子供と風呂に入り、夕ご飯も自宅で食べています。妻とは普通に会話し、普通に過ごしていると思います。ですが、妻とのセックスだけは7年程ありません。私は週に一度くらい求めるのですが、全く拒否されています。妻は普段から頭痛持ちであるのは確かですが、求めようとすると「頭が痛くなった」と断られてしまいます。やっぱり私になにか原因があるのでしょうか?、妻に「セックスの無い夫婦はおかしいと思う。」と言っても、「皆そうだよ、全然エッチなんかしたくない」と回答、ショッピング等は二人でよく行くのですが、二人で旅行へ行こうとか、ラブホテル行こうと言うと拒否。妻はメールも出来無いし、浮気なんて全く無いと思います。私はおこづかいもそんなに多いわけでなく風俗へ行く勇気もありません。何か良い方法があったら、皆さんアドバイスを。

  • 妻に愛情を持てなくなったと言われた

    結婚して約7年、6歳の子供がいるのですが、妻に愛情が無くなったと言われました。 出産後からセックスレスになり、7年間でもたぶん10回前後しかしたことがありません。こちらからはしたいと思っても、そんな気になれないと言われ続けて、ここまで来ました。その事について何度も話し合いはしたのですが平行線をたどり、結局は妻がその気になるまで待つしかないという状態でした。 最近ひょんなことから妻の浮気を疑い問いただしたのですが、『そんなことは無い、私を信じて』というようなことを言われました。ただ、やはりセックスの事になると、その気になれないと言われます。 ついに先日は、『あなたを男として見れない』と言われました。ただ家族としての愛情はあるし、子供のことを考えると離婚はしたくないと言います。こちらは、愛情は持っているし、子供も大事だし、とにかく愛情が無くなったという事がショックでした。 私も別れるつもりは無いのですが、このままいるのもとても辛いです。 やはり、女性は出産すると気持ちが変わるのですか?

  • 妻に対しての愛情と欲望が盛んになってきます。

    妻42歳、私36歳です。子供は2人います。 最近ひょんなきっかけで妻への愛情や欲望が目覚めてしまいました。 ここ1年セックスレスだった私たちが先日2回ほど久々に濃厚にやりました。 いくつかお聞きしたいのですが妻に対しての改めて感じる魅力はどんな関係から来ているのでしょうか? ・セックス中の妻の悶え方が以前よりも激しい。 ・日々の生活の中でこたつでお茶を飲んでいるときなどでも妻の「ハァー」とする吐息が欲望を掻き立てる。 ・妻のしているプラティナの指輪を見ると「結婚してるんだ、愛し合ってる証だ、この女性を貰ったんだ 」と新鮮に感じた。 そんなことを最近感じたのですがみなさんも感じますか?

  • 妻を抱きたいと思う時はいつ??

    結婚して4年、2歳になる子供が1人居ます(私32歳、夫33歳です) 出産をきにセックスレスになりました(2年間何もなし) ただ、つい最近結婚して始めて夫とケンカをし仲直りの後Hしてくれました でも、その後な~んにもありません 私は今まで、一回もHを断った事がなく 出産後から誘うのはいつも私です でも、タイミングが・・・とか、疲れてるとかで 誘ってもしてくれないので、最近は誘うこともできなくなりました 夫はもともと性欲があまりないので、付き合っている頃から月1回のペースでした でも、Hどころか、キスも抱きしめてくれる事も子供が産まれてからなくなりました セックス以外での不満は全くありません いい夫、いい父親です でも、やっぱり私はしたいです(;。;) 子供が産まれるとそんなものなのでしょうか? どんな時妻を抱きたいと思うのですか?  アドバイスお願い致します

専門家に質問してみよう