• 締切済み

妻の愛情をもっと感じたいんですが

初めて投稿します。 私は36歳、妻37歳、長女8歳、次女5歳、結婚10目です。 三年前くらいから妻が俳優の福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ、あまちゃんなどに出演)にはまってしまい私の事にはあまり興味がないような感じになっています。 セックスも今年の1月に私から勇気を出して月1回はお願いして渋々している状態です。去年までは年に1回あるかないかくらいでした。その福士蒼汰のビデオ、雑誌などを見たりファン仲間とラインしたりと毎晩、子供が寝たあとにしているので別の男にときめいてる時に私からセックスに誘うのは気が引けてしまって… 先日、妻とある事でケンカしてしまい一週間後に仲直りのエッチをして久しぶりに愛のあるエッチができて、次の日何年かぶりのいってきますのキスもして、その時は私もまだまだ妻に愛されていると思いました。が3日もたつと毎日いってきますのキスは疲れると言われてしまいました。 月1回のセックスはあるとはいえもう妻には愛されてないのでしょうか?また昔みたいに愛されるにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

40代既婚女性です。 妻に昔みたいに愛されることを求められても正直困ります。 年数が経っているし、夫の外見はあきらかに福士君より 劣ってきるからです。 それに私は昔より夫を愛しています。 奥様はあなた様に「惚れなおす」 ということが出来ていないのかもしれませんね。 私が夫と結婚してから、夫は、夫としても人間としても とっても成長しました。 そういうことを見ていると自然と妻は惚れ直します。 すると昔以上に夫を愛する様になります。 あなた様はこの10年間で妻から 「結婚当時と比べてあなたは成長したわね。」 と言われることはありますか? 40歳を超えたら男はもっと老化して来ます。 つまり外見でこれ以上妻に愛される様になるのは無理です。 (もちろん妻もですけど・・・。) でも内面が向上していくなら 妻は昔以上に夫を愛する様になるもんです。 頑張ってくださいね♪

hgmg1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 40歳までには惚れ直させられるように頑張ってみます。

hgmg1978
質問者

補足

ありがとうございます。 共働きの我が家では、妻が少しでも楽になるようにと1人目の妊娠中から洗い物は私がやるようになりましたが妻に言わせればまだまだ部屋が汚いとか、子供とムキになって言い合いするなど、不満はあるようです。 たしかに精神的に成長してない気がします。頑張って惚れ直させてみせます。

回答No.1

完全に舐められてますね。 もしくは、あなたが彼女に愛されるだけの行動をしていないか。 昔みたいに愛されるって、少し無理があると思います。 まずは正当に態度で示しましょう。 相手を愛さなくて愛される訳がありません。 格好良い36歳ですか? あなたは。 見た目じゃないですよ、行いやムードとかですよ。 毎日キスを求めた時点で相手にとって負担ですね。 相手が毎日キスをしたくなるなら、相手にとっては負担でなくエネルギーになると思いますけど。 それでも駄目なら反対に。。。 他の女の影をちらつかせる。 離婚届をバッグに入れておいて、わざと見つけさせる。 男友達に協力してもらい、意味深な、それでいて友達からとも取れるようなメールを送ってもらう。 気を引く方法はいくらでもあると思いますが、これは長続きしないですね。

hgmg1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日のキスが仲直り後は妻も私と同じ気持ちなのかもと1人で舞い上がっていました。 もっと違う形で愛せるように頑張ります。