• ベストアンサー

あとのひとつは何?

昨日のセリーグの試合で、審判の判定が覆ったとのことでした(二塁打と本塁打)。新聞の記事によると、4月25日にも、2試合で判定が覆ったと書いていました。 ひとつは「中日 VS ヤクルト」で、ファウルを本塁打と判定したことだと思いますが、もうひとつは何でしょう?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakkie
回答No.1

4月25日、「横浜VS巨人」で レフト前へのあたりを一度は直接捕球(フライ)とジャッジして あとからハーフバウンド(ヒット)だったと覆りました。

kasutera
質問者

お礼

ありがとうございます。