• ベストアンサー

東京ヤクルトvs中日戦

6/30(土)に秋田で行われる東京ヤクルトvs中日の試合はこまちスタジアムで開催でしょうか??

noname#129245
noname#129245
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zone29
回答No.1

県立野球場(こまちスタジアム)でのナイターゲームのようですね。 http://www.akisouko.com/komachi/schedule/07_6.htm http://www.akisouko.com/komachi/index.html