• 締切済み

東京で中日を応援したい

東京在住です。小3の息子が中日ファンです。 東京ドームの試合を観に行きたいと思っています。 中日を応援したい、選手を間近で見たい、あわよくば会いたい、、、 サインもらえるかな、、 なんて考えています。 (3塁側エキサイトシート!というのは判っていますが、、入手困難(T_T)) 試合前に子供だとネット近くまで入れてもらえる、とも聞いたことが ありますが、本当でしょうか。 神宮球場の情報も、お願いします。 息子は特に井端選手ファンです。 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• mr_yuzu
回答No.1

私も井端ファンです!! 東京で中日ファンの子がいるんですねー!! 応援したい、っていうと違うかもしれませんが… 試合が終わって翌日が地方球場のデーゲームなんかだと、その日のうちに移動しますよね。 その時に新幹線のホームで待っていると選手に話しかけたりできますよ♪ 選手は試合後で疲れているので…マナーは守らないといけないですが、小さい息子さんだったら快く接してくれるんじゃないでしょうか? 私は名古屋駅で選手と写真を撮ってもらいました!!その時は2軍の選手でしたが、1軍の選手でも結構応じてくれるみたいです。一緒に選手を待っていた男の子に立浪選手のサインを自慢されました(笑)  名古屋在住なので東京のことはあんまりわかりませんが、参考して頂けたら幸いです♪

tsuki-mame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ございません。 新幹線の駅でお会いできたらいいですね! デーゲーム後など、ちょっと狙ってみようかな、と思いました。 電車も大好きな息子ですので。 ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします!