• ベストアンサー

ファーストキスのタイミング(女性の方お願いします)

彼女に今度キスしてほしいと言われました。 けど、初めてなので どんなタイミングでどんな言葉を言ってから すればいいのかが、全然わかりません。 女性の方はどんなタイミングでどんな言葉を  言ってもらってからされたほうがいいですか? 体験談を教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mina_ann
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.2

女性はムードを重視します☆ たとえば夜景を見ながらとか・・・彼女との別れ際とかかな。 会ってすぐよりは、その日のデートを楽しんで その終わりにキスされるほうがいいかも☆ 彼女も「いつキスされるのかな・・・」って考えていると思うし。 その時に「これからも一緒にいようね」とか、 「好きだよ」が一番嬉しい言葉ではないでしょうか(〃▽〃) 緊張する瞬間かと思いますが、頑張ってください☆

basketsan
質問者

お礼

彼女にとって嬉しい言葉を言えるように 頑張ります ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.1

待ち合わせて会う瞬間に頬に軽く。そして、見つめあって唇にキス。 これ以外はありえない。

basketsan
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ファーストキス

    私はしたことないのでわかりません!! 予定もないのでせめて皆さんの体験談を聞きたいです☆ 大好きな人とキス出来た!!などの成功談から スキじゃなかったのに無理やり...などの失敗談まで なんでも受付中です!!ぜひ投稿して下さい!!

  • ファーストキス

    中三男子です。 付き合って二ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度キスをしたいと思うのですが、僕も彼女もこれが始めてのキスなので、どうしたらいいのかわかりません。 僕の計画?では、学校の帰りに彼女の家の前でチュッとやろうと思ってます。 でも、キスするときって相手に了解をとった方がいいのですか? 女性の方ご意見をお願いします。

  • ファーストキスのタイミングについて

    僕は今中学三年の彼女もちの男です。 今度のチャンスでファーストキスを卒業したいのですが 皆さんはどんなタイミングでファーストキスを卒業しましたか? 教えてください

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • お互いにファーストキスで・・・

    今2コ下の彼氏がいるのですが、彼がとっても積極的で 今度不意打ちでキスすると言っています。 私はまだキスを体験したことがなく、更に不意打ちキスとなると どうリアクションをとって良いのか分かりません。 彼の妄想上、二人寄り添ってパソコンでもいじってるときに 「ちゅっ」みたいな感じらしいのですが・・・ どなたかお答え頂けると助かります。

  • 付き合うタイミングって?

    はじめまして! 26歳(♀)です。 以前にもここで質問をさせていただきました。 現在、仲良くしている男性(30代前半)がいて、現在知り合って1~2ヶ月ほどですが、お互いに遊びに誘ったり、毎日連絡をちょくちょく取り合ったりする仲です。 2人でデートスポットに行くような感じです。 今のような感じでこれからもずっと仲良くできたらいいな、と思うのですが、このままダラダラ今のままの関係を続けていくと「付き合う」というタイミングを逃すのかなあ、なんて考えちゃったりもしちゃってます。 彼が「今度付き合う人とは結婚を考える。」という言葉を以前言っていたので、私も焦って告白はしたくないのですが・・・。 皆さんは、付き合うまでの期間ってどれくらいありましたか? またどのようなタイミングで付き合えることになったのでしょうか? 私のケースは、相手の気持ちをまだ知らないので(今はキスも何もしてないのでただの友達といえば友達ですし・・・。)付き合えることになるかどうかもまだわかりませんが・・・>< 皆さんの成功談や失敗談があれば参考にさせていただきたいです^^ よろしくお願いします。

  • ファーストキスなんですが、、、

    あの~すいませんが 今度、彼女と会うんですけど メールとかではキスしてやるとか言ってんですけど いざってなると、、、キスしたことないんでどうやっていいのかわかりません! すいませんがどんなかんじですればいいでしょうか? 付き合い始めてからまだ一ヶ月もたってなくて 何度か二人で会ったことはあります そのときは抱きしめたりするんですけど恥 キスまではいけないんです、、

  • ファーストキス

    はじめまして ボクは付き合って半年になる彼女がいるんですけどまだキスをしていません。ボクも勇気を出して「キスしよ」って何度も言ってるんですけど彼女が毎回「恥ずかしいからマタ今度にしよ」って言って出来ません。やっぱり最初のキスは強引さがいるんでしょうか?

  • ファーストキスです

    女子高生です。 彼氏に、今度キスしようと言われました。 お互いキスしたことがないんです。 キスの仕方を教えてください。 ちなみに、付き合って1年半です

  • ファーストキス

    私には、小6で同い年の彼氏がいます。 キスをしてくれるといって、訳あって、まだしてません。 私は彼氏からキスをして欲しいです。 そんなとき、彼氏に キスを考えさせるような言葉ってありますか?教えてください^^