• ベストアンサー

ファーストキスのタイミング(女性の方お願いします)

彼女に今度キスしてほしいと言われました。 けど、初めてなので どんなタイミングでどんな言葉を言ってから すればいいのかが、全然わかりません。 女性の方はどんなタイミングでどんな言葉を  言ってもらってからされたほうがいいですか? 体験談を教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina_ann
回答No.2

女性はムードを重視します☆ たとえば夜景を見ながらとか・・・彼女との別れ際とかかな。 会ってすぐよりは、その日のデートを楽しんで その終わりにキスされるほうがいいかも☆ 彼女も「いつキスされるのかな・・・」って考えていると思うし。 その時に「これからも一緒にいようね」とか、 「好きだよ」が一番嬉しい言葉ではないでしょうか(〃▽〃) 緊張する瞬間かと思いますが、頑張ってください☆

basketsan
質問者

お礼

彼女にとって嬉しい言葉を言えるように 頑張ります ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuncharge
回答No.1

待ち合わせて会う瞬間に頬に軽く。そして、見つめあって唇にキス。 これ以外はありえない。

basketsan
質問者

お礼

ありがとうございます