• ベストアンサー

ファーストキス

中三男子です。 付き合って二ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度キスをしたいと思うのですが、僕も彼女もこれが始めてのキスなので、どうしたらいいのかわかりません。 僕の計画?では、学校の帰りに彼女の家の前でチュッとやろうと思ってます。 でも、キスするときって相手に了解をとった方がいいのですか? 女性の方ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88075
noname#88075
回答No.3

あたしは家の前は 絶対いやだ!!(>_<) 親トカご近所の目を 気にしてしまいます。 あくまであたしの 意見ですけどね。。。。 あと「キスしてい?」と 聞くのは良いと思います☆ 心の準備もできるし!

t5slove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱり家の前はまずいですか・・・。 いろいろ考えてみます。

その他の回答 (2)

  • tennsino
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

男性です。 私のファーストキスは車で送って帰ってその車からでる時でした。 表現しずらいですが雰囲気と勢いでした。 ほっぺたにしたのですが、どう思うかなと思ってたら、逆に口にしてくれた淡い記憶があります。 頑張ってくださいね。 相手さんの性格にもよりますが雰囲気あれば了解とらなくても? でも安心するなら少し言葉いれたほうがいいかもですね。

t5slove
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり雰囲気が大事ですかぁ。 ためになりました。

  • k-tamasii
  • ベストアンサー率39% (60/151)
回答No.1

彼女さんの性格を、まず第一に考えてみてあげてください。 恥ずかしがり屋さんか、それとも、さっぱりした元気な子か、などなど。 どんなムードが好きなのかを考える参考になります。 そのくらいの年頃の女の子でしたら、結構、その場の雰囲気も大事に したいと考えていたり、理想のファーストキスなんかのシチュエーションも 考えていたりするものです。 ただ、せっかくの機会ですから、出来るなら二人きりで、デートなどの終り際に されると嬉しい子は多いのでは? 後、いきなりするとビックリさせてしまう事も多いと思うので、 キスしてもいい?と聞いてみるのは良いことだと思いますよ。

t5slove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 雰囲気が大切なんですかぁ~。 ためになりました。 彼女は恥ずかしがり屋なので、それを考慮してがんばってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ファーストキスの方法

    中3の男子です。 今度、彼女と2回目のデートなんですが、そのときにキスをしようと思います。 僕はキスをしたことがないので方法がわかりません教えてください。

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキスはどこにすれば・・・

    僕には付き合って2ヵ月になる彼女がいて一緒に帰ったりしてるのですが、この前「キスしていい?」と聞くと「そっちに任せる」と言われたので今度しようと思うのですが初めてするのでよくわかりません。どこにすればいいのか、どんな場所ですればいいのか、キス中は息を止めておくのか、全然わかりません。こんな事を聞くのはおかしいと思うのですが彼女に嫌な思いはさせたくないんです!お願いします、教えてください。

  • 中3♂ ファーストキス

    中3♂です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女が居ます。最近その彼女とキスをしたい と思うようになりました。 そこで皆さんにアドバイスを頂きたいです。 キスをしても良いかって事前に聞いて許可を取ったほうが良いのでしょうか? お互い初めての恋で彼女のほうもファーストキスを大事にしたいという気持ちはあると思います。やっぱりいきなりされたらビックリしてしまいますか? キスをするタイミングなんですけど、帰り道で手を繋いで帰ったりしているので そこかなぁとか思ったりするんですけど、みんな「雰囲気が大切」って言うじゃないですか。 どんな感じの雰囲気にどう持っていったらよいのでしょうか? 自分はキスをしたいと思っていても、相手はしたくないって思ってたら どうしよう、、、と 考えてしまったりもして不安な気持ちもあります。 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキス

    今彼女と賭けをしています。 期末テストの社会の点数を勝負し、負けた方が相手の頬にキスをします。 でも私自身、彼女のファーストキスを奪いたくてしかたがありません((爆 彼女に「キスしたい?」と聞くと「○○(私の名前)とだったら…したいなぁ…でも口同士だったら恥ずかしくて気絶しそう」 という返答でした。 もし私が賭けに負けたとして、頬にキスされるつもりだった彼女に突然口にキスをすると、どういう風に思うのでしょうか…。 もしあなただったらどんな気持ちになりますか? できれば女性の方の返信をお待ちしています。

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!