• ベストアンサー

ファーストキス

中三男子です。 付き合って二ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度キスをしたいと思うのですが、僕も彼女もこれが始めてのキスなので、どうしたらいいのかわかりません。 僕の計画?では、学校の帰りに彼女の家の前でチュッとやろうと思ってます。 でも、キスするときって相手に了解をとった方がいいのですか? 女性の方ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88075
noname#88075
回答No.3

あたしは家の前は 絶対いやだ!!(>_<) 親トカご近所の目を 気にしてしまいます。 あくまであたしの 意見ですけどね。。。。 あと「キスしてい?」と 聞くのは良いと思います☆ 心の準備もできるし!

t5slove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱり家の前はまずいですか・・・。 いろいろ考えてみます。

その他の回答 (2)

• tennsino
回答No.2

男性です。 私のファーストキスは車で送って帰ってその車からでる時でした。 表現しずらいですが雰囲気と勢いでした。 ほっぺたにしたのですが、どう思うかなと思ってたら、逆に口にしてくれた淡い記憶があります。 頑張ってくださいね。 相手さんの性格にもよりますが雰囲気あれば了解とらなくても? でも安心するなら少し言葉いれたほうがいいかもですね。

t5slove
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり雰囲気が大事ですかぁ。 ためになりました。

• k-tamasii
回答No.1

彼女さんの性格を、まず第一に考えてみてあげてください。 恥ずかしがり屋さんか、それとも、さっぱりした元気な子か、などなど。 どんなムードが好きなのかを考える参考になります。 そのくらいの年頃の女の子でしたら、結構、その場の雰囲気も大事に したいと考えていたり、理想のファーストキスなんかのシチュエーションも 考えていたりするものです。 ただ、せっかくの機会ですから、出来るなら二人きりで、デートなどの終り際に されると嬉しい子は多いのでは? 後、いきなりするとビックリさせてしまう事も多いと思うので、 キスしてもいい?と聞いてみるのは良いことだと思いますよ。

t5slove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 雰囲気が大切なんですかぁ~。 ためになりました。 彼女は恥ずかしがり屋なので、それを考慮してがんばってみたいと思います。