• ベストアンサー

ファーストキス

はじめまして ボクは付き合って半年になる彼女がいるんですけどまだキスをしていません。ボクも勇気を出して「キスしよ」って何度も言ってるんですけど彼女が毎回「恥ずかしいからマタ今度にしよ」って言って出来ません。やっぱり最初のキスは強引さがいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marron25
  • ベストアンサー率19% (24/122)
回答No.4

「キスしよ」 「どうぞ^^」 ・・・でキスした女です。(笑) 強引にすると嫌われてしまうかもしれませんよ。 彼女の意思も尊重してあげて下さいね。 何度も言われて断って、彼女の方も許可を出すタイミングがわからないのかもしれません。 しばらく言うのをやめて、よい雰囲気(夜景を見るなど)の時に「キスしよ」と言ってみたらどうでしょうか。 あと1ヶ月待ったらクリスマスですよ。 クリスマスのファーストキスというのもロマンチックですよね☆

その他の回答 (8)

回答No.9

「恥ずかしいからマタ今度にしよ」 と言う反応からして、少々強引でもOKだと思います。 あなたの年齢が判らないのですが、10代半ばという前提でも、付き合って半年たっていれば、強引にキスされたから破局した、と言うのは考えにくいですね!

superanza
質問者

お礼

そうですか。皆さんもィロ(2)な経験をされてるんですネェ~。 いろんな意見ありがとうございました。

回答No.8

他の方の回答していますが、クリスマスに初チューがおすすめです。 あらかじめ彼女さんに、「チューはクリスマスまでとっておこうか」と言っておくと良いです。 そうしたらクリスマスまで期間もあるので、心の準備もできますしね。 あとはクリスマスの時に、チューするムードを作って自然とで。 くれぐれもクリスマスにチューをする時に、「キスしよ」とか「いい?」とか確認はしないでくださいね。

回答No.7

女性からの回答です。 お幾つくらいの方かわかりませんが、相手の了解を確認されているのですね? これでは彼女の方も答えにくい上に身構えてしまうのではないでしょうか? 私の過去を振り返ってみましたが、確認の上でのキスという経験は全くありませんでした。 気が付いたらされていたと言うのがファーストキスでそれ以降も気が付いたらキスされてます。すっかり慣れていますが、改まって確認されたらたぶん緊張すると思います。あと、確認しないといけないような間柄なのでしょうか? 大抵はそんなものだと思っていましたので今回の質問自体がちょっと新鮮でした。

  • oumek
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.6

あんまり強引なのはダメだと思いますが、ある程度の強引さは必要だと思いますよ! 最初はやさしく後ろから抱きしめて、とかどうでしょうか? あとはほっぺからとか。 場所とかムードとかも考えたほうがいいかもしれないですね。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.5

ちょっと会話がが途切れた瞬間に「くちびるちょうだい」っていいつつ少し(あくまで少しです)強引にキスすればいいと思います。  彼女はそれを待っているのではないのかな?もう何回も聞いているのだから。  では成功を祈ります。  PS 舌は入れないほうがいいと思います。それで私は失敗しました。

  • suzumasa
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.3

「キスしよ」 「どうぞ^^」 の 女の子は少ないよ^^ ほっぺにチュ! から びっくりしてるお口にチュ!は? 大人の真似せずに 爽やかにね♪

noname#14020
noname#14020
回答No.2

年齢的なものがわかりませんので、答えづらいですが。 「キスしよ」と言われて黙って目を瞑ったりと言うのはドラマの話ではないかと。 強引というより、なんとなくそんな雰囲気(ここが難しい)のときにさりげなく・・・、無理強いはいけませんよ。

  • blue-r0se
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.1

強引にして嫌われる可能性もありますよ。 大切なのは雰囲気ですよ。そういう雰囲気をいかに作り出すかだと思います。 ファーストキスなんで大切にした方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ファーストキスなんですが、、、

    あの~すいませんが 今度、彼女と会うんですけど メールとかではキスしてやるとか言ってんですけど いざってなると、、、キスしたことないんでどうやっていいのかわかりません! すいませんがどんなかんじですればいいでしょうか? 付き合い始めてからまだ一ヶ月もたってなくて 何度か二人で会ったことはあります そのときは抱きしめたりするんですけど恥 キスまではいけないんです、、

  • ファーストキスです

    女子高生です。 彼氏に、今度キスしようと言われました。 お互いキスしたことがないんです。 キスの仕方を教えてください。 ちなみに、付き合って1年半です

  • ファーストキスはどこにすれば・・・

    僕には付き合って2ヵ月になる彼女がいて一緒に帰ったりしてるのですが、この前「キスしていい?」と聞くと「そっちに任せる」と言われたので今度しようと思うのですが初めてするのでよくわかりません。どこにすればいいのか、どんな場所ですればいいのか、キス中は息を止めておくのか、全然わかりません。こんな事を聞くのはおかしいと思うのですが彼女に嫌な思いはさせたくないんです!お願いします、教えてください。

  • ファーストキス

    中三男子です。 付き合って二ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度キスをしたいと思うのですが、僕も彼女もこれが始めてのキスなので、どうしたらいいのかわかりません。 僕の計画?では、学校の帰りに彼女の家の前でチュッとやろうと思ってます。 でも、キスするときって相手に了解をとった方がいいのですか? 女性の方ご意見をお願いします。

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • ファーストキス

    まだキスしたことありません。 高校三年生です また今度彼女に会ったときにしようと思うのですが 僕は乾燥体質なので 唇がかさかさです(笑) それってやっぱ嫌ですよね? できれば そのほかにもシュチエーションとか教えていただけたらうれしいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?

  • ファーストキスはどのようにするのですか?

    こんにちは 変な質問すみません 僕にはもうすぐで付き合い始めて1年になる彼女がいるのですがまだキスを1度もしたことがありません ・これっておかしいのでしょうか ・キスしてもいい?って言っても大丈夫なのでしょうか ・1年記念として付き合い始めた日にするべきでしょうか それともクリスマスにするべきでしょうか ↑どちらかにしたいと思っているのでどっちかといえばどっちですか? もしひかれたらどうしようと思ってしまいます 回答よろしくお願いします

  • ファーストキス

    こんにちは、高校生の男です。  現在付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですがどうしてもキスが出来ません↓↓ 過去に二度、良い雰囲気になり(どちらとも夜の公園です)1度目はこちらから聞いてから、二度目は不意にキスを試みたのですが二度とも 「恥ずかしい、、」と顔を覆われ失敗しました(苦笑 彼女いわく「嫌ではなぃんだよ?」と。なんかもうわかりません。 そして今日の夜、地域の花火大会があるのですが三度目の挑戦を決意 しています。   それともしばらくはこちらからアプローチはしない方がいいのでしょうか??  こんな自分にどうかアドバイスをお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 因みに彼女、自分ともキス経験は無し、倦怠期などではなく普段はいたって順調です。  過去の挑戦後は二度とも「今日はダメ。」といわれています苦笑

  • ファーストキス

    高校生の♂です。 4月29日に合コンをしました。 そのときに盛り上がり、王様ゲームをやることになったんです。 最初から、ほっぺにキスとかでした。 僕が王様になったときに、すごく盛り上がってたので、 「王様と(1)番がキス!」 ということになり、(1)番の女の子とキスをしました。 その女の子とは合コン中もかなり喋っていて、好印象でした。 翌日にまた遊んだりして、メールや電話も頻繁にしてます。 電話で話していたら、言いたいことがある。と言われたので、聞いてみたら、 「あのキスがファーストキスだったの。」 と言われました…。。 「○○君だったから、いいかなとおもって。あとノリで。」 その女の子は合コンは初めてで、部活一筋で生きてきたらしいです。 ちなみにテニス部です。 来週またみんなで遊ぶことになってます。 女の子にとってはファーストキス等は大したことはなんでしょうか?? 正直僕は結構重要なことだと思っています…。 どのように接すればいいでしょうか?? 文章わかりにくいですが、お願いします!!