• 締切済み

ファーストキスなんですが、、、

あの~すいませんが 今度、彼女と会うんですけど メールとかではキスしてやるとか言ってんですけど いざってなると、、、キスしたことないんでどうやっていいのかわかりません! すいませんがどんなかんじですればいいでしょうか? 付き合い始めてからまだ一ヶ月もたってなくて 何度か二人で会ったことはあります そのときは抱きしめたりするんですけど恥 キスまではいけないんです、、

みんなの回答

• tttattt
回答No.4

最初なら失敗してもご愛嬌ってとこではないでしょうか。 私も最初のうちはおでこにしようとして歯を当てた事があります(笑) 角度は鼻が当たらない様にちょっとずらせばよいかと。 あとは肩とかに手を添えてあげると安定するかな? 慣れて来たら頭の後ろとかに手を回すと女の子としては嬉しいと思いますよ。

kasipa
質問者

お礼

それは大変ですねえ藁 あー緊張するなぁそれは藁 がんばってみます ありがとうございました!!

• 15purin
回答No.3

やっぱり口臭はさわやかでお願いします。 女同士でダメな男談義のなかで必ず出てくるのが、口臭サリン男です!タバコ+コーヒー最悪です。(まだタバコは早いか??) あと、口臭って口内環境だけでなく、胃が悪いとだめだし、にんにく食べた後、そのエキスが血液に入り肺でガス交換されたときににんにく臭が漂うとかいろいろ原因があります。前日の食べ物にも気をつけてね! あと、余談ですが、先輩が結婚式(教会式)でキスをしたとき、だんな様があまりに緊張して正面からぶつかっていく感じだったそうで笑いのつぼにはまって大変だったという話を聞きました。顔の角度も練習しといてください。 がんばってね!!

kasipa
質問者

お礼

ありがとうございます! 食べるもん気をつけます!藁 角度かーそーですよね 参考になりました

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 非常に大事なファーストキスですね。 一生に一度のものですから、大事にしましょう。(笑) さて、初めてなら本格的な「ぶちゅ~」ってのはやめた方がいいです。 まずは軽く外国の映画で挨拶する時みたいな「ちゅっ!」って感じで。 女性は唇を大事にするらしいです。 人によっては下の口よりも上の口の方が大事だと言う位です。 なので、まずはやさしく、慣れてきてから本格的に行きましょう。

kasipa
質問者

お礼

ありがとーございます。 やぱ大切ですよね やさしく!を心がけます!藁

• tky-ny
回答No.1

ああ、楽しい時期ですね! ファーストキスですか。 人それぞれだと思いますが、抱きしめることができるならば、 まず抱きしめて、一旦頬かおでこに軽くキスして、 その後顔を少し離して相手の目を見ます。 目が拒否していなければ、そのままそっと唇を重ねましょう。 書いてて恥ずかしいなあ。これ。

kasipa
質問者

お礼

いや楽しいっす!!藁 なんかそっこー回答してもらってありがとうございます! あーは恥ずかしくて目見れんかも藁 でもがんばります藁 貴重なご意見ありがとうございました!藁