• 締切済み

ファーストキスなんですが、、、

あの~すいませんが 今度、彼女と会うんですけど メールとかではキスしてやるとか言ってんですけど いざってなると、、、キスしたことないんでどうやっていいのかわかりません! すいませんがどんなかんじですればいいでしょうか? 付き合い始めてからまだ一ヶ月もたってなくて 何度か二人で会ったことはあります そのときは抱きしめたりするんですけど恥 キスまではいけないんです、、

みんなの回答

  • tttattt
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.4

最初なら失敗してもご愛嬌ってとこではないでしょうか。 私も最初のうちはおでこにしようとして歯を当てた事があります(笑) 角度は鼻が当たらない様にちょっとずらせばよいかと。 あとは肩とかに手を添えてあげると安定するかな? 慣れて来たら頭の後ろとかに手を回すと女の子としては嬉しいと思いますよ。

kasipa
質問者

お礼

それは大変ですねえ藁 あー緊張するなぁそれは藁 がんばってみます ありがとうございました!!

  • 15purin
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.3

やっぱり口臭はさわやかでお願いします。 女同士でダメな男談義のなかで必ず出てくるのが、口臭サリン男です!タバコ+コーヒー最悪です。(まだタバコは早いか??) あと、口臭って口内環境だけでなく、胃が悪いとだめだし、にんにく食べた後、そのエキスが血液に入り肺でガス交換されたときににんにく臭が漂うとかいろいろ原因があります。前日の食べ物にも気をつけてね! あと、余談ですが、先輩が結婚式(教会式)でキスをしたとき、だんな様があまりに緊張して正面からぶつかっていく感じだったそうで笑いのつぼにはまって大変だったという話を聞きました。顔の角度も練習しといてください。 がんばってね!!

kasipa
質問者

お礼

ありがとうございます! 食べるもん気をつけます!藁 角度かーそーですよね 参考になりました

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 非常に大事なファーストキスですね。 一生に一度のものですから、大事にしましょう。(笑) さて、初めてなら本格的な「ぶちゅ~」ってのはやめた方がいいです。 まずは軽く外国の映画で挨拶する時みたいな「ちゅっ!」って感じで。 女性は唇を大事にするらしいです。 人によっては下の口よりも上の口の方が大事だと言う位です。 なので、まずはやさしく、慣れてきてから本格的に行きましょう。

kasipa
質問者

お礼

ありがとーございます。 やぱ大切ですよね やさしく!を心がけます!藁

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

ああ、楽しい時期ですね! ファーストキスですか。 人それぞれだと思いますが、抱きしめることができるならば、 まず抱きしめて、一旦頬かおでこに軽くキスして、 その後顔を少し離して相手の目を見ます。 目が拒否していなければ、そのままそっと唇を重ねましょう。 書いてて恥ずかしいなあ。これ。

kasipa
質問者

お礼

いや楽しいっす!!藁 なんかそっこー回答してもらってありがとうございます! あーは恥ずかしくて目見れんかも藁 でもがんばります藁 貴重なご意見ありがとうございました!藁

関連するQ&A

  • ファーストキス

    はじめまして ボクは付き合って半年になる彼女がいるんですけどまだキスをしていません。ボクも勇気を出して「キスしよ」って何度も言ってるんですけど彼女が毎回「恥ずかしいからマタ今度にしよ」って言って出来ません。やっぱり最初のキスは強引さがいるんでしょうか?

  • ファーストキスはどこにすれば・・・

    僕には付き合って2ヵ月になる彼女がいて一緒に帰ったりしてるのですが、この前「キスしていい?」と聞くと「そっちに任せる」と言われたので今度しようと思うのですが初めてするのでよくわかりません。どこにすればいいのか、どんな場所ですればいいのか、キス中は息を止めておくのか、全然わかりません。こんな事を聞くのはおかしいと思うのですが彼女に嫌な思いはさせたくないんです!お願いします、教えてください。

  • ファーストキス

    中三男子です。 付き合って二ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度キスをしたいと思うのですが、僕も彼女もこれが始めてのキスなので、どうしたらいいのかわかりません。 僕の計画?では、学校の帰りに彼女の家の前でチュッとやろうと思ってます。 でも、キスするときって相手に了解をとった方がいいのですか? 女性の方ご意見をお願いします。

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • お互いにファーストキスで・・・

    今2コ下の彼氏がいるのですが、彼がとっても積極的で 今度不意打ちでキスすると言っています。 私はまだキスを体験したことがなく、更に不意打ちキスとなると どうリアクションをとって良いのか分かりません。 彼の妄想上、二人寄り添ってパソコンでもいじってるときに 「ちゅっ」みたいな感じらしいのですが・・・ どなたかお答え頂けると助かります。

  • ファーストキスです

    女子高生です。 彼氏に、今度キスしようと言われました。 お互いキスしたことがないんです。 キスの仕方を教えてください。 ちなみに、付き合って1年半です

  • ファーストキス

    こんにちは、高校生の男です。  現在付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですがどうしてもキスが出来ません↓↓ 過去に二度、良い雰囲気になり(どちらとも夜の公園です)1度目はこちらから聞いてから、二度目は不意にキスを試みたのですが二度とも 「恥ずかしい、、」と顔を覆われ失敗しました(苦笑 彼女いわく「嫌ではなぃんだよ?」と。なんかもうわかりません。 そして今日の夜、地域の花火大会があるのですが三度目の挑戦を決意 しています。   それともしばらくはこちらからアプローチはしない方がいいのでしょうか??  こんな自分にどうかアドバイスをお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 因みに彼女、自分ともキス経験は無し、倦怠期などではなく普段はいたって順調です。  過去の挑戦後は二度とも「今日はダメ。」といわれています苦笑

  • ファーストキスはバードキス??

    彼女と付き合いはじめて4ヶ月になります。 今度花火大会に一緒にいくので、キスできるチャンスなのですが、 まだキスしたことがありません><; なのでなんとしても失敗しないようにキスしたいのです。 なのでここでいくつか質問させてもらいます。 ・キスは「味がする」といいますが、バードキスでも味はする  のでしょうか?? ・そうだとしたら、花火大会でなにを食べていいのか心配です。  対策などはありますか??  ・女の子としては、ディープとバードキス、どちらがうれしい  もの何でしょうか??理想のシチュエーションとかもあったら  お願いします ※ちなみに高校1年生です^^

  • ファーストキス

    今日友達に聞いたんですけど, [付き合ってから三ヶ月と七日の日にキスをするといいらしいよ] と言われたんですが, もしその日にキスをしたら何があるんですか!? ジンクスらしいんですけど,誰か教えてください!(>_<)

  • ファーストキス

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。初彼女です。 まだ手もろくにつないでいなければ、キスもしてません。かなり仲は良くなってきていると思います。 キスってどんな雰囲気の時にするものなんでしょうか?やはりキスしていいか聞いてからのほうがいいのでしょうか? 人それぞれとは思いますが、皆さんのアドバイスを頂きたいです。お願い致します。