• ベストアンサー

ファーストキスのタイミングについて

僕は今中学三年の彼女もちの男です。 今度のチャンスでファーストキスを卒業したいのですが 皆さんはどんなタイミングでファーストキスを卒業しましたか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oimadaka
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

ファーストを遊園地で決めたいとのことで。 観覧車がベストでは? ちょいクサって感じっすけど 隣に座って手を握って、名前呼んで相手の目をジっと見つめればいいムードになります 自然的になればいいのですが、もしなりそうにない場合はあなたが優しくリードしましょう ただ彼女さんが緊張しすぎて心の準備ができていない場合もあるので、そこは彼氏であるあなたがちゃんと見極めましょう 遊園地の帰りでもいいでしょうね なんの参考にもならないでしょうけど頑張ってください

interioru
質問者

お礼

ありがとうございます 見つめることは他の回答からみても大事なようです 手を握ってあげるっていうのも大事みたいです がんばります

その他の回答 (2)

回答No.2

な~んか すごくかわいい~と思っちゃった! おねえさんなので。 でも、是非上手くいって欲しいので真面目なアドバイスをしますね・・・ 明るい所でなら・・ 一緒にプールや海に行って 一緒に泳いで、水の中で休憩して、そっと彼女を抱きしめ、目をじっと見つめたままいきなりKISSする。 花火大会なら、きれいだね~と二人で並んで見ていて、タイミングのいい、見詰め合った時に、軽く引き寄せてKISSする。 映画館でも、公園でもいいね! 場所は、なるべくきれいでムードのある所がいいよ! 歯磨き、忘れないでね! 食事のすぐ後は、食べた物の匂いがするのでやめたほうがいいよ~ ガムやあめを利用するといいよ! KISSしてる間は、なるべく息を止めて。目も閉じてね。 何回か慣れてくると、KISSも長く出来るようになるから、息も自然に出来てくるし でも、初めては、お互い緊張するから、短く軽いKISSでね! KISSした後に、ひとこと、彼女の目をじっと見つめて、大好きだよ!と言うのも忘れずにね!!  どうしても、恥ずかしくてなかなか出来ないときは、思い切って KISSしてもいい?と 聞いちゃってもいいと思います! 素敵な夏の思い出になりますように! がんばって、彼女を幸せにしてあげてね!!

interioru
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりムードをつくるためにはそれなりの条件が必要みたいですね でも面と向かって「好きだよ」っていうのは勇気がいりますね 次のデートがんばります!

  • stilie
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

こんにちは☆ 大人な彼氏が昔、「キスはしようと思ってするんじゃないんだよ。そんな今日しよう!とか思っても絶対上手くいかない。そんな雰囲気になれば自然とできる」と言っていました☆ でも、これが本当だと思います^^v そんな雰囲気には自然と必ずなるものなので、いつかはわかりませんが、そのときになれば自然とキスしてると思います♪ わけわかんない回答になっちゃったかも^^;

interioru
質問者

お礼

ありがとうございます しかし受験生なので時間がありません その彼女は3月に引っ越してしまいます 次の遊園地でのデートで決めたいんです! なんとかいいムードにする方法はありませんか?

関連するQ&A

  • ファーストキス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いいたします!

  • ファーストキスから…

    中学3年の男子です 先日彼女とファーストキスをしました(2人とも始めて) そとあとどのくらいの日にちをあけてもう一回キスをしたほうがいいですか? 皆さんの経験などを教えてくださると嬉しいです よろしくお願いします

  • ファーストキス??

    私は、中学生ですが、まだキスをしたことがありません。 しかし、赤ちゃんの頃とかって、親が「チュッ」ってやったり しますよね。実際に、小さい頃のビデオとか見ると、 お父さんがやってたりします。 それって、ファーストキスに入るものですか? みなさんはどうですか?私の家だけかなぁ?? あ、でも、それは、覚えてないくらい小さい時ですよ。 1,2歳とか。 それが、ファーストキスに入るんだとしたら・・・・(困)))

  • ファーストキス

    ファーストキスはヤッパリ男からするべきでしょうか?あとキスする時間ってあんま長くないほうがいいんですか? できれば皆さんがしている時間を教えてください。

  • ファーストキスに怖がらない方法

     15歳の中学3年生の女子です。  19歳の大学1年生の彼氏が居ます。  今日は久しぶりに良い天気だったので、彼にドライブに連れて行ってもらいました。 それで海辺を歩いていて、私達の他に誰もいなかったので、なんとなくキスする雰囲気になったのですが。  寸前で恐くなってしまい、拒んでしまいました。  彼に、「まだダメか?」って聞かれたので、「ファーストキスだから優しくしてほしい。」って言ったら  「キスで『やさしくして。』ってなんだよ。」って、笑われてしまいました。  それで悲しくなってしまい泣いてしまって、それ以上はしなかったのですが。  ファーストキスで怖がっては行けませんか?  ファーストキスで怖くならない方法を教えてください。

  • ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<)

    ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<) 皆さんのファーストキスの経験や理想を教えてください! あとできるだけ詳しいと嬉しいです

  • ファーストキス

    中3の女子です。 幼馴染と最近付き合い始めました。 んで、お互い・・今度キスしようって決めたんですけど、中3って早いんですかね? なんか何もかも、初めての経験なのでよくわからなくて不安だったりします・・。 怖い気持ちも恥ずかしい気持ちもあるんですけど、お願いします・・えと、皆さんのファーストキスっていつですか?

  • 高1男子のファーストキス

    僕は高校1年生でファーストキスがまだです。 そんな僕には付き合って一ヶ月以上になる(フ ァーストキスがまだな)彼女がいます。 彼女とハグはしましたがキスはまだです、僕も彼女もキスをしたいのですがタイミングややり方がわからなくてできません。なのでみなさんキスについていろいろ教えてください!! お願いします!!

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)