• ベストアンサー

ファーストキスのタイミングについて

僕は今中学三年の彼女もちの男です。 今度のチャンスでファーストキスを卒業したいのですが 皆さんはどんなタイミングでファーストキスを卒業しましたか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oimadaka
回答No.3

ファーストを遊園地で決めたいとのことで。 観覧車がベストでは? ちょいクサって感じっすけど 隣に座って手を握って、名前呼んで相手の目をジっと見つめればいいムードになります 自然的になればいいのですが、もしなりそうにない場合はあなたが優しくリードしましょう ただ彼女さんが緊張しすぎて心の準備ができていない場合もあるので、そこは彼氏であるあなたがちゃんと見極めましょう 遊園地の帰りでもいいでしょうね なんの参考にもならないでしょうけど頑張ってください

interioru
質問者

お礼

ありがとうございます 見つめることは他の回答からみても大事なようです 手を握ってあげるっていうのも大事みたいです がんばります

その他の回答 (2)

回答No.2

な~んか すごくかわいい~と思っちゃった! おねえさんなので。 でも、是非上手くいって欲しいので真面目なアドバイスをしますね・・・ 明るい所でなら・・ 一緒にプールや海に行って 一緒に泳いで、水の中で休憩して、そっと彼女を抱きしめ、目をじっと見つめたままいきなりKISSする。 花火大会なら、きれいだね~と二人で並んで見ていて、タイミングのいい、見詰め合った時に、軽く引き寄せてKISSする。 映画館でも、公園でもいいね! 場所は、なるべくきれいでムードのある所がいいよ! 歯磨き、忘れないでね! 食事のすぐ後は、食べた物の匂いがするのでやめたほうがいいよ~ ガムやあめを利用するといいよ! KISSしてる間は、なるべく息を止めて。目も閉じてね。 何回か慣れてくると、KISSも長く出来るようになるから、息も自然に出来てくるし でも、初めては、お互い緊張するから、短く軽いKISSでね! KISSした後に、ひとこと、彼女の目をじっと見つめて、大好きだよ!と言うのも忘れずにね!!  どうしても、恥ずかしくてなかなか出来ないときは、思い切って KISSしてもいい?と 聞いちゃってもいいと思います! 素敵な夏の思い出になりますように! がんばって、彼女を幸せにしてあげてね!!

interioru
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりムードをつくるためにはそれなりの条件が必要みたいですね でも面と向かって「好きだよ」っていうのは勇気がいりますね 次のデートがんばります!

• stilie
回答No.1

こんにちは☆ 大人な彼氏が昔、「キスはしようと思ってするんじゃないんだよ。そんな今日しよう!とか思っても絶対上手くいかない。そんな雰囲気になれば自然とできる」と言っていました☆ でも、これが本当だと思います^^v そんな雰囲気には自然と必ずなるものなので、いつかはわかりませんが、そのときになれば自然とキスしてると思います♪ わけわかんない回答になっちゃったかも^^;

interioru
質問者

お礼

ありがとうございます しかし受験生なので時間がありません その彼女は3月に引っ越してしまいます 次の遊園地でのデートで決めたいんです! なんとかいいムードにする方法はありませんか?