• 締切済み

古い曲のタイトルと歌手名を教えてください

「にぎわう街を くたくたになるまで 肩を抱かれて 歩き回ったわ 人の前でも 口づけをして 何もかも あなたの 言うとおりに 黒かった髪 茶色に染めて ヒールを履いて ドレスも着たわ みんな あなたの思い通りに 気がつけば 私は 操り人形 飾り物 飾り物 私は 息をする お人形」 25年前くらいに聞き、覚えている歌詞はこれだけです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ネット検索で出てきました。 「ジャッカル」のセカンドシングル タイトル:「恋のあやつり人形」 作詞&作曲:伊藤薫、編曲/佐藤準 というものでしょうか?

参考URL:
http://6612.teacup.com/vampire/bbs/125,http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/boy41.htm
kibou_4
質問者

お礼

探して頂いて大変有難うございました。m(^._.^)m 私も検索してみたのですが、見つける事が出来ませんでした。 誰の歌なのか、そして、再び聴く事が出来るのか、気になっていました。 教えて頂いたもので間違いないと思います。 自信が無かったので書きませんでしたが、ゆきさおりさんが歌っておられるのを聴いたような記憶があります。 本来はジャッカルという方の歌だったんですね。 本当に有難うございました。感謝いたします。m(^._.^)m