• 締切済み

この歌詞の曲名、歌手教えて下さい!!

この歌詞の曲名、歌手 教えて下さい!! ↓↓↓ (出だし)時計を見てみる 十時を指した 日差しすら見えぬ 灰色の空~… (サビ)今は遠くて 届かないこの想い 笑って ~… かなり曖昧なのですが、 こんな感じの歌詞です゜`; 結構前から探している のですが、なかなか見つけ られません…(><。 知っているという方、 ぜひ回答お願い致します!!

みんなの回答

• kuroitori
回答No.1

多分この曲ではないでしょうか? アーティスト:夜姫と熊猫 曲:ICE 惜しい 「十時を指した」ではなく「12を指した」のようです。 「日差しすら見えぬ 灰色の空」で探したら見つけました。 「夜姫と熊猫 ice 歌詞」で検索するとYouTubeにヒットしますので、 聞いてみて下さい。 直リンクすると回答が著作権の関係で、削除されてしまったこと がありましたので、宜しくお願いします。 間違っていたらごめんなさい。

saku38s2
質問者

お礼

この曲です(゜∀゜/☆ とってもすっきり しました!! ありがとうございました!^^*:)