• ベストアンサー

ウェディングのヘアスタイル

来月ウェディングドレスをきて写真を撮ります。 ウェディングドレスには髪の色は黒と茶色どちらが似合いますか? ヘアスタイルを自分でやりたいなと思っています。画像を見れば分かる通り髪が短く…何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17675/29515)
回答No.1

こんにちは おめでとうございます。 御顔立ちから、このままのお色がいいと思いますが、 ドレスはオフホワイト(生成り)、クリアホワイト・・・色々白の種類がありますが どのような感じでしょうか? 生成りの場合は少し柔らかさを出したほうがいいとは思いますが・・・。 ドレスのデザインと髪型がマッチしていたほうがいいと思います。 http://zexy.net/contents/hairstyle/list.php?key=1 http://matome.naver.jp/odai/2136322293082016901 http://matome.naver.jp/odai/2136282656906211301 http://www.weddingpark.net/special/hair/ http://matome.naver.jp/odai/2133675963652341401 http://www.the-wedding.jp/beauty/hairphotogallery http://mery.jp/2883

naokitty2
質問者

お礼

コメントありがとうございました(*^O^*) とても助かりました! ご親切にサイトまでのせていただきありがとうございました(^_^ゞ

関連するQ&A

  • ウェディングドレス・ヘアスタイルを検索できるサイト

    来年挙式予定でウェディングドレスやヘアスタイルを どうするか、色々見てイメージを固めたいのですが どのサイトを見てもドレスショップなどの案内ばかり で純粋にドレスやヘアスタイルの検索をすることが できません。 ドレスや髪型が色々閲覧できるサイトがありましたら 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ウエディングドレスの時の髪の色

    和服だと、茶髪より黒っぽい方の髪が似合うと思うんですが・・ ウエディングドレスってどうなんでしょう? 本人に似合う、似合わないという話は置いておいて、「ウエディングドレス」にはどんな色の髪が似合うと思いますか?

  • どんなヘアスタイルが似合うと思いますか?

    どんなヘアスタイルが似合うと思いますか? 私は21歳の大学生です。 私は、身長が151センチと低く痩せ型です。 顔は面長です。 髪質は、太くて硬いです。 髪の量は、多いほうです。 現在は、少し茶色に染めてストレートのロングにしているのですが、 自分で鏡を見ていて少し変えたいなと思ったのですが、 どんなヘアスタイルに変えていけばいいでしょうか? アドバイスをお願いします

  • ヘアスタイルの写真

    初めまして 今度、髪を切りに行こうと思っています それでこの画像のようなヘアスタイルにしたいのですが、 美容院にこの写真を持っていくのは恥ずかしいので、 このヘアスタイルに似てる画像を探してみたのですが、 なかなか見つかりません… そこで、このヘアスタイルに似た、画像を知っていませんでしょうか? わがままなことを言いますが、なるべく女性の方の写真がいいです… 宜しくお願いいたします

  • 結婚式のヘアスタイル

    結婚式のヘアスタイル こんにちは、アドバイス宜しくお願い致します。 長男の嫁37歳です。 4月に義弟の結婚式に出席します。 初めて黒留袖を着ますがヘアスタイルで悩んでいます。 自分で出来る年齢的にもしっくりくるヘアスタイルありますか? 簪など飾りは必要でしょうか。 また、こんな頭や飾りはNG!あれば教えて下さい。 (振袖の時のような派手な頭はNGは判っています) ちなみに髪は、腰までのロングでストレートです。 カラーは茶色なのですが暗めに染めるつもりです。 宜しくお願い致します。 ※式場でヘアメイクもありますが仕事の都合で時間が足りません。なので家でチャチャっとすませます。

  • 自分に似合うヘアスタイルについて

    こんにちは、自分は結構短めヘアスタイルなんですが、少し長めにしてみたいんです。 できればこんな感じ http://www.mg-style.jp/style/01/06.html ただ、中学生なんで、ワックスも無理ですし、悩んでます。パーマなんかは絶対無理です。そして、結構髪に気を遣ってるので、できればストレートスタイルを維持したいんです。 髪のスタイルは↑がいいんですが、あのストレートバージョンって大丈夫でしょうか?髪色は茶色です。 よろしくお願いします。できれば、いいヘアスタイルも教えていただくと嬉しいです。

  • ウェディングドレスからウェディングドレスへのお色直し?

    こんにちは!初めて投稿します。 来年の春に挙式が決まり、小さい頃からのあこがれだった手作りウェディングドレスにしよう!と決めました。 しかーし「これだ!」と思ったドレスが シャンパンゴールドのドレスで、それを着用して挙式→集合写真→披露宴をし、 披露宴のお色直しでは白のウェディングドレス(友達に貸してもらえるようお願いした)にしよう! と決めたのですが、 母が 「ウェディングドレスからウェディングドレスへのお色直しなんて変だ!!」 と言い張るのです・・・ 自分的には 「自分の結婚式なんだから自分のしたいようにしたいな~。せっかく作るんだから集合写真もそれで撮りたいし。。。色も作るドレスは真っ白じゃないし。。。」 とおもうのですが そんなに変なことなのでしょうか・・・?? もし変じゃないならなんといって母を安心させたら良いのでしょうか?? ちなみに母曰く「作ったドレス→和服(新たに借りる)か、借りた白ドレスで挙式→披露宴(お色直しで作ったドレス)にしなさい!!」とのことなのです。 よろしくお願いします!

  • モテル男のヘアスタイル

    明日カットに行く予定なのですが、 ヘアスタイルがまだ決まりません。 小学生の男子なのですが、もてたいのだそうです。 カラーリングや、ワイルドすぎるツイストパーマ(以前妻木聡風にかけたことあり)などに する予定はありません。 襟足が伸びてきていて全体に重くなってきました。 もみ上げももともと長めにしてあります。 髪の量は多く、毛は細め、色は黒。全然茶色くありません。 ところで、おちびさんなのに、よくある「メンズヘアカタログ」のような雑誌や、ネットで拾った若者のヘアスタイル写真を持参してお願いするのはおかしいでしょうか? ぜひともアドバイスお願いします。 持てる男になるためには、かっこじゃないんだよ、とか、 そういった別方面からの指導はすでに済んでおりますので ヘアスタイルに重点を置いた回答を希望します。 よろしくおねがいします!

  • 披露宴での花嫁のヘアスタイル

    披露宴でのウェディングドレスとイブニングドレスを着る時の髪型に困っています。ヘアスタイルがたくさん紹介されている花嫁向けのヘアカタログ的なウェブサイトがあったらおしえてください! 「らしさ」ってトコのヘアスタイルギャラリーは見たのですが、花嫁向けのは少なかったので…。

  • 結婚式のヘアスタイル

    20代前半女性です。 今度、身内の結婚式に出るのですが、 子供の頃以来、結婚式というものに出たことがありません。 ヘアスタイルは、アップ(まとめ髪)にするべきなんでしょうか? 普段の髪は矯正かかったストレートロングなので、服装(黒っぽいドレスを買いました)に似合わないような気がします。 美容院に行けば… 確かにそうなんですが、お金・時間の関係もあって、自分でやりたいと思っています。 ホットカーラーと花飾りのピンなどはあるのですが、 なんせ不器用なので、きれいなまとめ髪ができるとは思えません。 オススメの髪型や、私はこうしたよ…というアドバイス等頂けると嬉しいです。