• ベストアンサー

自分に似合うヘアスタイルについて

こんにちは、自分は結構短めヘアスタイルなんですが、少し長めにしてみたいんです。 できればこんな感じ http://www.mg-style.jp/style/01/06.html ただ、中学生なんで、ワックスも無理ですし、悩んでます。パーマなんかは絶対無理です。そして、結構髪に気を遣ってるので、できればストレートスタイルを維持したいんです。 髪のスタイルは↑がいいんですが、あのストレートバージョンって大丈夫でしょうか?髪色は茶色です。 よろしくお願いします。できれば、いいヘアスタイルも教えていただくと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • udrk21112
回答No.1

髪色が茶OKなのにワックスNGなんすか^^; とりあえず髪を切り行くとき美容師に伸ばしたいと伝えてすいてもらうだけにする そんで伸びてきたらドライヤーで髪乾かすとき根元から乾かすようにすると根元が立ち上がりふんわりした感じになります。(朝シャンプーすると出来が全然違います) あとストレートにしたいならアイロンを使う! アイロンは毎日すると髪が痛むのでトリートメント必須ね! 長い髪にすると時間がたってぺちゃんこになると思うのでアイロン後少しハードスプレーを使う!(そんくらいならバレない!w)

mini123
質問者

お礼

>髪色が茶OKなのにワックスNGなんすか^^; 染めてないんですよ涙 地毛がなんとキャラメルブラウンなんです・・・ 有難う御座いました>< 参考にさせていただきますね~~~~~~~