naokitty2のプロフィール

@naokitty2 naokitty2
ありがとう数3
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2013/09/09
  • 保育士になるなら短大卒?四大卒?

    はじめまして。 私は現在高校三年生で受験を控えています。 私は短大に入学して保育士の資格を取り、早く仕事に就いて経験を積みたいと思っています。 しかし母は、「保育士や幼稚園教諭の資格をとるなら四大のほうがいいのではないか。」と言っています。 やはり、保育士は短大卒より四大卒のほうがいいのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。 (ちなみに私が目指しているのは鈴鹿短期大学というところです)。

  • このシャツにあうチノパンの色合い教えて下さい2

    ユニクロのシャツ(グレー)を持っているんですがチノパンで、色合いは(1)ライトグレー(2)グレー(3)ベージュ(4) ダークブラウン(5)ネイビーの5種類のどれかの色合いと合 わせたいのですが、鈍感なのでわかりません、いちばん合 う色合いの着こなしおしえてください。