• 締切済み

バイト先で私はいじめられているのでしょうか?

ralarabbitの回答

回答No.12

気にしない方がいいと思います。 相当な叱り下手です、この上司の人。 一体私生活で何があったのか分かりませんが、新しく入って来た人を育てる気持ちなんてなさそうですよ。 何もかも全部悪い方にしか受け止めていないし、言ったらいいっぱなし。フォローゼロ。 いくら質問者様に落ち度があったとしても、本当に仕事に誇りを持っている人なら、具体的な改善点を何か示すと思います。 こんな人に同調し、質問者様を呼び出した人も同レベル。  当人たちには、おそらくいじめているつもりはないでしょうね。 何だかムカムカするから少しいじってやった、という程度で。 第三者の私から見るといじめに見えます。  参考にするのは、前の職場で出会った素敵なみなさんだけにした方がいいと思います。