• 締切済み

バイト先の社員さん

バイト先の社員の方が気になる存在になってしまいました。 好きかはまだわかりません(>_<) 僕は17歳で社員の方は24歳でとても優しくて、話しやすくて、キレイです。 アドレスは、シフトなどを送るので知っています。 でも、自分はまだバイトを始めて1週間くらいです。 特に僕に優しいだけじゃなく、みんなとおしゃべりしてます。 しかし、なんだか、その人に会いにバイト行ってるみたいな気さえします。 もちろん仕事はしっかり集中して取り組んでいます。 僕は半年しか働けないのですが、これは叶わぬ恋なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんば。 27の女性です。 私が24だったら、17の男性を恋愛対象に 見るのはなかなか難しいです。 でも30のときに23の男性で、なおかつ、 しっかりしていたら、 少しずつ意識する存在になる可能性は あります。 もうひとつ、年下の強みは、母性本能を くすぐれるとこだと思います。 現時点で、今すぐには難しいけど、 長期戦覚悟だと思いました! 頑張ってください☆ 後、彼氏の有無の確認もしてくださいね!

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

問題外。

関連するQ&A

  • バイト先の社員さん 

    高3男です。 バイト先の女性社員の方を好きになってしまいました。 すごく優しくて、キレイで、話しやすくて、雰囲気が優しい感じです。 メアドは、シフトを送るため知っています。 自分はまだ1週間しか働いていません。 しかし、僕とその社員の方は7歳離れています。 そもそも、社員とバイトの恋愛はあるのでしょうか? これは叶わぬ恋なのでしょうか? 社員の方は、バイトの人は恋愛対象外なのでしょうか? ちなみに、ドラッグストアです。

  • バイト先の社員もどき

    自分のバイト先の社員もどきのやつがかなりウザいです。 自分はそのバイト先に勤めて約1ヵ月がたち少し慣れてきました。 それである日、自分はいつも通り店に着き、仕事が始まりました。 そして仕事が半分くらい終わったとき、店が少し暇になり自分はやることがなくなってなにをすればいいのかわからなくなったので、突っ立って待ってました。 するとその社員もどきのやつが来て、「なにを突っ立っとるん?やること探してなんかしろよ!!」と、いきなり怒られました。 ここまで読むと自分が完璧に悪いみたいになりますけど、実際そのとき社員もどきは 自分以外のバイトの子とペラペラしゃべってて(手は少し動かしてましたが)半分サボっていたんです。 これでキレられるとか理不尽極まりなくないですか? 確かにやることがなくなって(正確にはやることがわからなくなって)突っ立ってたのは悪いです。 ですが、まだ1ヵ月で仕事も覚えたてでそのバイト先の細かいルールとかもわからないのにやること探せとか言われてもその「やること」がわからないからどうしようもないじゃないですか。 ましてや社員もどきはしゃべりまくるし、しかもわからないことを聞いてもめんどくさそうにするし、どうしろっていうんですかね?? なにかアドバイスを頂けないでしょうか?

  • バイト先の気になる社員と仲良くなるにはどうしたら・・・・?

    私は20歳の女です。 私のバイトはちょっと特殊な派遣バイトで、もう10ヶ月くらい同じ家電量販店で週1回か2回働いています。 そのバイト先で気になる社員がいるんです。 彼は多分24歳くらいだと思います。 もうかれこれ半年近く気になっているのですが、彼と私の仕事にはほとんど接点がなく、仕事中にあまり話しかけるわけにもいかないので仲良くなるきっかけがありません。 休憩もシフトの都合上一緒に入れることはほぼ皆無で・・・。 私は人見知りで内気な方なのですが、彼はとっても無口なので私から話しかけないと何も始まらないんです。 仕事の合間にちょこっとだけ話せて、仲良くなれるきっかけになるようなアピール方法は無いでしょうか?? 抽象的な質問でごめんなさい。 アドバイスお願いします+.゜ (*´・人・`)゜+.

  • バイト先の社員がどうしようもない…

    近々新規オープンする飲食店でバイトすることが決まりました。私の住んでいる地域では初出店のお店なので、従業員は最近オープンに当たって雇われた9人のアルバイトと、本社から派遣された社員1人しかいません。その社員が私たちアルバイトにいろいろトレーニングしてくれるはずなのですが、その社員の方が問題ありなのです。 私たちバイトをほったらかして、研修の時間も自分の仕事だけをしています。指示も与えてくれません。私たちバイトは何をすればいいのかわからないので、ずっとおしゃべりしています。慣れたバイト先だったら自分で何かしら仕事を見つけてできるのですが、新規オープンのお店ですから、バイトのみんなはまったく何をすればよいのかわからず、途方にくれています。 また、そのお店で出すメニューを教えてくれと言っても言うことがコロコロ変わって、どれを信用したらいいのかわからない状況です。レジ操作もきちんと教わっていないのに、勝手にバイトにいじらせて、しばらくたったら「覚えた?」です。 もうバイトの人同士でお昼ご飯などを食べているときはみんな愚痴しか出てきません。その社員の人は20代前半の女性です。みんなその人が社員のため、きつくは言えないようです。でもトレーニング中もバイト同士で目を見合わせてため息をついたりしています。私も今までに数個のバイトを経験してきましたが、こんなことは初めてです。 こんな状況じゃオープンを無事に迎えられるのかとても心配です。職場環境改善のためにどなたかアドバイスください。

  • バイト先の社員さんに惚れてしまいました。

    バイト先の社員さんに惚れてしまいました。 19歳の女です。 先日バイトを辞める際に、好きな社員さん(25歳)に、尊敬している旨だけをしたためた手紙を渡しました。 何も言われませんでしたが、渡した後に珍しくこちらに寄ってきたのが少し気になっています。 今になって、連絡先を書けばよかったと後悔しています。 書いたところで連絡がきたかは分かりませんが、本当に素敵だった彼を忘れられません。 今度制服を返却しに寄るのですが、バイトを辞めて二週間近く経ってから、連絡先を渡すのっておかしいでしょうか。 渡して連絡がこないかもしれないなら、変な行動は起こさないほうがいいのでしょうか。 みなさんでしたらどうしますか? 考えても答えが出ませんでした。どうぞよろしくお願いします。

  • バイト先の社員さんを好きになってしまいました

    こんにちは。 私は大学1年生の18歳です。 タイトルにもあります通り、バイト先で好きな人が出 来てしまい叶わない恋とは思いながらももしかした ら、を期待しみなさんにアドバイス頂けたら、 質問させていただきます。 私はあるスーパーでレジ係としてアルバイトをこの4 月からはじめました。 んでたぶん25歳くらいです。 ないほどの関係です。 レジの私とはなんの接点もありません。 や裏で会ったときに挨拶する程度です。 私はレジを打ちながら売り場で品出しをしている彼を 眺めていることしか出来ていません。 閉店後社員さんが買い物をすることがあり、私のレジ に来てくれた時も恥ずかしくて顔を見れず素っ気なく なってしまいます。 そして彼もクールというか笑っ ているところを見たことがないくらい冷静な感じなん です。 社員とバイトの関係だし、話すことも出来ないし叶わ ない恋なんてことは分かっているのですが彼のことを ずっと考えてしまっています。 私のスーパーでは社員とバイトが結婚したことが何度 かあったようなのですが。 社員はいつ異動になるかも分からないので次に行った ら居ないのではないか、 ります。 そして、大学生のバイトは恋愛の対象になれるのでしょうか、 どうか皆様のご意見ご感想をお願いいたします。 長文 失礼いたしました。

  • バイト先の社員さんを好きになってしまいました

    こんにちは。 私は大学1年生の18歳です。 タイトルにもあります通り、バイト先で好きな人が出 来てしまい叶わない恋とは思いながらももしかした ら、を期待しみなさんにアドバイス頂けたら、 質問させていただきます。 私はあるスーパーでレジ係としてアルバイトをこの4 月からはじめました。 んでたぶん25歳くらいです。 ないほどの関係です。 レジの私とはなんの接点もありません。 や裏で会ったときに挨拶する程度です。 私はレジを打ちながら売り場で品出しをしている彼を 眺めていることしか出来ていません。 閉店後社員さんが買い物をすることがあり、私のレジ に来てくれた時も恥ずかしくて顔を見れず素っ気なく なってしまいます。 そして彼もクールというか笑っ ているところを見たことがないくらい冷静な感じなん です。 社員とバイトの関係だし、話すことも出来ないし叶わ ない恋なんてことは分かっているのですが彼のことを ずっと考えてしまっています。 私のスーパーでは社員とバイトが結婚したことが何度 かあったようなのですが。 社員はいつ異動になるかも分からないので次に行った ら居ないのではないか、 ります。 どうか皆様のご意見ご感想をお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • バイト先の社員さん。

    バイト先の社員さんが気になっています。 僕は今年3年生になった大学生です。 バイト先はスーパーで担当はレジです。 その社員さんは25歳くらいだと思います。 少しづつ話せるようにはなってきたのですが休憩時間が被らずさらにいつも僕の方が早くあがってしまうのでゆっくり話す時間がありません。 でも話し方や雰囲気などにとても惹かれていてもっと仲良くなりたい近づきたいと思っています。 しかし25歳の女性が、しかも社員さんがバイトの僕に目をむけてくれるのか・・・。 今のままだとちょっと仲のいい社員さん止まりだと思います。 仲良くなる方法って何かありますか!? よろしければアドバイスください。

  • バイト先の社員さんを好きになったようです。

    バイト先の社員さんを好きになったようです。 現在大学4年で、来年春に就職を控えています。 バイトが続けられるのも残り3ヶ月となり、今更自分の気持ちに気付いてしまいました。 相手はバイト先の社員さんで、気も合い話も弾みます。 仕事面も含め、評価していただいているように思います。 他のアルバイトの子達とは違い、私とは話しやすいと言っていました。 ただ恋愛に関して少し気難しい方ですし、彼のタイプとは程遠いこともあって恋愛うんぬんは考えてなさそうです。 問題は私の気持ちです。 彼と一緒に働くようになって2年になり、その間も仕事仲間として普通の会話はずっとしていました。 その流れでだんだんと深い話も出来るようになりましたが、特別な関係かと言われると、社員とバイトという枠は出ません。 なので私自身、今更こんなに好きになったことに正直驚いています。 これまでの私の恋愛はいつも、相手の好意に気付き舞い上がり、自分の気持ちも突っ走って空回りでした。出会って2~3週間で惚れた晴れたを繰り返す浅はかなものです。 そのため成功例はほとんどありません、恋愛は不得意です。 ただ今回は、相手との関係を徐々に築きあげ相手をそれなりに理解しているという点と、また相手の好意の有無に関わらず自分が人として彼に惹かれているという点で、私にとって意義深いです。 ただ女というのは現実的な生き物で、感情のみで行動できないものですよね。 私は転勤のない職種に就職を控えているけれど、彼は全国転勤ありです。 付き合えるかどうかの可能性より先に、たとえ付き合えたとしても彼との将来は存在しないだろうという考えもあります。 ただまだまだ22歳、若いからこそ出来る恋愛もあるような…。 長くなってしまいましたが、本題です。 客観的なご意見として、私は彼にアタックするべきか。このまま何もせず、新しい出会いを求めるべきか…私の最善の行動は何か、ご意見いただけると嬉しいです。 またアタックという道を選んだ場合、どうすれば相手を振り向かせられるのか…恋愛下手の未熟者ですのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • バイト先の社員についてです。

    バイト先の社員についてです。 今月より新しいバイトを始めたのですが、社員の1人から「お前」とめっちゃ上目線で言われます。 他のバイトの人には、お前とは絶対に言いません。 これってパワハラになりますか? 新人だからって、お前でいいのでしょうか? 話の途中から「お前」になるのとでは違いますよね。 違う社員さんと話してる時も急に「お前次のシフトいつだっけ」とも言われました。 この社員ですが、言っている事がいまいち不明です。 初出勤の時に、「制服のサイズは?」と聞かれて、「何のサイズがあるんですか?」と聞き直したら、少し切れた状態で「それを聞いてるの」っと言われ、最終的にはここにあるから自分で探せと投げやりになりました。 でも、店長さんの前になると、ものすごくやさしい口調になるんです。 ミスした時も、一方的に悪者にされたし(聞かなかった自分も半分は悪いと思います)、お客様宅への配送時に、カーナビで住所入力する時に、住所を見せたら、「言ってくれてもいいじゃん。気がきかないな」っと言われました。 まだ、入って間もないですが、精神的に行きたくない状態です。 これは耐えるべきなのでしょうか?