oyajin2のプロフィール

@oyajin2 oyajin2
ありがとう数387
質問数82
回答数75
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
28%
お礼率
81%

  • 登録日2008/07/16
  • 思いやりのある人とは?

    皆さんが思う、思いやりのある人って、どの様な人ですか? ご意見、是非ともよろしくお願い致します。

  • アルバイトの面接について。

    僕は今年の初めまで引きこもってて今は社会復帰の支援施設でコミュニケーションやパソコンの講座を受けてます。 おかげでだいぶ気持ちが軽くなり明るくなれました。 そろそろ将来のためにも施設の人以外に社会の中の人とも接していかないといけないと思ってアルバイトをしようと考えています。 でも、面接のときに現状のことを聞かれたら素直に答えた方がいいんでしょうか?

  • 授業中に私語をする人

    高校3年です。 受験まで1年を切り、勉強に専念したいところなのですが、 授業中に私語をする人がいて困っています。 彼らは、どうして授業中に人目を顧みずに私語をするのでしょうか? みんな勉強をがんばろうという雰囲気なのに、一部の人たちの所為でそれがみだされているような気がします。

  • 女性と男性で電車の車両と分けるべき

    26歳・会社員(既婚男性) 毎朝、満員電車に揺られながら電車通勤して4年が経過しました。 一昨日、超満員電車の後ろに立っていた女性の胸に触れずに乗るのに苦労して腰痛になってしまいました。 ラッシュ時は女性専用車両を増やし女性は必ず女性専用車両に乗る事を義務つけて欲しいです。 帰りのラッシュは香水や化粧の匂いが付いたりするし、まったく良い所なしです。 痴漢も痴女なくなるし男も女も安心して満員電車に乗れるとは思いませんか? いかがでしょうか? 回答くださいませ。

  • 男性の皆さんは、女性の胸に手があたってしまったり、掠めてしまった瞬間と

    男性の皆さんは、女性の胸に手があたってしまったり、掠めてしまった瞬間というのがあると思うのですが、そのときどう思いますか?私は顔には出しませんが、びっくりして、相手の顔色をうかがってしまいます。男性的にはこちら側ほど気にならないことですか?