• ベストアンサー

アルバイトの面接について。

oyajin2の回答

• ベストアンサー
  • oyajin2
回答No.3

自分の事を繕うことなく正直に話した方が得だと思います。自分を変えてまで採用されたとしても、そういうアルバイトの職場はご自身にとって居心地が悪いでしょう。たとえ不採用続きの状態になったとしても、自分に適した職場にめぐりあえるまで素直に自分をさらけ出してその状態で採用された職場でのアルバイト体験の方が、結局自分の人生にとって意味のある仕事経験になると私は考えます。

otobokekatyou
質問者

お礼

なるほど。 参考になりました。 自分自身そうしたかったんですけど決心がつきました。 回答していただいた方々ありがとうございました。 明日施設にいくのでいろんな求人見てきます。 ありがとうございました。