• ベストアンサー

男性の皆さんは、女性の胸に手があたってしまったり、掠めてしまった瞬間と

oyajin2の回答

• oyajin2
回答No.1

思わず当たってしまう時がありますが、女性が嫌な顔をするかどうかが気になりますね。嫌な顔をされたら、わざとやったわけじゃないのにと思って、嫌な顔をしたその女性を嫌な性格の人だなと思います。

noname#123322
質問者

お礼

私もそういう場面では何食わぬ顔で普通にしています。ただ男性側が気まずく思っているのでは……と思うと、私も気まずくなって少し表情がかたくなってしまうのです。普通にしてればいいですよね!ありがとうございました(^_^)