• ベストアンサー

男性の皆さんは、女性の胸に手があたってしまったり、掠めてしまった瞬間と

oyajin2の回答

  • oyajin2
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

思わず当たってしまう時がありますが、女性が嫌な顔をするかどうかが気になりますね。嫌な顔をされたら、わざとやったわけじゃないのにと思って、嫌な顔をしたその女性を嫌な性格の人だなと思います。

noname#123322
質問者

お礼

私もそういう場面では何食わぬ顔で普通にしています。ただ男性側が気まずく思っているのでは……と思うと、私も気まずくなって少し表情がかたくなってしまうのです。普通にしてればいいですよね!ありがとうございました(^_^)

関連するQ&A

  • 男性の皆さんならどう思いますか?

    職場で、私はよく仕事を頼んでくる男性に普段自分だけそっけなくされているので、理由が気になっていました。 なので、相手に頼まれた仕事の書類を私が渡す時に 男性が受け取ろうとした瞬間、わざとサッと差し出した手と書類を引くと、相手は目を真ん丸にしてびっくりして「今の何!?笑」と反応して笑っていました。 答えに困ったので笑ってごまかして逃げてしまい、 正直、これだけでは相手の男性に自分がどう思われているのかわかりませんでした。。笑 (たぶん、普段は何でも言うこと聞く大人しい女性とは思われているような気もします。全く異なりますが。。) 男性の皆さん、女性に同じようなことを職場でされた時にどう思いますか?

  • 男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。

    男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。 結婚して2年目26歳のOLです。 先日、学生時代仲の良かった女性の友達数人と久しぶりに会い食事をしてお酒を飲みました。 私も入れて5人だったのですが、みんな気心が知れた友達ばかりだったので、お酒が入るにつれだんだんエッチな話で盛り上がってしまいました。 結婚してるのは私ともう一人で、他の3人は独身だったのですが、 その時、男性が行く瞬間にどうしたらよいかという話になり独身の友達が、「今度の彼はお付き合いし始めてから半年ぐらいなんだけど、例えば指や口とか挿入で彼がいく瞬間には指や口、腰を動かしたほうが喜ぶ。」と言って私にいつもどうしてるか聞いてきました。 今考えると恥ずかしいですが私もお酒が入っていたので、「いつも主人が行く瞬間は手や口を動かさないし正常位で挿入していくときも私はじっとしていて、主人が奥まで挿入して律動しているときはぐっと腰を私に押しつけて動かさないみたい。」と教えました。 それを聞いて結構男性経験の豊富な友達が、「それは男性によってみんな好みが違うんだよ。」と言っていたのですが私は主人以外の男性との経験がないのでよくわかりません。 そこでお聞きしたいのは、男性の方は手や口でしてもらっていく時にはその瞬間どのようにして欲しいですか、それと挿入していくときはどんな感じで腰を動かすのですか。 また、女性でしたら、「男性がいくときはこんな感じでするといいよ。」とか「彼やご主人はその瞬間はこんな感じで終わるよ。」ということを、お時間のあるときにでも教えてもらえたら嬉しいです。 ストレートな表現になってしまい気分を害された方はスルーしてください。ごめんなさい。 主人とは夜の生活も特に問題なくうまくいっていると思うので深刻な悩みではないし、どうでもいいことかもしれませんがちょっと気になり質問させていただきます。

  • どうして胸を触るのでしょうか? (主に男性に質問です)

    19歳の女性です。 同い年の彼と付き合って3ヵ月になりますが、私の恋愛経験がほぼゼロのため非常にゆっくりしたペースでお付き合いしています。 先日キスの最中に初めて胸を触られました。 初めはくすぐったいと笑ってごまかしたりしていたのですが、キスに気をとられ、されるがままになっていたら、今度は服の中に手を入れられ直接揉まれました。 ずっとキスだけの状態が続いていたので次は胸に手が来るのかなと覚悟は出来ていましたが、やはりびっくりしてしまいました(^^;) そこでふと疑問に思ったのですが、男性が女性の胸を触る理由は何なのでしょう? ただ単に触りたいから?それとも相手に気持ちよくなって欲しいから? はたまた別の理由があるのでしょうか? またその後抱き合っていたら(相変わらず手は服の中)、耳を舐められたりもしました。この行動もどういった理由があるのでしょうか。 男性の意見をお待ちしております。(女性の方の回答も大歓迎です)

  • 胸が大きいから好きですか?男性の皆さん、是非教えてください。

    こんにちは。私は、普通の体つきをしているのに、胸だけがとても大きくて、G~Hの間です。ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。最近、入社をして、今は研修中なのですが、ずっとスーツだったし、あまり胸は目立たなく、かわいい子や明るい子のように男の子から積極的に話をされることもありませんでした。(特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので)しかし、研修中にある制服を着て、社内を回るという研修があり、その服を着たのですが、想像以上にぴたっとしていて、胸が強調されるんです。 その研修があってかた、男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、少し思わせぶりなことをされるようになりました。私はこの状況にすごくショックを受けています。結局は私の魅力は胸なんだなって。 男性の皆さん、このような経験はありますか?胸が大きいから気になったりするのですか? また、胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • 男性の女性の胸への視線

    僕は女性のペーツの中で胸が大好きで大きければ大きい程、好きです 散歩中の道とか買い物先のスーぺーとかで胸の大きい女性を見掛けるといつも見てしまいます 正面からはチラっとしか見ていないのですが通り過ぎる際など横から見れるシチュエーションになればもう少し長く見てしまいます… 正面は微妙かもですが横から見られて胸の大きい女性は男性からの胸への視線って気付いてますか? 向こうからこちらを見てくる事はないので気付いてないのか気付いてて知らんぷりなのか非常に気になります バレてるなら恥ずかしいからヤめるように努力したいです顔を

  • 女性が男性にむらむら来る瞬間

    男性が女性の足や胸を観てむらむら来るのは分かるのですが 女性は男性のどこを見たらむらむらするのですか? 大事なところ?

  • 手を繋ぐ

    19歳女性です。 恋愛初心者なので、手を繋ぐことについて教えて欲しいです。 お願いします。 もしあなたが、大学で同じゼミの気になる人から誘われて、初めて二人で遊びに行ったとします。 それは、あきらかな両想いで、お互いがそれを知ってはいるけど口にしないとします。 家まで送ってもらっている途中に相手が寒いねー、などと言って自分の顔に手をピトってしてきたり、自分の手を触って、熱さを確かめたりしているとします。 それって相手は手を繋ぎたいからそういうサインをしているのでしょうか。 それとも、一応繋ぐ前に相手が許してくれるかどうかを確認(?)しているのでしょうか。 また、順序的に手を繋いでから告白した、されたなんて経験ありますか?! それから、手を繋いでからすぐ、相手の手を自分の指でスリスリ?サスサス?するのはなんでですか?笑 私は嬉しかったですけど、繋いだ瞬間からされてびっくりしました。 みなさんもそんなことしますか?それとも、相手は女慣れしているからなのでしょうか。 後、私は初めて手を繋がれて、嬉しくて、子供みたいにゆっくり繋いだ手をぶんぶん振ってしまいました。 そんなことされたらいやですか><?? 個人差があるのは承知の上ですが、 皆さんの意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問:女性の手はふっくらしている方が良い?

    30代未婚女性です。 指が細いとよく言われます。 手の甲に肉づきが薄いので、血管や骨が浮き出て見えるのが嫌で、 手を見られるのが恥ずかしいです。 赤ちゃんのようなぷっくりした手の方が、女性らしくて羨ましいと思うのです が、男性から見たら、細すぎる指はやはり気持ち悪いのでしょうか。 しかも骨太なので、本来なら指輪も7号サイズで緩いくらいなのに、関節で ひっかかってしまうため、自分に合ったサイズの指輪がはめられません。 手が細いかどうかより、顔や胸、性格はどうなの?と思われるかもしれませんが それは一旦置いていただき、あくまでも手を見た時の感想をお聞かせ願えれば と思います。 指が細くてきれいだね、と言ってくれた女友達はいますが、男性からは「指細いね」 としか言われないので、少し気になっています。宜しくお願い致します。

  • 女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?

    先日は モテない私がどうやったら彼女ができるかをここで質問させていただきましてありがとうございました いろいろ身だしなみやらそういうところを変えてみようと思いました。 ところで質問なんですが、 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 私は男の人はルックスで決まるって思ってるところがあるんです (そういえば「人は見た目が9割」ってよく聞きますし) ですが、私は女性を見た目で見ようとは思ってません 私は女性はやさしさだと思います テレビでも抱かれたい男ランキングに 1位妻○木さん、2位福○さん、とかなってて、やはり「顔」なのね・・・って思ってしまいます。これで3位くらいに、つ○べさんが入ってたら、「おお!やさしさ重視か~それでは私もやさしさ磨こう」って思うんですが・・・・ 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 (どういう人なら彼氏になってもいいと感じる要素はなんでしょう?) よかったら今までお付き合いしたことのある男性は、どこが好きになったから恋人になったかを教えてください) 私は付き合ったことありません20代後半です 先日ある女性が「30歳超えて、彼女いないってあわれ」って言われてました・・・ショック(T T)

専門家に質問してみよう