男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。

このQ&Aのポイント
  • 結婚して2年目26歳のOLです。先日、学生時代仲の良かった女性の友達数人と久しぶりに会い食事をしてお酒を飲みました。私も入れて5人だったのですが、みんな気心が知れた友達ばかりだったので、お酒が入るにつれだんだんエッチな話で盛り上がってしまいました。結婚してるのは私ともう一人で、他の3人は独身だったのですが、その時、男性が行く瞬間にどうしたらよいかという話になり独身の友達が、「今度の彼はお付き合いし始めてから半年ぐらいなんだけど、例えば指や口とか挿入で彼がいく瞬間には指や口、腰を動かしたほうが喜ぶ。」と言って私にいつもどうしてるか聞いてきました。
  • 結婚しているOLの26歳です。友達との食事会でお酒を飲みながらエッチな話になり、男性が行く瞬間の方法について話し合いました。友達は彼との経験から、指や口、腰の動きが喜ばれると言っていましたが、私は経験がないのでよく分かりません。男性の方は手や口でしてもらっていく時にはどのような方法が好ましいのでしょうか?また、挿入の際にはどのように腰を動かすのが一般的なのでしょうか?女性としても参考になる情報を教えていただけると嬉しいです。
  • 結婚2年目のOLです。友達との食事会でエッチな話題になり、男性がいく瞬間の方法について話し合いました。友達は彼との経験から、指や口、腰の動きが喜ばれると言っていましたが、私は経験がないためどのようにして欲しいのか分かりません。質問ですが、男性の方は手や口でしてもらっていく時にはどのような方法が好みですか?また、挿入する際にはどのように腰を動かすのが一般的なのでしょうか?女性の意見も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。

男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。 結婚して2年目26歳のOLです。 先日、学生時代仲の良かった女性の友達数人と久しぶりに会い食事をしてお酒を飲みました。 私も入れて5人だったのですが、みんな気心が知れた友達ばかりだったので、お酒が入るにつれだんだんエッチな話で盛り上がってしまいました。 結婚してるのは私ともう一人で、他の3人は独身だったのですが、 その時、男性が行く瞬間にどうしたらよいかという話になり独身の友達が、「今度の彼はお付き合いし始めてから半年ぐらいなんだけど、例えば指や口とか挿入で彼がいく瞬間には指や口、腰を動かしたほうが喜ぶ。」と言って私にいつもどうしてるか聞いてきました。 今考えると恥ずかしいですが私もお酒が入っていたので、「いつも主人が行く瞬間は手や口を動かさないし正常位で挿入していくときも私はじっとしていて、主人が奥まで挿入して律動しているときはぐっと腰を私に押しつけて動かさないみたい。」と教えました。 それを聞いて結構男性経験の豊富な友達が、「それは男性によってみんな好みが違うんだよ。」と言っていたのですが私は主人以外の男性との経験がないのでよくわかりません。 そこでお聞きしたいのは、男性の方は手や口でしてもらっていく時にはその瞬間どのようにして欲しいですか、それと挿入していくときはどんな感じで腰を動かすのですか。 また、女性でしたら、「男性がいくときはこんな感じでするといいよ。」とか「彼やご主人はその瞬間はこんな感じで終わるよ。」ということを、お時間のあるときにでも教えてもらえたら嬉しいです。 ストレートな表現になってしまい気分を害された方はスルーしてください。ごめんなさい。 主人とは夜の生活も特に問題なくうまくいっていると思うので深刻な悩みではないし、どうでもいいことかもしれませんがちょっと気になり質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

まだ回答を閉め切られていないようですのでお答えします。 私は30代半ばで結婚しています。 結婚する前には何人かの男性とお付き合いしましたけど射精するときは みんな好みが違うみたいです。 お口や手で出してあげる時も、男性自身がビクンビクンはねて精液を噴出しているときは 動かさないほうが気持ちいいという人と、少し動かしたほうが気持ちいいと言う人と。 主人も射精するときは手やお口を動かさないほうがいいと言います。 私の中に出す時も挿入して初めはゆっくり出し入れしているんですけど、 そのうちだんだんつつくペースが速くなってきて。 そうなると私も余裕がなくなって、ただ主人にまかせっきりになってしまうんですが 最後の時主人は激しく動かしていた腰を私の股にギュッと押しつけて動かさずに私の一番奥に発射します。 つまり二人の動きはピタリと止まって、主人のおちんちんだけが私の中で律動しているんです。 最初はゆっくり浅く深くを繰り返してゆっくり出し入れしながらキスをして舌をからませたりおっぱいをもんだりするんですが、そのうちだんだん腰の動きが早くなってきて。 そうなると私はもう感じちゃってダメです、でも男性が興奮してきて射精する前に激しくオマンコをつつくあの時はすごく気持ちいいですよね。 そしてそのあと穴の中で跳ねながら精液を放出する瞬間、、、、、。 私が一番幸せを感じる時です。 ご主人と夜の生活もうまくいっているのなら今のままでいいと思いますよ。 ちょっとHな表現になってしまってごめんなさい。

yuuyake101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性によって少しずつ違うんですね。 何しろ主人以外とはしたことがないもんですから。 大変参考になりました。

その他の回答 (6)

回答No.6

主人は、往く時に教えてくれるので主人まかせです。 私は、穴の中で感じる方なのですが、勿論クリトリスも感じますが、正常位で主人が往くときは突き方が激しく穴の奥深くガンガンと突いてきて、往く時は往きそうだと教えてくるし、牛乳を出す時は私の名前を何度も呼びながら穴の奥に入れたままビクンビクンとするのと、穴の壁に牛乳を掛けられてるのが解る感じで、幸せを感じる時です。そのあとは、私が少しゆっくり腰を動かしながら、残りの牛乳を息子から絞り出してから、入れたまま余韻を楽しみながら、二人でHの話をしますね。

yuuyake101
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 正常位で主人がいく時は何もせずに任せればいいんですね。 主人もいきそうになると、私の名前を呼んで、「○○、出すよ、出ちゃうよ。」って私の耳元でうめき声で教えてくれます。 でもその時は主人の腰が激しくなっているので私も感じちゃって吐息しか出ません。 でも後は主人に任せて主人の出すものをしっかり受け止めればいいんですね。 >牛乳を出す時は私の名前を何度も呼びながら穴の奥に入れたままビクンビクンとするのと、 やはり男性はみなさん射精するときはビクンビクンするんですね。 結婚するまで男性が出す時あんなに激しく跳ねるなんて知らなかったので最初はびっくりしましたが、でも今はなれてきて男性はその時が一番気持ちいいというのも分かりました。 ありがとうございました。

• tutan-desu
回答No.5

おそらく質問の趣旨は、射精の際は手や口は動きを止めてじっとしていた方がいいか、動かした方がいいかということだと思いますが、射精の時間は数秒から十秒くらい続いて、ピクピクするのですが、その間が一番気持ちがいいので、動きを止めずに、出なくなるまで最後は根元から搾り出すような感覚でしてあげてください。驚いて止めてしまうと、何か中途半端に出きらないような感覚が残ります。ちなみに挿入する場合は、あなたが下にいる体位なら、動きは彼に任せればいいですが、膣内に力を入れたり緩めたりすると膣が吸い込むような感覚になって効果的です。彼の動きが止まったら、徐々に力を弱めていって、彼の背中を抱きしめて挿入したまま余韻を楽しみましょう。

yuuyake101
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 >射精の時間は数秒から十秒くらい続いて、ピクピクするのですが、その間が一番気持ちがいいので、 主人もピクピクしているときが一番気持ちいいって言ってました。 でも主人はピクピクというよりもビックン、ビックンという感じで律動がものすごくダイナミックなので初めて頃はびっくりしました。 男性がどんな感じで射精するのかも知らなかったので。 でも射精するときは皆さんピクピクしちゃうんですね。 彼の動きが止まってからのことも参考にします。 ありがとうございました。

• kwan1234
回答No.4

>男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。 なぜ その瞬間のことを問題にされるのでしょう? (このあなたの 質問に対する回答を見ないで回答しています。) たぶん これに対する 回答はあなたの希望するものとは違っているのではないかと思います。 わたし個人としては 手や口だけでイキたい時もあるし それではイカないで 本番でという気持ちもあります。

yuuyake101
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 わたしのあそこでできないときに手や口でしてあげることがあるので質問してみました。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 結局は「人それぞれ」でしょうが・・・ あくまで私の場合です >手や口でしてもらっていく時にはその瞬間どのようにして欲しいですか 私の長年の指導のせいか妻はめっちゃ「フェラ上手」で、本気を出すと見事に3分位で私を射精させることができます。 その瞬間は動かずに受け止めてくれた方が好きですね。 そして、射精による律動が終わったら優しく吸ってくれれば満足です。 手コキはあまりやってもらいませんが、生理中などに時々してもらいます。 これはフェラとは全く逆で、射精中は「これでもか」という位激しく、強くしごいてもらいます。 そして、尿道に残った最後の一滴まで絞りとってもらって満足します。 >それと挿入していくときはどんな感じで腰を動かすのですか。 我が家は基本「膣外射精」なので、射精時は妻の性器に私のチンコを擦りつけながら射精します。 すると私のチンコの裏筋と妻のクリが擦れてとても気持ちいいからです。 なお、所謂「安全日」にはご褒美?の膣内射精です。 妻は生理の周期がキッチリ狂わずに来るので、今迄「予想外の妊娠」はありません。 この時私は「子宮口にあたるか」というくらい、思いっきり奥まで入れて射精します。 その方が肉体的快感とともに、自分の精を注ぎ込んでいるという充実感・征服感で、より快感が高まるからです。 その時は妻にはじっとしてもらいます。(妻も逝っている時は痙攣したりしてますが) 何故なら変に動かれてもこちらのリズムが合わないと、浅い挿入で逝ったりして精神的に満足できないからです。 他の回答にもありましたが、基本挿入時は女性は動かない方がいいとおもいますよ。

yuuyake101
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 奥さまはフェラが上手なんですね。 3分間でなんて私には無理です。 それと、基本挿入時は女性は動かない方がいいんですね。 ありがとうございました。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 口の場合も手の場合も、旦那さんがイキそうになっても同じ動きでかまわないと思いますよ。 動き早くすると嫌な場合もありますしね。 射精が終るまで、同じ動作で良いと思います。 動きは止めない方が良いような気がしますけど、旦那さんの好みもあるんで、直接聞いた方が良いような感じはしますね。 射精後も少ししごいてあげると良いと思いますよ。 腰使いは私の場合は、その時の反応によるんで、これだってのは無いですよ。 基本的に妻は深めが好きなんで、イク寸前は押し付けるようなストロークが多いですね。 場合によっては、動かずに押し付けるだけって場合もありますよ。 最初は、早い長いストロークの方が好きなんで、そうしてます。 膣の内部が拡張した場合は、やむを得ず長いストロークで浅めから深めを使いわけます。 これは、射精のタイミングを逃した場合の非常措置でして、本当は深めでした方が妻には良いんですが、射精できないとまずいですからね。 妻は、側位とかバックが好きだったんで、バックで大きいストロークで深めに突く場合も多かったです。 基本的には、騎乗位以外は女性は腰使いは不要なんじゃないですか? 動きが合わないとかえっておかしくなっちゃいますからね。 動かす場合は、旦那さんの方が止まらないと上手くいかないと思いますよ。 セックスってのは人それぞれだし、カップル毎に違いますから、他人の意見はあまり参考にしないで、お二人で楽しむ方法を考えた方が良いと思います。 特に問題が無いなら、より楽しめるようにお二人で考えてください。 がんばってね。

yuuyake101
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 いろいろ試して自分たちで一番良い方法を見つければいいんですね。 主人も私の中に入ってきてから早いのと遅いストロークや、長いストローク短いストロークとかいろいろしてくるんですけど、感じてきちゃって自分でもどう反応しているのかよくわかんないんです。 でも自然のまま後は主人に任せればいいんですね。 ありがとうございました。

noname#203273
noname#203273
回答No.1

男性です。 手の場合 出し切るまで止めないで欲しいです。 口の場合 舌でカリから先端の方を舐めてふき取るような感じで動かして欲しいです。 手や口の場合は、イった瞬間も動かしていてもらえると気持ちいいです。 挿入のときはどちらでも良いです。 生々しくてすみません。

yuuyake101
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 >舌でカリから先端の方を舐めてふき取るような感じで動かして欲しいです。 ちょっと難しそうですが今度主人のもので練習してみようかなと思っています。 ありがとうございました。