• 締切済み

男の人がいく時の動きは?

30代の女です。 性行為をしていて最後に男性が射精する時の動きについて少し疑問に思ったのでお聞きいたします。 普通、男性は挿入し初めはゆっくりピストンしてそれがだんだん早くなり、最後が近づくとものすごく速く激しくなり、そしてビクンビクンという律動とともに放出すると思います。 以前は、男の人はみなさん射精しながら律動している時も抽送を繰り返しているものと思っていましたが、今お付き合いしている彼は動きが激しくなった後私の一番奥まで挿入した状態で、ぐっと私に腰を押しつけたまま動かないでビクンビクンしながら果てます。 それが嫌というのではなくてむしろすごく気持ちいいのですが。 私が知りたいのは、男性のみなさんはそれぞれいく時もピストンを続けますか、それとも腰は動かさずに放つのが好きですか。 また、女性でしたら私の彼、またはご主人はこんな感じだけど自分はどんな感じが好き、などということを教えてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.12

今更ながら回答します。 子作り中の20代女です。 子作りを始める前は膣の半ばくらいで動かずに中出しで、子作りを始めてからは膣の一番奥で動かずに中出しです。 私は膣奥を押されるのが好きなのですが、彼は言わないと押してくれないので言わなくても膣奥をグーっと押して、そのまま中出ししてほしいですね(^^ゞ

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

>私の一番奥まで挿入した状態で、ぐっと私に腰を押しつけたまま動かないでビクンビクンしながら果てます。 多分皆さん同じだと思います。 最後はできればごムなしで。    しかし皆さんの回答を読んでいつも疑問に思っている 事がありますので質問者様に本当はいけないのですが 聞きたいです。  最後に急に抜かれるのはどうなんですか?  いっしょになんていいながらきゅうに抜かれるのは。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もゴムなしが好きです。 一番奥で出されるのは最高に気持ちいいです。 最後に抜かれたらがっかりです。 やはり一緒にはてて、穴の奥にたくさん出してほしいです。

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.10

こんにちわ。私の場合ですが・・・・ 私の場合は、ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっと3回射精するまで ピストンしてます。その後、奥の奥まで息子を沈め込んで 残りの精子を搾り出す感じです。このときは、妻のお尻を 思い切り抱きしめている感じです。 なので、私の場合は射精中も感じていたいと思う派です!

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >その後、奥の奥まで息子を沈め込んで >残りの精子を搾り出す感じです。このときは、妻のお尻を >思い切り抱きしめている感じです。 奥様もきっとすごく気持ちよくてイッテしまいますよね。

回答No.9

射精中のペニスはあまりにも感じやすく、こそばすぎて、ピストンができなくなります。 あなたの彼と同じ動きになります。 騎乗位の経験はありますか?射精の瞬間に、あなたに「止めて」となるようなら、僕と同じ感覚になっていると思います。 女性がたっぷりと濡れている時は、摩擦が少ないのでピストンしたまま中出しできます。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 騎乗位はあまり上手ではないので射精までいったことはありません。 今度頑張って試してみます。

  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.8

他の回答者のみなさんもおっしゃっているように、 ギリギリまでピストンしていても、 射精する瞬間は「うっ」とピストンが止まると思います。 つまり、 どちらかというとあなたの言っている後者ですよね。 それが普通なのではないでしょうか…。 特にめいっぱい我慢して射精をする場合は、 “精を解き放つ”というくらいの衝動で、 精嚢から発射をするために、 動きを止めないといけないのです。 その思い切り解き放つことこそが、 子孫繁栄を目的とした生殖行為での 授精(妊娠させる)なのだと思います。 もちろん、すごくたまっていて、 あまり我慢をしなくていい時などは、 (特にオナニーの時) シコシコしながらドクドク垂れ流すこともあります。 でも、 基本的におまんこの中で射精するならば、 人によって差はあれども、 ・ピストンを終えてからゆっくり射精  →発射の衝動がスロー ・ピストンが終わったかどうかわからないくらいにすぐ射精  →ペニスの先まで精液が来ているような状況? というようなことになると思います。 ちなみに、 私は、射精時には女性と強く抱き合い、 ペニス全体をおまんこに収めて、 いちばん奥まで挿入した状態での射精が大好きです。 実は、その際に、 女性が下から強くしがみついてくるのが好きで、 特に足を私の腰からお尻に絡ませてくると、 本当に“ひとつになった”感がします。 その時は「あー」と声も出ちゃいますね。 もちろん、女性も一緒にイッてくれれば、 言うことなしですね。 質問読んでたら、 ひさしぶりに おまんこの中でドクンドクンと 思い切り射精したくなっちゃいました(^_^;)

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私は、射精時には女性と強く抱き合い、 >ペニス全体をおまんこに収めて、 >いちばん奥まで挿入した状態での射精が大好きです。 私も股を大きく開かされ、おまんこの一番奥まで入れられて、 男性の熱い精液をおまんこの中でドクンドクンと出してもらうのが大好きです。 あのビクンビクンしながら穴の奥に出す瞬間が、 男性も最高に気持ちいいんですよね。

回答No.7

>私が知りたいのは、男性のみなさんはそれぞれいく時もピストンを続けますか、それとも腰は動かさずに放つのが好きですか。 どちらも大好きですよ!? 確かに射精の瞬間は動きが止まりますが、そのままピストンを続ける事も出来ます。 奥で射精をするのは好きですが、入り口付近で出す事もします。 セックスは一律ではつまらないものになりますよ。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >奥で射精をするのは好きですが、入り口付近で出す事もします。 >セックスは一律ではつまらないものになりますよ。 なるほど、確かに入口のあたりも気持ちいいです。

noname#155510
noname#155510
回答No.6

 男性が発射したときの動きは、質問者さんの前文の行動になります。もう果てた寸前、ビクン、ビクン痙攣起こしながら、(今の何やろう?)という気持ちになり、ポ~ヤ~ンと頭が白くなるから、貴女にしがみ付いたままになるのです。それだけに、すごい快感を得たのでしょう。これって、文面読んだだけでも、こっちまで果てそうです。こちらね、しばらくご無沙汰しているので、余り聞かせないでほしいね。  まあ、それは良いとして、果てるときに、ピストンを続けるか、無理でしょう。今までに、散々腰を動かしているので、果てたときこそ、有頂天になるから、腰を動かない方が好きというわけです。また、その時に女性は、ギット抱きしめられたら、なお、素晴らしいです。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腰を動かない方が好きなんですね。 >もう果てた寸前、ビクン、ビクン痙攣起こしながら、 男性はその瞬間がいちばん気持ちいいんでしょ。 女性の股を大きく開かせて激しくつついて、、、。 最後はグット一番奥まで深くはめ込んで、 腰を動かさずにビックンビックンと出されたら私もいってしまいます。

noname#155510
noname#155510
回答No.5

 男性が発射したときの動きは、質問者さんの前文の行動になります。もう果てた寸前、ビクン、ビクン痙攣起こしながら、(今の何やろう?)という気持ちになり、ポ~ヤ~ンと頭が白くなるから、貴女にしがみ付いたままになるのです。それだけに、すごい快感を得たのでしょう。これって、文面読んだだけでも、こっちまで果てそうです。こちらね、しばらくご無沙汰しているので、余り聞かせないでほしいね。  まあ、それは良いとして、果てるときに、ピストンを続けるか、無理でしょう。今までに、散々腰を動かしているので、果てたときこそ、有頂天になるから、腰を動かない方が好きというわけです。また、その時に女性は、ギット抱きしめられたら、なお、素晴らしいです。

  • chiyo000
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.4

女です。 風俗の仕事をしていた事もあり、プライベートも含めて3桁の男性と肉体関係を持ってきました。 が、ピストンしながらイク男性は見た事がありません。 挿入したとたんに「あ、出ちゃった・・・」という男性fいましたが・・・ あとは、騎乗位で私が動いていたらイッちゃった・・・というパターン。 それでも、大抵の男性は動きを止めさせる様に私の腰を掴んだりしてきます。 私も、奥に押し付けられながら動かないでイッてもらうのは好きですね。 ピストンされながらイカれた事がないので比べようもないですが(^^;

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験豊富な方にお答えいただき勉強になります。 ピストンしながらイク男性はいないのですね。 一番奥まで入れないで射精したので私がそう感じただけかもしれません。 >私も、奥に押し付けられながら動かないでイッてもらうのは好きですね。 これは気持ちいいですよね。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

おはようございます。 たしかに射精のパターンは色々です。 お互いが貪るようなSEXの時は、激しいピストンでイクこともあります。 妻も私にレイプされるようなプレイの時は、激しく突いて欲しいようです(笑) スローSEXのような時は、挿入したままお互いに動かず‥ 繋がってることに歓びを感じる時は、妻はキスをしながら小刻みに痙攣して果てます。 私も腰を振らずに、包み込むように呑み込まれ大きな脈を打って射精します。 この時は安全日で、中出しする時です。 射精を済ませ、萎えるまで挿入したまま身体を重ねてます。 妻はドックドックと精液が子宮の壁にぶつかるのが好きだと‥ 妻はカリ首が引っ掛かるのが好きで、バックでも激しいピストンよりゆっくり抜き差しする方が歓びます。 ワン•ツーでカリ首を引っ掛け、スリーで奥深くという動きです。 私的にも、視覚で興奮してしまいます(笑)

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >妻も私にレイプされるようなプレイの時は、激しく突いて欲しいようです 私もレイププレイは好きでとても興奮します。 来ているものを一枚ずつ脱がされ入れられてしまうのは刺激的です。

関連するQ&A

  • 男の人はゆっくりした動きって気持ちいいですか?

    以前、彼が挿入時にいかない事で悩んでましたが、先日、無事に解決されました。 それで、また質問があるんです。 挿入してる時の彼の動きなんですが、ピストン運動?をほとんどせずに、あまり腰を動かさないんです。 Hが上手くいかなかった頃、腰を動かしてるみたいなんですが、あまり感じられず、気持ちいいとは思えず、完全に勃起してないからなのかな。と思ってました。 でも先日上手くいった時も、ピストン運動みたいなのはなかったんです。 一応腰を動かしてはいるんですが、出し入れが分からないぐらいなんです。 数分で私の中でイってくれたので、気持ちよかったとは思うんですが、今まで付き合っていた人は、はっきり出し入れの分かるピストン運動をしていました。 最初はゆっくりで、イクときは早く・・という感じで。 なので、みんなそうだと思ってたんですが、今の彼氏みたいに、ほとんど動かないような状態で、男の人は気持ちいいんでしょうか。 今回はきちんと勃起していて、硬かったので、挿入したときはもちろん、気持ちいいと感じましたが、出来れば出し入れの分かるピストン運動もしてもらった方が気持ちいいんですが、今の彼氏の場合は、あまり動かない方が気持ちいいっていう事なんでしょうか・・ 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 射精の瞬間の動き

    男性の方に質問です。 中出しをするとき、射精の瞬間のピストン運動はどうしているか教えてください。 止めて射精ですか?それとも動きながら射精しているのですか? 男性が「イク」と言ってラストスパート、挿入のまま動きが止まってドクドクと脈打つ感じ というパターンだと思うのですが、どのタイミングで射精しているのでしょう?

  • 挿入後の動き

    30代の♂です 挿入後の♂の動きのことで質問します よくAVとかで男優が激しく腰をピストン運動してるじゃないですか? ふつうSEXでの♂の動作ってああいうものでしょうか? 私の場合は奥深くまで挿入してから、かき混ぜるというか円を描くような腰の振りでその動きもとても緩やかなものです、いわゆる前後のピストン運動はしません もちろんAVは作り物だと言うことは分っています、またSEXはこれが普通、これが正しいと定義付けられるものではないことも分っています ただ女性はどういう動作が気持ちいいのか?自分だけ変なピストン運動をしてるんじゃないか?自分の腰の動かし方は女性を感じさせてないのではないか?などとちょっと悩み気味なので。。。

  • ピストン運動のラストスパートの時

    男の人がセックスで射精する時、猛烈なラストスパートをかけ、突然腰の動きを止めますよね。 ・ピストンを止めるのはこれから射精するのに集中ためなのか、 ・それともドクドクと射精している間も激しくペニスに刺激を与えて快感を貪り、全てを出し終えた後に腰の動きを止めるのか 一体どちらなのでしょうか?

  • Hの時の動きについて

    女性の方へお聞きしますが 挿入後の動きとして、男性がどんな動きをするときが一番気持ちが良いですか ガンガンいくのが良いか、ゆっくりが良いか、 また、入るとき、のけぞりますが、そのときも気持ちが良いですか? イク時の声は、イクっといいますか、それともだまって静かにイキますか?

  • フィニッシュのとき(男性に質問)

    こんにちは。 フィニッシュの時、激しくピストンしてイク男性の方が多いと思うんですが、そういう男性に質問します。 1. やっぱり、最後は激しく動かないとイケないものですか? それとも、あまり動かなくてもイケるものですか? 2. また、挿入してからフィニッシュまでほとんど動かなくてもイケますか? エッチの最中、あまり動かず最後までゆっくりした動きでイクのと、激しくピストンしてイクのでは、気持ち良さに違いはありますか? それとも、どちらにしても「イクこと」に変わりはないので、気持ち良さは同じですか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • 絶頂までの時間が長い

    タイトルの通り、女性との性交時、挿入してもなかなか絶頂に達せずに困っています。パートナーが騎乗位になったり、正常位になっても射精できず、後背位になり、腰をがっちり掴んで思いっきりピストンをして20分位でようやく射精するような感じです。自慰をする時も30分程かかります。フェラチオもしてくれ、気持ち良いとは感じるのですが、なかなか射精することができません。パートナーも顎や腰が疲れ、僕も思い切り腰を振ることによって事後は汗だくです。一応、クンニなどの前戯を長めにして相手に快感を得てもらい、挿入はラストだけにすることでできるだけ相手にセックスを楽しんでもらいたいのですが、やはり気になります。彼女は気にしないでと言ってくれているのですが、やはり遅漏を改善してお互いセックスを楽しみたいです。どうすれば早く絶頂に達することができるようになるでしょうか。また、女性はこのような遅漏の男性に対してどのように感じ、どうして欲しいのかが知りたいです。 どうかご教授お願いいたします。

  • 射精直後の動き。。。男性の方教えて下さい!

    こんばんは 彼とのHで気になる事があり質問させていただきました。 Hしていて彼の気持ちも高まってダッシュをかけて射精した直後、いつも何秒かゆっくりゆっくりピストン運動して余韻にひたっている感じの行動をとります。 私はその彼の余韻にひたっている行動が大好きなんですが、その時私はじっと固まっているだけでいいのかな。。。と思いました。 私は彼が初めての人なので、男性皆さんがする行動なのか分からないのですが・・・射精直後の余韻にひたっている時、皆さんは女性にどうされていたらもっと気持ちよかったぁという余韻にひたれますか? よろしかったらご意見よろしくお願いいたします。

  • 口でしてるとき男の人がイク時どうすれば

    男の人が射精する時って、どうすればいいのでしょうか? イク直前は彼が一番気持ちいいだろうと思う感じにしてるんですが、 1、イク時にどうゆう風にするのが特に気持ちいいのか 2、射精してからはどうゆう風にすればいいのか(いつもはだんだんゆっくりにしています) 3、射精してからいつぐらいまで局部を口に入れてればいいのか(射精してから余韻を楽しむというか、いつまで気持ちいいのか) 主に男性の方にお聞きしたいです。