• 締切済み

男の人がいく時の動きは?

30代の女です。 性行為をしていて最後に男性が射精する時の動きについて少し疑問に思ったのでお聞きいたします。 普通、男性は挿入し初めはゆっくりピストンしてそれがだんだん早くなり、最後が近づくとものすごく速く激しくなり、そしてビクンビクンという律動とともに放出すると思います。 以前は、男の人はみなさん射精しながら律動している時も抽送を繰り返しているものと思っていましたが、今お付き合いしている彼は動きが激しくなった後私の一番奥まで挿入した状態で、ぐっと私に腰を押しつけたまま動かないでビクンビクンしながら果てます。 それが嫌というのではなくてむしろすごく気持ちいいのですが。 私が知りたいのは、男性のみなさんはそれぞれいく時もピストンを続けますか、それとも腰は動かさずに放つのが好きですか。 また、女性でしたら私の彼、またはご主人はこんな感じだけど自分はどんな感じが好き、などということを教えてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.12

今更ながら回答します。 子作り中の20代女です。 子作りを始める前は膣の半ばくらいで動かずに中出しで、子作りを始めてからは膣の一番奥で動かずに中出しです。 私は膣奥を押されるのが好きなのですが、彼は言わないと押してくれないので言わなくても膣奥をグーっと押して、そのまま中出ししてほしいですね(^^ゞ

• yonesuke35
回答No.11

>私の一番奥まで挿入した状態で、ぐっと私に腰を押しつけたまま動かないでビクンビクンしながら果てます。 多分皆さん同じだと思います。 最後はできればごムなしで。    しかし皆さんの回答を読んでいつも疑問に思っている 事がありますので質問者様に本当はいけないのですが 聞きたいです。  最後に急に抜かれるのはどうなんですか?  いっしょになんていいながらきゅうに抜かれるのは。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もゴムなしが好きです。 一番奥で出されるのは最高に気持ちいいです。 最後に抜かれたらがっかりです。 やはり一緒にはてて、穴の奥にたくさん出してほしいです。

• guchi55
回答No.10

こんにちわ。私の場合ですが・・・・ 私の場合は、ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっと3回射精するまで ピストンしてます。その後、奥の奥まで息子を沈め込んで 残りの精子を搾り出す感じです。このときは、妻のお尻を 思い切り抱きしめている感じです。 なので、私の場合は射精中も感じていたいと思う派です!

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >その後、奥の奥まで息子を沈め込んで >残りの精子を搾り出す感じです。このときは、妻のお尻を >思い切り抱きしめている感じです。 奥様もきっとすごく気持ちよくてイッテしまいますよね。

回答No.9

射精中のペニスはあまりにも感じやすく、こそばすぎて、ピストンができなくなります。 あなたの彼と同じ動きになります。 騎乗位の経験はありますか?射精の瞬間に、あなたに「止めて」となるようなら、僕と同じ感覚になっていると思います。 女性がたっぷりと濡れている時は、摩擦が少ないのでピストンしたまま中出しできます。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 騎乗位はあまり上手ではないので射精までいったことはありません。 今度頑張って試してみます。

• MIHO0821
回答No.8

他の回答者のみなさんもおっしゃっているように、 ギリギリまでピストンしていても、 射精する瞬間は「うっ」とピストンが止まると思います。 つまり、 どちらかというとあなたの言っている後者ですよね。 それが普通なのではないでしょうか…。 特にめいっぱい我慢して射精をする場合は、 “精を解き放つ”というくらいの衝動で、 精嚢から発射をするために、 動きを止めないといけないのです。 その思い切り解き放つことこそが、 子孫繁栄を目的とした生殖行為での 授精(妊娠させる)なのだと思います。 もちろん、すごくたまっていて、 あまり我慢をしなくていい時などは、 (特にオナニーの時) シコシコしながらドクドク垂れ流すこともあります。 でも、 基本的におまんこの中で射精するならば、 人によって差はあれども、 ・ピストンを終えてからゆっくり射精  →発射の衝動がスロー ・ピストンが終わったかどうかわからないくらいにすぐ射精  →ペニスの先まで精液が来ているような状況? というようなことになると思います。 ちなみに、 私は、射精時には女性と強く抱き合い、 ペニス全体をおまんこに収めて、 いちばん奥まで挿入した状態での射精が大好きです。 実は、その際に、 女性が下から強くしがみついてくるのが好きで、 特に足を私の腰からお尻に絡ませてくると、 本当に“ひとつになった”感がします。 その時は「あー」と声も出ちゃいますね。 もちろん、女性も一緒にイッてくれれば、 言うことなしですね。 質問読んでたら、 ひさしぶりに おまんこの中でドクンドクンと 思い切り射精したくなっちゃいました(^_^;)

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私は、射精時には女性と強く抱き合い、 >ペニス全体をおまんこに収めて、 >いちばん奥まで挿入した状態での射精が大好きです。 私も股を大きく開かされ、おまんこの一番奥まで入れられて、 男性の熱い精液をおまんこの中でドクンドクンと出してもらうのが大好きです。 あのビクンビクンしながら穴の奥に出す瞬間が、 男性も最高に気持ちいいんですよね。

回答No.7

>私が知りたいのは、男性のみなさんはそれぞれいく時もピストンを続けますか、それとも腰は動かさずに放つのが好きですか。 どちらも大好きですよ!? 確かに射精の瞬間は動きが止まりますが、そのままピストンを続ける事も出来ます。 奥で射精をするのは好きですが、入り口付近で出す事もします。 セックスは一律ではつまらないものになりますよ。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >奥で射精をするのは好きですが、入り口付近で出す事もします。 >セックスは一律ではつまらないものになりますよ。 なるほど、確かに入口のあたりも気持ちいいです。

noname#155510
回答No.6

男性が発射したときの動きは、質問者さんの前文の行動になります。もう果てた寸前、ビクン、ビクン痙攣起こしながら、(今の何やろう?)という気持ちになり、ポ~ヤ~ンと頭が白くなるから、貴女にしがみ付いたままになるのです。それだけに、すごい快感を得たのでしょう。これって、文面読んだだけでも、こっちまで果てそうです。こちらね、しばらくご無沙汰しているので、余り聞かせないでほしいね。  まあ、それは良いとして、果てるときに、ピストンを続けるか、無理でしょう。今までに、散々腰を動かしているので、果てたときこそ、有頂天になるから、腰を動かない方が好きというわけです。また、その時に女性は、ギット抱きしめられたら、なお、素晴らしいです。

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腰を動かない方が好きなんですね。 >もう果てた寸前、ビクン、ビクン痙攣起こしながら、 男性はその瞬間がいちばん気持ちいいんでしょ。 女性の股を大きく開かせて激しくつついて、、、。 最後はグット一番奥まで深くはめ込んで、 腰を動かさずにビックンビックンと出されたら私もいってしまいます。

回答No.5

男性が発射したときの動きは、質問者さんの前文の行動になります。もう果てた寸前、ビクン、ビクン痙攣起こしながら、(今の何やろう?)という気持ちになり、ポ~ヤ~ンと頭が白くなるから、貴女にしがみ付いたままになるのです。それだけに、すごい快感を得たのでしょう。これって、文面読んだだけでも、こっちまで果てそうです。こちらね、しばらくご無沙汰しているので、余り聞かせないでほしいね。  まあ、それは良いとして、果てるときに、ピストンを続けるか、無理でしょう。今までに、散々腰を動かしているので、果てたときこそ、有頂天になるから、腰を動かない方が好きというわけです。また、その時に女性は、ギット抱きしめられたら、なお、素晴らしいです。

• chiyo000
回答No.4

女です。 風俗の仕事をしていた事もあり、プライベートも含めて3桁の男性と肉体関係を持ってきました。 が、ピストンしながらイク男性は見た事がありません。 挿入したとたんに「あ、出ちゃった・・・」という男性fいましたが・・・ あとは、騎乗位で私が動いていたらイッちゃった・・・というパターン。 それでも、大抵の男性は動きを止めさせる様に私の腰を掴んだりしてきます。 私も、奥に押し付けられながら動かないでイッてもらうのは好きですね。 ピストンされながらイカれた事がないので比べようもないですが(^^;

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験豊富な方にお答えいただき勉強になります。 ピストンしながらイク男性はいないのですね。 一番奥まで入れないで射精したので私がそう感じただけかもしれません。 >私も、奥に押し付けられながら動かないでイッてもらうのは好きですね。 これは気持ちいいですよね。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

おはようございます。 たしかに射精のパターンは色々です。 お互いが貪るようなSEXの時は、激しいピストンでイクこともあります。 妻も私にレイプされるようなプレイの時は、激しく突いて欲しいようです(笑) スローSEXのような時は、挿入したままお互いに動かず‥ 繋がってることに歓びを感じる時は、妻はキスをしながら小刻みに痙攣して果てます。 私も腰を振らずに、包み込むように呑み込まれ大きな脈を打って射精します。 この時は安全日で、中出しする時です。 射精を済ませ、萎えるまで挿入したまま身体を重ねてます。 妻はドックドックと精液が子宮の壁にぶつかるのが好きだと‥ 妻はカリ首が引っ掛かるのが好きで、バックでも激しいピストンよりゆっくり抜き差しする方が歓びます。 ワン•ツーでカリ首を引っ掛け、スリーで奥深くという動きです。 私的にも、視覚で興奮してしまいます(笑)

yumemin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >妻も私にレイプされるようなプレイの時は、激しく突いて欲しいようです 私もレイププレイは好きでとても興奮します。 来ているものを一枚ずつ脱がされ入れられてしまうのは刺激的です。