• ベストアンサー

男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。 具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか? 彼女を、突いている時はどうでしょうか? イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか? 男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか? いろいろとすみません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。 >挿入した瞬間は気持ちよくないですか? 気持ちいいです。 特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。 >突いている時はどうでしょうか? これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。 >イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか? これは正に「絶頂感」です。 射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。 >男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか? やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。 特に、生中出しは最高です。 女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。 女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。 故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww) ご参考まで

kirakiraa
質問者

お礼

ものすごい。。大変参考になりました。 有難うございます!

その他の回答 (4)

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

No.2です。 挿入してる間はずっと気持ちいいか? という点は、あまり長時間になるとそうでもない時もあります。途中で萎える場合もありますからね。まあこれは年齢的な問題もありますが(苦笑) それに比べて熟練した女性はずっと気持ちいいみたいですね。イクのも何度でもイケる人もいるし。

回答No.3

もうすぐ40が近づいてきたおっさんです。 >具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか? 挿入の瞬間は気持ちいいのですが、 >彼女を、突いている時はどうでしょうか? やりすぎかもしれませんが、肉体的快感が薄れ飽きてくるときもあります。 >イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか? たぶん一番の波がくると思います。 >男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか? 僕は挿入行為よりも挿入も含め前戯により相手の反応を見るのが喜びです。 女性により悶え方、喘ぎ声、反応が様々で一番興奮します。 SEXはコミュニケーションの一種だと思うので体の相性だけでなくメンタル部分も快楽の重要ファクターだと思います。 >男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。 強い快楽の中どさくさに紛れて射精し妊娠されるように女性はできているとテレビかなんかで聞いた事があります。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

>男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わない そんな事はありませんが、セックスというものは男性よりも女性の方がずっと何倍も気持ち良くなれる、と言われています。「出産に痛みには男は耐えられないだろう」と言われるのと同じように、「セックスにおける女性の快感には男は耐えられないのではないか」という説もあります。まあこう言われるくらい気持ち良くなれる女性というのは、ある程度セックスに熟練した女性ですが。 ですから、女性に比べると男の気持ち良さは少ないですが、気持ち良くないわけではありません。

kirakiraa
質問者

お礼

丁寧な回答を有難うございます。 〉まあこう言われるくらい気持ち良くなれる女性というのは、ある程度セックスに熟練した女性ですが。 そうですね。そうだと思います。 男性は挿入している間、ずっと気持ちが良いですか?再度の質問、すみません。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

最初から最後まで気持ちいいですよ。 >男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。 誰がそんな事言ったんですかね。 男なら、女の気持ちなんてわかるはずもないし 女なら、男の気持ちなんてわかるはずもない。 イメージ的にそう思ってるだけじゃないの 人によっても感じ方は違うだろうし・・・

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございます。 〉最初から最後まで気持ちいいですよ。 そうなら良かったです。。。

関連するQ&A

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • 「セックスが上手かったらなー」と感じる瞬間ってありますか?

    男性なら「セックスが上手くなりたい」と必ず思うはずです。 特に、【セックスがうまかったらなー」と思う瞬間ってどんな時ですか?

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • 男性の方に質問いたします。

    男性の方に質問いたします。 女性がイッタと言うのは、行為中で解るのですか? たとえば、中で濡れぐあいで・・・ あの時、イッタと言われましたが、正直????の状態です。 演技で、イッタ様に感じさせるのと、本当にイッタ時では、違いますか?よく、先にイクなと私に言いますが、女性が先にイクと 不都合があるのですか?男性がイッタというのは、どうやったら 解るのですか?彼はそこの部分も聞いてきます。 イッタの解った?とそこまで私余裕が無くて・・・・ どうして欲しいのか、解りません。

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • 女性の方へ質問:「セックスしたい」という気持ちはありますか?

    21歳男です。付き合って7ヶ月くらいの彼女がいます。 女性の方へお聞きしたいのですが、始めの頃(まだあまり経験がないころ)彼氏とセックスしたい、と思っていましたか? 男性は、好きな女性とは、普通はしたいと思っていると思います。 ですが、女性の場合、始めのうちは痛いだけで、気持ちいいと感じるのは挿入前に撫でられているときくらい、というのもよく聞きます。そうすると、痛いならそんなにしたいと思っていないのかな?という疑問があります。 というのも、彼女は本当はしたくないけど、もしかしたら気を使ってしてくれているのかな?という気がしています。そうだとしたら、なんだか悪いな、という気がして…。 よろしくお願いします。

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 「好き」になった瞬間は?(男性の方お願いします)

    「好き」になった瞬間は?(男性の方お願いします) 職場の人とかクラスメイトとか友達の一人だった人などで、「なんとなくいいな」とか「告白されたらアリかも」という気持ちから「好きだ」という気持ちに変わったのはどんな時・どういう出来事があってですか? (告白されて、というのはナシで!) 具体的な状況や年齢も教えて頂けると幸いです。

  • セックスをしても気持ちよくないのですが,いつ頃から気持ちよくなれるのでしょうか?

     私は20代後半の女性ですが,セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度くらいです。セックスをすると、女性も気持ち良いといわれますが,私は気持ちよくなれないんです。大好きな方に抱かれているので、キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます。女性も気持ちよくなって、イクという感じがあると聞くのですが,私にはまだ体験できないので,どうしてなんだろうと不安を感じています。初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか?どうして気持ちよくなれないのでしょうか?女性の気持ちがいいという感じはどんな感じなのでしょうか?何か教えて頂けると嬉しいです。