• 締切済み

「セックスが上手かったらなー」と感じる瞬間ってありますか?

男性なら「セックスが上手くなりたい」と必ず思うはずです。 特に、【セックスがうまかったらなー」と思う瞬間ってどんな時ですか?

みんなの回答

• tewpi
回答No.2

そんなことより、そこまで持ち込むことの方がずっと大変だと大多数の男性は思っているはず

noname#87168
noname#87168
回答No.1

生憎と思いませぬ。 何故ならばっ! 「自信あり」だから。「専門家」じゃないですけどね・・・。