• 締切済み

「セックスが上手かったらなー」と感じる瞬間ってありますか?

男性なら「セックスが上手くなりたい」と必ず思うはずです。 特に、【セックスがうまかったらなー」と思う瞬間ってどんな時ですか?

みんなの回答

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.2

そんなことより、そこまで持ち込むことの方がずっと大変だと大多数の男性は思っているはず

noname#87168
noname#87168
回答No.1

生憎と思いませぬ。 何故ならばっ! 「自信あり」だから。「専門家」じゃないですけどね・・・。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

    男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。 具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか? 彼女を、突いている時はどうでしょうか? イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか? 男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか? いろいろとすみません。宜しくお願いします。

  • 性欲はあり、セックスしたり風俗へ行ったりしますが、あそこを触られた瞬間

    性欲はあり、セックスしたり風俗へ行ったりしますが、あそこを触られた瞬間、すぐいってしまいます。すぐには回復してなかなか2回目にはいけません… どうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • 女性の立場でいくと、セックスの時に。

    女性の方々に伺いたい事が2つあります。 ある女性と話していたのですが、女性は男性とセックスをする時に、抱きしめられるまでの瞬間で本当にその男が自分の事が好きかどうかわかると言っていたのですが、皆さんはどうですか? では仮に瞬間に本当にその男性が自分の事が好きかどうかわかったとして、女性自身もその男を好きだけど、セックスはいまいち、、、、という男性と、そこまで好きという訳ではなくても、良い雰囲気になり、実際セックスをすると上手くて女性の事を大事にしてくれるセックスだとどっちが幸せしょうか?または後々印象に残るでしょうか?

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女とのセックスを仕事中に思い出したりしますか?

    恥ずかしいですが、私はふとした何気ない瞬間に、彼氏とのセックスをリアルに思い出してしまい頭の中がそのことでいっぱいになってしまいます。 そしてあそこが濡れてきたりまた彼としたいなと思います。 私だけなのか不安になり調べてみたら 人それぞれ個人差はあっても、多かれ少なかれ、女子は思い出したりするようです。 そこで疑問に思うのが、男性もセックスを思い出したり、思い出しただけで興奮したりするのかということです。 私の極端なイメージですが 一度セックスした相手に興味は薄れて次の相手を探すという男性の本能的に考えたら 例えば先週したセックスを思い出したりはせずに、次のセックスのことを考えたりするのでしょうか。 男性の方解答お願いします。

  • SEXの痛み

    こんにちは。 最近初めてSEXをしました大学生です 彼氏に慣らしてもらって 指一本は痛くなくて二本以上は痛い状態で 彼氏に満足してほしい気持ちと 慣れたら気持ちいいってゆうから痛みに我慢 して、その日三回しましたが 入れる瞬間も動いてる時もずっと痛かったです。 (入れる瞬間が一番痛いです(´・_・`)) ここで質問ですが どれくらいで痛みはなくなりますか? 正直全然気持ち良くなかったし 痛さが強すぎてSEX苦手になりそうです。 彼氏の事は大好きなので繋がれた!と思うと すっごく幸せで嬉しかったです(ハート) でもこの痛みはどれくらい続くのかなと。。 (濡れやすい体質?なので十分濡れてる状態でした) こんな質問最後まで読んで下さりありがとうございます(´・_・`)

  • sex中に

    sex中オシッコに行きたいと言われました。 私が潮を吹いたのですが、 その瞬間トイレに行ってきていいかと 聞かれたました。 潮が嫌だったのでしょうか。 sex中にトイレって かなり、しらけませんか?

  • 好きになる瞬間

    を、教えて下さい。 普通の友達?を異性として好きになってしまう(惚れる)瞬間はどんな時ですか? 男性の方も女性の方も教えて下さい。 気になる程度でも構いません。 たくさん意見が聞きたいです。 簡単でも良いのでぜひ教えて下さい。

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?