• ベストアンサー

女性にとって気持ち良いセックスとは?

男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

noname#43280
noname#43280

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77757
noname#77757
回答No.1

※妻は、オルガスムス(性的興奮の最高潮)に達した時(文字で書くなら)イク時に僕の腰の後ろ下辺りを自分に引き寄せ、うめき声(うぅぅっっ・・)と上げて身体を硬直させイッテ満足そうにぐったりします。 ※されたいことはチューと乳房を撫でたあと吸い付く事と名前を呼んであげることです。すると興奮して濡れが激しくなります。 ※されたくないことは蛍光灯を点ける事とバックを嫌がります。始末も自分でしたら叱られます。

その他の回答 (2)

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.3

挿入時に、指で触るか触らないか程度で、クリトリスを刺激しますが。。。。 それと、耳元で、女性の性器の状態をちょっと言ってみたりします。が、これは勿論、初めてとか出逢って日の浅い人には使わない事!(笑) どちらにしても、男性側が女性の感じる姿を楽しめるようにならなければ、難しいかな? やはり、やさしくソフトに 時にキツク が原則だと思います。 俺は男なので分かり難いのですが、感じて貰おうと思うのであれば、あなたが思っている半分以下の力で刺激すればいいと思います。 基本は、あたるかあたらないか 程度です! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.2

それぞれ個人差あると思いますが、男性が射精するためだけのセックスは気持ちよくありません。 されたくないことも個人差がありますが、明らかに嫌がっているのに 無理にやろうとするのは無理です。

関連するQ&A

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい。

    セックスで彼女を気持ちよくさせたい。 私(44)が彼女(30)とやる時のセックスは、マンネリとまでは言いませんが、ほとんどパターンが決まっています(基本的に私が主導です)。 私はなかなか射精できない体質なので、せめて彼女だけは気持ち良くなってもらいたいのですが、イマイチ、彼女が気持ち良くなっているのかどうか分かりません。どちらかというと声に出さないタイプです。 「女性を喜ばせるセックス」関連の本は今、取り寄せ中ですが、セックスで彼女を気持ち良くさせるアドバイスがあれば教えて下さい。 ちなみにアフターセックスでのイチャイチャは、とても楽しく過ごしています。

  • 男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

    男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。 具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか? 彼女を、突いている時はどうでしょうか? イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか? 男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか? いろいろとすみません。宜しくお願いします。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 女性の立場でいくと、セックスの時に。

    女性の方々に伺いたい事が2つあります。 ある女性と話していたのですが、女性は男性とセックスをする時に、抱きしめられるまでの瞬間で本当にその男が自分の事が好きかどうかわかると言っていたのですが、皆さんはどうですか? では仮に瞬間に本当にその男性が自分の事が好きかどうかわかったとして、女性自身もその男を好きだけど、セックスはいまいち、、、、という男性と、そこまで好きという訳ではなくても、良い雰囲気になり、実際セックスをすると上手くて女性の事を大事にしてくれるセックスだとどっちが幸せしょうか?または後々印象に残るでしょうか?

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • SEXについて(女性の方に聞きたいです)

    30代男性です。SEXの時にコンドームをつけることに抵抗があります。どうしても気持ちよくないのです。彼女の下腹部や胸など、柔らかい部分に性器をすりつけて射精しています。僕は十分満足しているのですが、彼女の気持ちが心配です。もちろん、射精する前に、指で彼女の性器を濡れるまで触っています。こんなSEXはやはり駄目でしょうか。

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • 女性がセックスが気持ちよくなる時期

     こんなことなかなか聞けないのですが、女性は初体験の時に「痛い」という感想を持つ人が多いように感じます。  ある男性によれば、セックスがうまい男性と付き合う事によって「開発」されて気持ちよくなるものだそうです。  そういう時期を体感された人いますか?。  それとも最初から向き不向きがあって、人によるんでしょうか?

  • sex

    sexで、男性がイクってゆうのは、射精するって、事ですよね? 女性がイクってゆうのは、どうなる事ですか?