• ベストアンサー

女性にとって気持ち良いセックスとは?

男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

noname#43280
noname#43280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77757
noname#77757
回答No.1

※妻は、オルガスムス(性的興奮の最高潮)に達した時(文字で書くなら)イク時に僕の腰の後ろ下辺りを自分に引き寄せ、うめき声(うぅぅっっ・・)と上げて身体を硬直させイッテ満足そうにぐったりします。 ※されたいことはチューと乳房を撫でたあと吸い付く事と名前を呼んであげることです。すると興奮して濡れが激しくなります。 ※されたくないことは蛍光灯を点ける事とバックを嫌がります。始末も自分でしたら叱られます。

その他の回答 (2)

• raizo-t
回答No.3

挿入時に、指で触るか触らないか程度で、クリトリスを刺激しますが。。。。 それと、耳元で、女性の性器の状態をちょっと言ってみたりします。が、これは勿論、初めてとか出逢って日の浅い人には使わない事!(笑) どちらにしても、男性側が女性の感じる姿を楽しめるようにならなければ、難しいかな? やはり、やさしくソフトに 時にキツク が原則だと思います。 俺は男なので分かり難いのですが、感じて貰おうと思うのであれば、あなたが思っている半分以下の力で刺激すればいいと思います。 基本は、あたるかあたらないか 程度です! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

• kodami
回答No.2

それぞれ個人差あると思いますが、男性が射精するためだけのセックスは気持ちよくありません。 されたくないことも個人差がありますが、明らかに嫌がっているのに 無理にやろうとするのは無理です。