• ベストアンサー

女性が男性にむらむら来る瞬間

男性が女性の足や胸を観てむらむら来るのは分かるのですが 女性は男性のどこを見たらむらむらするのですか? 大事なところ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112369
noname#112369
回答No.6

多くの男性の思い込んでいる、「でっかいちんちん」でないことは確か。 陳陳見て「いいなあ」なんて思う人いないと思います。  首筋、型、肌、とか。 でも体そのものよりもしぐさのほう、みてますよ。 よく言うのが、車をバックさせる時、手を助手席の方にかけて、思いっきり後ろ向いてるポーズは、人気高いですねえ。 胸張って、堂々としてる感じがいいのかしら。  女性は「むらむら」というより、「どきッ」とする感じ。 どきっとさせたら勝ちですよ。 転んだとき手を貸すとか。 好きなことに打ち込んでいる姿を見るとドキッとしますし。   初めてちんちんを見る時の感想は「すてき~」ではなく、せいぜい、「かわいい~」って感じです。 男性の方や首、胸の筋肉がかっこいいのに対して、ちんちん、たまたまって、ひょうきんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

私が最近、どきっと感じちゃったのは、 ある程度筋肉があってたくましそうな男性の腕を見た時でした。 趣味でサーフィンをやっている42歳の男性です。 なんでもないシャツと、ジーンズを履いているだけなのに、少し締まった体つきが服の上からでも感じられて、セクシーだと感じてしまいました。 先日、仕事帰りに会った時に、ネクタイなしのワイシャツとスーツパンツ姿の彼と会ったのですが、やっぱりセクシーだと感じました。 その時にどきっと感じたのは、カフェでおしゃべりしている時に、チェアに座って足を組んでいる彼の太腿を見た時でした。 まだ付き合ってもいないので、キスを迫られても許せなかったけど、 いい体つきをしていてセクシーな雰囲気のある男性とは、いつかいい関係になってもいいかも...、って思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ごつごつした手とか 血管の浮いた腕とか 胸板の厚い男性とか ですね。 ひょろひょろした男性は好きじゃないのでこんな回答になっていますが 華奢な男性が好きな女性ではまたポイントも変わってくるでしょうね^^ ちなみに上のポイントも、好きなタイプの男性だからむらむらっとするわけで 誰にでも反応するわけではありません(笑) 下半身を見る女性はほとんどいないと思います~。 女性は、男性のように直接的な発想ではなく あの腕に抱きしめられたら・・とか あの手でギュッと手を握られたら・・とか 想像でむらむらするものだと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.4

分厚くたくましい胸板。 筋肉で太くたくましい腕。 最近は細身でひょろひょろの体力なさそうな男の人が多くて久しくどきっとしたことがありません。 ちなみに下半身は見ません。 そこを見る女性なんているのか疑問です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuka111
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

かっこいい体

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

上半身の筋肉。きゅっと締まったお尻。 セクシーです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 83softb
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

私の場合。 胸板 肩から二の腕の筋肉 腕の筋肉 腹筋 広い背中 です。 大事なところを見てもムラムラしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性から見た女性器について

    私は足を広げたり四つん這いになって、自分の性器を男性に見てもらいたくなる事があるのですが、男性は女性の胸は好きな男性がほとんどだと思うのですが、女性器に対してはどう感じますか? ただグロテスクと感じて興奮はしませんか?

  • 女性は男性に見られることをどう思う?

     男性は本能的に女性の胸やヒップ・足などにひきつけられますが、女性は男性にそういう体の部分を見られることをどう思いますか?  ちらっと見られるぐらいでは気にされないものですか?  またこれを考える上での良書があれば教えて下さい。

  • 男性の方、どれくらい女性を見ていますか?

    男性の方、職場でどれくらい女性のからだ、振る舞いをみていますか? 飲み会で、誰が胸がでかいとか、ブラウスがぱんぱんだとか、下着の色がすけて見えるとか言ってるのを聞いて、みんなみてるんだなあと思いました。あと立ち方とか座りかたについて、いいとか悪いとかなんか言っていました。 わたしもスカートで椅子に座ってる時、あきらかに脚を見られてると思うこと多々あります。胸は見られませんねえ。。。。。 男性の方率直にお答えいただきたいのですが。 職場で女性のからだどれくらい見てるんですか? どれくらい、どこを、どんな人を、どんな時、お好きなように答えて下さい。単なる興味です。 よろしくお願いします。

  • 女性とのセックスが嫌な男性とは?

    女性とセックスする事に嫌悪感を抱く男性はどんな人か? 私はゲイではありません。 女性と話す。 握手、胸と生脚が大好き。しかし、セックスだけは絶対にイヤ。 できちゃった婚が嫌だから。

  • 男性は女性の胸と脚、どちらが魅力的ですか?

    例えば すごく細くて綺麗な脚でAカップの女性と、少々ぽっちゃりで足も少し太めなEカップの女性、男性にとってどちらが魅力的ですか? 今日 女子会で話してた内容ですが、友人は細くてかなり羨ましいのですが(私は少しぽっちゃり)胸がないことを気にしていてやたらと胸のことを言っていましたが、正直私の今まで出会ってきた男性は、胸がどうこうゆう男性よりも 脚フェチの男性の方が多かったような気がします。四人で女子会をして一人だけ 極端に細い子だったのですが 細い方が服とかなんでも似合うし もし彼女の体型になれるとしたらたとえAカップになったとしてもいいとみんな言ってたし、私もそう思います。でもその彼女の悩みは深刻で、豊胸手術のことも考えてるとまで言っていました。え?そこまで?と驚きましたが、いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…と言っていました。でも 正直そんなに胸なんて重要でしょうか?結局ないものねだりなんでしょうけど 細くて綺麗な脚が手にはいった方がお洒落も楽しめるし、男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?

  • 男性の皆さんは、女性の胸に手があたってしまったり、掠めてしまった瞬間と

    男性の皆さんは、女性の胸に手があたってしまったり、掠めてしまった瞬間というのがあると思うのですが、そのときどう思いますか?私は顔には出しませんが、びっくりして、相手の顔色をうかがってしまいます。男性的にはこちら側ほど気にならないことですか?

  • 女性に生まれてきたという男性

    男性の方が言うんですけど「女性として生まれてきた」性に転換しているのか。 生まれつきであって、男と思っていても仕草などが女性に見える感じ取ることがある。胸がない、男性なのに女性に見える。男性なのに女性のような人が居たら「女性として生まれてきた」でも体が男性であればニューハーフに似ているのでしょうか?

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。

  • 【女性の方へ】男性の体で一番最初に見るところってどこですか?

    こんにちは 男性の体で一番最初に見るところってどこですか? いい服を着ていても靴が汚いとか、爪が伸びているとかを気にかけている人がいるとか聞いたことがあります。 ちなみに私は女性の足を最初に見ます。 若い頃は顔→胸→足と年齢を重ねるごとに変わっていきました。 女性も年齢を重ねると見るところも変わっていきますか? よろしくお願いします。

  • 女性が男性を好きになる瞬間について教えて下さい

    さんたです。こんにちは。 女性に質問させて下さい。なお、私の表現によって気分を害されるかもしれませんが、ずっと考え悩んでいたことでしたので、質問させて下さい。 私の年齢は30代 男性 です。もちろん甲斐性のある魅力ある男性になろうと、日々努力しております。 質問1 男性を好きになる時は、心だけなのでしょうか?相手の年収や仕事内容なのでしょうか? 好きになる順番として、、、男性に好意を持つ→服装や靴を見て年収を判断?(雑誌で見ました)→それを元に子供が生まれてから老後まで一瞬で計算→その男性を好きになるか、パスするかを判断。 大変失礼だと思いますが、書かせて頂きました。雑誌の影響もあります。 もちろん将来設計を立てる上で収入は大事です。しかしながら不景気ゆえ上手くいかないこともあると思います。(正社員ではなく、契約社員など) そういう男性というのは、女声から好きになって頂けないものなのでしょうか? もう、最初から眼中になく論外!のレッテルを貼られるのでしょうか? 心というものは、2番目以降に来るものなのでしょうか?(1番はお金) 失礼と思いましたが、質問させて頂きました。 女性の気持ちが少しでも理解できればと思いました。 宜しくお願い致します 失礼致します。