momomi0110のプロフィール

@momomi0110 momomi0110
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/13
  • Hの時、おしりの穴を触られるのは嫌?

    バックの時とか・・。 触られると嫌? 匂いが気になるとか・・。 もしくは、気持ちいい? あと、好きな人の精子飲むのは嫌ですか?

  • 彼とのセックスで「もっと積極性が欲しい」と言われ悩んでいます

    22歳女、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 お互い童貞処女でしたが、最近、やっとセックスにも慣れて普通に出来るようになりました。 この間、彼に「いつも僕から仕掛けてばかりだから、たまには何かしてよ」といわれました。 「誘導してよ、わかんない」と言ったら、「君だっていつもこうして欲しいとか言わないじゃん。お互い様で言うのは恥ずかしいから、言わなくても何かしてよ」と言われました。 私は、いわゆるフェラチオというものをしてあげたらいいのかと思い、聞いてみたら、それはあんまりして欲しいと思ったことはないそうです。じゃあしないほうがいいの?と言えば「してよ」と言われたので今度してあげたいのですが・・・。 私の知識が少ないのもあるのですが、他に何をしてあげればいいの???という感じです。 何度か乳首を舐めてあげたことはあります。(好きらしいです) それ以外にも、何かしてあげられることはあるでしょうか。 仕掛ける、ということは私から誘ったり、服を脱がせたりしてあげればいいのでしょうか・・・。 男性の方、女性の方問わず、彼氏にこんなことをしてあげてる、彼女からこんな風に誘われたら嬉しい、というものがありましたら是非教えてください! お願いします!

  • 女性が男性にむらむら来る瞬間

    男性が女性の足や胸を観てむらむら来るのは分かるのですが 女性は男性のどこを見たらむらむらするのですか? 大事なところ?