toshi_lalaのプロフィール

@toshi_lala toshi_lala
ありがとう数33
質問数37
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/16
  • 友達とHしたいと思う。

    私は1年くらい片思いしている友達がいます。(メールをしたり2人で遊んだりする関係です)一度告白したときに他に好きな人がいると振られてしまいました。その時はもう諦めようと思ったのですが、向こうはすごく優しくしてくれて今もメールや遊んだりしてます。しかし最近になってエッチしたいと言われるようになり、自宅に招かれるようになりました。(まだ行ったことはないです。)頭では行ってはいけないと分かっているんですが彼が好きすぎてエッチしたいと思う自分もいます。後、私は過去に付き合った人と最後までしたことがありません。初めてを自分だけが好きな片思いの人に捧げるのはよくないですか?彼は私と付き合う気はないと思います。私は彼と寝たら傷付くだけですか…?

  • 初めて会って、キスしてきた人の真意を知りたい

    女性です。 ネットで知り合った人と初めて会った日、キスをしてきたので、それに応じてしまいました。 私は、その人の真意(遊びなのか・つき合いたいのか)を知りたいのですが、 どうやったらそれを知ることができるのかが分かりません。 私としては、初めて会った日に、つき合う約束もせずにキスするのは、あまり真剣味を感じません。 でも相手が遊びでなければ、様子見で交際してもいいかな、といったかんじです。 ほかの情報としては、 ・一応、お互いの身の上や仕事の話はしたが、度々ある間が少し辛かった。 (お互い、息が合った感は、そんなにないかも。) ・お茶、食事、鑑賞代は全て割り勘だった。(出してくれる気配はなしだった。) ・キスした後、手を繋いで歩き、その後、相手が私の腰に手をまわして歩いた。 ・次はどうするか、といった話は出なかった。別れる時も、「じゃ」のみ。 心配していること ・もし、次会っても体を求められて、さよならとなるかも。 =軽い利用できるだけの女に見られているのかも。 ・だいぶ先ですが、もし結婚したとしても、浮気するタイプかもしれない。 方法として ・こちらからメールはせずに、連絡が来るのかを待つ。 ・次会ったら、キスの真意を聞いてみる。 =野暮?+正直に答えてくれるか分からない。 ・今後のことをどう思っているか聞いてみる。 推測される、この人の真意と、それを知るいい方法があれば教えてください。

  • ムラムラしている彼に対して

    こんにちは。 彼がムラムラしていて、私がHに乗り気じゃないときがあります。 近付くと悪いと思って、距離をあけて座ると、『もっとこっちに来て』と言われます。 そして『少しだけ触らせて』と言って、服の上から、胸やお尻を触って来ます。 ムラムラしているときに、そういうところに触れると、余計ムラムラして、悪循環だと思うのですが…。 ちなみに、触られている間は、出来るだけ冷静に世間話などをし、彼のムラムラを増長させないようにしています。 こういう、ムラムラしている彼に対してどのように対応するのが正解でしょうか? Hすればいい、という答以外でお願いします。 男性、女性共に伺いたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#100159
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • がっつかない既婚男性

    既婚者で気になるひとがいます。 食事程度の関係です。 相手は私のことを気に入ってくれていますが、もつれた関係にはならないよう線引きしている様子です。 もちろんあわよくば・・は感じます。 私の好意は伝えてます。 少し前はマメに連絡をくれ(会うのが楽しみという内容)てたのですが、仕事も多忙なので最近まともに連絡すら取れません。私もしないでいますが。 女のケツを追うようなタイプではないのと、私が離れていかないのを知って放置しているのかとも考えています。 頭が良く計算高いところもあります。 これからが勝負?の相手に対し、がっつかない方がいらっしゃいましたら理由など教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#98745
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 公務員を目指す彼

    こんにちは。社会人の♀(24才)です。長文となってしまいますがお許しください。 現在私には付き合って2年が経つ彼氏(24才)がいます。 すごく仕事に対して一生懸命で、どんなに忙しくても休日は一緒に過ごす時間を必ずつくってくれます。 ただあまりの激務ぶり(入社してから2年間、毎日終電帰りでそれでも仕事が終らない時は会社に泊まっていたみたいです)で体調を崩してしまい今年の4月に会社を辞めてしまいました。 今は一人暮らしをしながら公務員を目指して勉強していて、貯金を取り崩しながら予備校にも通い毎日10時間以上勉強しているみたいです。 ただ昨今の不景気で公務員人気が復活し試験に合格するのは相当難しいと聞きます。彼氏もこの現状は十分に分かっているみたいで、「来年の試験に合格しなかったらお前と別れるつもりでいる。受かる自信はあるけれど、もし駄目だった時はごめん。」と言われてしまいました。 私としては彼からそんなこと聞きたくなかったし、絶対に分かれたくなかったので、つい感情的になってしまい泣いてしまいました。彼は少し困った様子でしたが、「死ぬ気で頑張る」と言ってくれました。 最近は彼に迷惑をかけないように極力メール、電話をしないようにしているのですが、どうしても彼との将来のことを考えると不安になったりどうしようもなく寂しくなってしまう時があります。でも邪魔になったらと思うとなかなか連絡もできません。正直今後どうやって彼と接したらいいか分からないのです。 今の私にできることって何なのでしょうか?皆様のご意見頂ければ大変助かります。