nuisance1のプロフィール

@nuisance1 nuisance1
ありがとう数218
質問数0
回答数431
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/09
  • ipodのムービー

    YouTubeで動画をダウンロードして、マイドキュメントに入れました。 iTunesにドラッグしたのですが、全く入りません。 どうすればいいですか??

  • 軽犯罪で人を殺したような刑罰(懲役)になった場合

    私は売ってはいけないものを一度だけ売って、警察に摘発されて、送検されて起訴されました。 こちらが悪いのですから、罰は受けます。 ただ、罰が適正なもの(執行猶予や罰金)であればという条件を付けさせていただきます。 売ってはいけないものを売って、人を殺したような刑罰(懲役)になるなら、こちらも自己弁護をしたり、控訴をしなければならない。 (実際、よほど悪質な殺人で無い限り死刑ではなく懲役になっている。情状によっては執行猶予) ○ここからは私が考えている自己弁護(本当の事)です。 取調べでは、「客からの要望があれば、売ってはいけないものを売るつもりでした」と供述したが… 裁判でそこを責められたら、 「あの時は魔が差してやってしまった。販売ページやメールでは、売りますと書いていましたが、 いざ売る時になると、思いとどまって売らなかったと思います。 実際、あの時より後は1回も売ってませんし、警察が来た時、すぐに正直に言ったでしょう」 と主張します。 ○もし自己弁護や控訴、上告でも懲役になってしまったら 自分の仕入先も犯罪を犯し、自分から物を購入した人も犯罪を犯しました。 それらの捜査についても精力的に協力して、自分のやった事(犯罪とは関係ない事まで洗いざらい)も全て話して 供述しました。 その結果、「初犯で懲役」なんて事になれば、マスコミが黙っていないでしょう。 自分の人生潰してても、「警察の捜査に協力したって、罪は軽減されない。黙秘した方が得」 だと言う事を全国にとどろかせるつもりです。 ↑ これは法律的にはいいでしょう。マスコミにチクるのは法律違反ではありませんから。

  • 日本は核兵器を持つべきだと思いますか?

    日本は核兵器を持つべきだと思いますか?

  • 仕事中に怪我   労災はでますか?

    仕事中に走った際、左ひざの調子がおかしくなりました。 現在 正座ができない 階段昇降時、関節に違和感 おもいっきり走ることができない 立ち上がるとき、違和感 直後診察し、診察料360円。 次回MRIということでいくらかまた発生します。 通常でしたら請求可能ですが、私の場合、14年前に左ひざのハンゲツバンを損傷。 完治した後も、寒い冬になると夜少し痛みがあり、何度か通院していましたが日常生活に支障はありませんでした。(正座、階段昇降、走ることは大丈夫) しかし、先日仕事中に変にねじってしまい、それいらい日常生活や仕事に支障をきたすことになったので、受診したところ、今回の違和感の決定打は仕事中の出来事だけど、大本は過去の骨折かもしれないという診断でした。 この場合、労災は適用されますか。 仕事中のことがなければ、日常生活に支障をきたしませんでした。しかし、大本の原因は仕事外のことです。 ちなみに職業は保育士です。 ひざや腰の損傷はみんなが背負うリスクです。 結果次第で、職を考えようかと思っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 悔しいです・・・

    こちらのカテゴリーでいいのかわかりませんが、宜しくお願いします。 私、パチンコ屋さんで働いています。 女子寮を出て賃貸物件に入居したいと思い、浜松の某不動産屋さん(地元有名デベロッパーの子会社)に行き、部屋の紹介をお願いしたんです。 希望のエリアや予算を伝え、逆に対応してくれていた男性店員さんから、仕事を聴かました。 「私〇〇のパチンコ屋さんです」って言った途端、態度が急変して、「パチンコ店の人に部屋は紹介できません」! 「それって職業で人を選ぶんですか?」 男性店員「そうなりますね、お帰り下さい」! こんな対応を受けました。 幸い別の不動産屋さん(個人)で部屋を見つけれたのですが、私、悔しいです! でも、馬鹿正直に職業を答えた私が馬鹿なんでしょうか? こういう場合、「事務員してます」みたいに言った方が良かったのでしょうか?