• ベストアンサー

ipodのムービー

nuisance1の回答

• ベストアンサー
  • nuisance1
回答No.1

sora4033さん  FLVファイルを保存変換するなら、ソフトはたくさんありますが、使いやすさ等を考えれば、Woopie はいかがですか?   素人さんでも十分に使えこなせます。 sora4033なら簡単に使いこなせるはずです。当然無料です、セキュリティーの面もチェックしましたが、安全です。 ダンロードサイト http://www.woopiedesktop.com/  から無料ダンロードへ 後は画面に、したがって進めるだけデス。 ダンロードが完了してインストール終了後は、大半のyoutube等のFLVファイルは保存、変換ができます。  変換は iTunes,PSP,携帯,PC用などなどにできますから   またiTunesなら 変換時にiTunesを選択すれば iTunes の保存場所である iTune mediaに自動的に入ります。 特殊な動画ファイル以外は、利用できるはずです。じゃ よいお正月をお楽しみください。

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。