• ベストアンサー

iPodに動画を入れたい

iPodnanoのMC688J/Aを購入しました。ニコニコ動画やYouTubeの動画をダウンロードしたく、色々なサイトを巡り、やっているのですが入ってくれません。 パソコンはWinVistaで、iTunesとCraving Explorerはダウンロード済みです。 Craving ExplorerでiPodに変換→MP4(iTunes経由で~)を選び、iTunesにダウンロードはされました。 その先、同期しようにもアカウントの中の最近追加した項目にそれがありません。 なにかやり方が間違っているのでしょうか? 帰省のお供に持っていきたいので詳しく教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

第六世代のiPod nanoは動画再生に対応しませんので無理です。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html

oboro-k
質問者

お礼

ありがとうございました