• 締切済み

youtubeからipodへ

youtubeの動画などをipodへダウンロードしたいと思ってます。 以前まではrealplayerにダウンロードすると勝手にitunesに入っていたのですが、なぜか今やってみたところitunesに入りません。 どうすればいいでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。 (もちろん著作権にひっかからない動画です。)

みんなの回答

回答No.1

動画は普通に見れるのでしょうか?あと、ファイル形式はitunesに対応している形式でしょうか? このソフトを使って動画ダウンロードしてitunesに入れてみるのはどうでしょう? http://www.woopie.jp/desktop/