• 締切済み

YouTubeの動画をiPodに入れたいのですが…。

YouTubeの動画をiPodに入れたいのですが…。 YouTubefireを使ってダウンロードして、iTunesのムービーのところには入るのですが、 iPod本体に見あたりません。 ちなみにiPodtouchを使っています。 iPodtouchに"ムービー"というのはなく、 "ビデオ"しかありません。 一体どこに入っているのでしょうか。

• KLKR3
  • お礼率31% (5/16)

みんなの回答

回答No.1

変換しないと入りませんよ。 iTunesを開いて変換したい動画を選択し、上の「詳細(A)」を開いて「iPod/iPohoneバージョンを作成」をクリック 元の動画は削除すればいいでしょう。