• 締切済み

youtubeなどの動画をipodにいれたい

youtubeなどの動画をipodにいれたいのですtubefileというサイトへいくとパソコンがどうしても固まってしまいます。あと他にKeepVidやVideo Downloaderでのダウンロードの仕方もよくわかりません。 上記以外で簡単にダウンロードできる方法を知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

#2です。 次のページの「ダウンロード」をクリックして、craving explorer-0.20.5.exeファイルをデスクトップでも保存してください。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html ダウンロードしたexeファイルをダブルクリックしたら、インストール手順に入りますから、インストールをしてください。 起動アイコンは、茶色です。 すべてのプログラム一覧にもcraving explorerが表示されますから、アイコンから起動できます。 使い方などは次を参考にしてください。 http://pc.saloon.jp/article/3023931.html http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/help.html http://soft3.pcgenki.com/craving2.htm

M-Tfunky
質問者

お礼

随分遅くなってすみません。丁寧にありがとうございました! おかげでダウンロードできました!

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次が、ここで良く出てくるソフトですね。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html http://www.butsu-yoku.com/

M-Tfunky
質問者

補足

お答えありがとうございます。具体的にどのような要領で無料ダウンロードできるか詳しく教えてもらえると嬉しいです。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私はサイバーリンクのTubeRecorderというソフトですけど、安い割に簡単にダウンロードできます。 http://dl.rakuten.co.jp/prod/800170999.html この手のソフトは有料でも三千円前後なので、フリーで手こずるなら買うのも一手かと。 過去レスでも多数出ている質問ですから、検索してみてください。

関連するQ&A

  • i pod touchにYouTubeをいれる方法

    i pod touchにYouTubeが入れられません。 いろいろ調べて、YouTubeが入れられるソフト(携帯動画変換君、KeepVid、Video Downloader等)でやってみたけど全部『error』とでてきてしまいます。 絶対入れられるという方法をどなたかわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • youtubeチャンネルの動画を全てダウンロード

    とあるyoutubeチャンネルの動画を、全てダウンロードしたいです。 動画数は、360近くあります。 普段は、5KPlayerで1つずつダウンロードしていますが、 チャンネル全部という風には、できないようです。 Direct Video Downloader http://www.majorshare.com/direct-youtube-downloader/ を使ってみましたが、動画のリストをロードできないです。 他にチャンネルの動画を全てダウンロードできる方法はありますか? よろしくお願いいたします。

  • ipodに動画を入れたい!!

    こんばんは、 何回もtryしていますがどうしてもわからないので教えてください! ipod第3世代を持っています。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_youtube.htm 上記のサイトのAres Tubeをつかってyoutubeの動画をダウンロードしたいです。しかし、Ares Tubeを起動しても、初期設定のsettingのボタンが見当たりません。 たまたまインターネットで検索して上記のサイトのAres Tubeを使えばyoutubeの動画がダウンロードできると書いていたので使おうとしています。 教えてください!!

  • youtube以外の動画をIpodにいれるには

    youtubeの動画はtubefireでMPEG4に変換してIpodに入れることができるのですが youtube以外のサイトの動画をIpodに入れたいのですが何か方法はないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • YouTubeの動画をiPodに入れたいのですが…。

    YouTubeの動画をiPodに入れたいのですが…。 YouTubefireを使ってダウンロードして、iTunesのムービーのところには入るのですが、 iPod本体に見あたりません。 ちなみにiPodtouchを使っています。 iPodtouchに"ムービー"というのはなく、 "ビデオ"しかありません。 一体どこに入っているのでしょうか。

  • youtubeからipodに動画をいれたい

    youtubeからipodに携帯動画変換君を使いipod用に変換しましたが、Itunesには入っているのですがipodに入りません。 既出の質問を見たところ拡張子をmp4にできていないようだと分かったんですが、拡張子の変換の仕方が分かりません。携帯動画変換君を使う際に変換できるんでしょうか?他の方法でもいいのでmp4に変える方法を教えて下さい。

  • youtubeダウンロードできない

    最近keepvidやyoutubemp4のサイトでyoutubeの動画をダウンロードできないんですが、どうすればダウンロードできるようになりますか?

  • IPODにYOUTUBE動画を保存

    IPODにYOUTUBE動画を保存 今まで↓のサイト〔VIDEO DOWNLORDER〕を使って、保存していたのですが、久しぶりに保存しようとして、いつも通りやろうとしたら、エラーとなってできません。 http://javimoya.com/blog/youtube_en.php 他に簡単な保存方法がありましたら教えて下さい。

  • youtubeの動画をipodに変換時の問題

    わかる方教えてください!! youtubeの動画を無料サイトでMP4に変換したのですが、 ipodで再生できるものとできないものがあります! 使ったサイトは「YoutubeMP4」です。(http://www.youtubemp4.com/) ituneに変換後のデータを反映するまではできます。 そこでも再生可能。 ituneからipodに同期化する際に、この「ipodでは再生できません」 というメッセージが出てしまいます。 プロパティを確認したところ、 再生できる動画の「ビデオサイズ」は320×240 再生できない動画の「ビデオサイズ」は上記サイズ以上 でした。 ここに問題があると思うんですが、 解決方法がわかる方どうか教えてください。

  • YouTube の動画をダウンロードしたい

    YouTube の動画をダウンロードするのに、動画画面右上の「このビデオをダウンロード」をクリックすると、「Real Player Downloader」の画面が出てきます。そして残り時間が経過するのですが、これでダウンロード完了したものかどうか、またこれを再生するにはどうしたらいいのか分かりません。 教えてください。 RealTube の使い方が分るものがありますか?