• ベストアンサー

ちゃんとネタになってますか?

waracomeの回答

• ベストアンサー
  • waracome
回答No.2

最初の店長やるってところはネタを見る人からすれば バイトしたい=面接とも受け取れるのでない方が良いですね。 あと五百のところは誰もウォンだと想像しないと思います。 あと「待っく」は文字で書いたらわかるけど聞くお客さんからしたら 「???」となります。 お笑いはお客さんを良い意味で裏切るのが大切だと思います。 おもしろいかどうかは演者さん自身にもよりますが 以上のわかりにくいところは直した方がいいと思います。 生意気な意見ですみません; 頑張って下さいね!!