• ベストアンサー

マックで

マックで現在CMでやっている赤からと黒からのチキンって ハンバーガーメニューなんでしょうか? 単品のチキンで売ってるんでしょうか? ドライブスルーで注文するときなんていえばいいですか? 赤からのチキンを一つ、で通じるんでしょうか 公式サイトを見てもそこのところがよくわかりません・・・・・・ また前から気になっていたのですが、 マックのドライブスルーってカメラ付いてるんでしょうか? ついているとして、どの程度の精細さなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuchi
回答No.1

赤からと黒からはバーガーとチキンの両方ありました。 バーガーが310円チキンが150円です。 言うときは「黒(赤)からバーガー」と言う風に言えばいいんじゃないですか。