• ベストアンサー

コンビニのコピー機に関してですが。

コンビニのコピー機に関してお尋ねします。 紙のサイズは最大どの位まででしょうか。 (最大でA3でしょうか) ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 ※明日行く予定なので手間ひまをかけて調べていただかなくても結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a3453a
回答No.1

ほぼすべてのコンビニで 最大 A3 です (わたしの知るかぎり A3より大きいコピー機器は置いてありません)

popopeppe
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 A3なら自分の会社でもできるので・・・ おかげさまで無駄足せずにすみました。 ポイントは先着順とさせていただきます。

その他の回答 (2)

• monchix
回答No.3

普通のコンビニだとA3までです。 それ以上はKinko'sなどに行かないと出来ません。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

コピー機は大きいのですが、用紙はA3迄しか置いてありません